西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせです

<<   作成日時 : 2011/06/24 00:14   >>

トラックバック 0 / コメント 10

皆さんに お知らせです。

今、競馬関係者によって行われているチャリティー 「ハッツオフプロジェクト」。

東日本大震災により被害を受けた馬事文化の存続、そして震災孤児の教育を支援するための活動です。

そのハッツオフプロジェクト、
今月25日、26日に 阪神競馬場で行われることが決定していますが
私、西島まどかも 微力ながらお手伝いさせていただく事になりました。

26日 宝塚記念当日に、短時間ではありますが参加する予定です。

ハッツオフプロジェクト詳細については、ウィンチェスターファームのホームページをご覧下さい。
http://www.winchesterfarm.com/jp/news/

関西地区での実施は、初めてだそう。
みなさんのご協力、お待ちしています!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時

そういったチャリティー活動もやっているのですね

まどかさんを通じて初めて知りましたォォ

阪神にはちょっと遠くて行けませんが

小倉でもそういったチャリティーがある時は是非行きたいです。

そいではバイバイキーン
いなかっぺ
2011/06/24 00:58
まどかちゃん、こんばんは。

僕も阪神は遠すぎて行けないけれども、チャリティーイベント頑張ってくださいね。暑くて大変でしょうが、頑張ってください。
ミドリサニーデイ
2011/06/24 01:31
おはようございます、またなぜか4時半起きです。まあ日付変わる前に寝てはいたのですが。

んんん、阪神参戦ですか。なるほど。
宝塚記念といえば僕は、「2億円おじさん」の出現で世間を騒がせた(←ご存じなければハッツのお仲間にでも聞いてみて下さい(笑))8年前の宝塚記念の前々日(つまり今日にあたる)の夜に、競馬好きの後輩と「今年のメンバー凄いんだよなあ」とか話してるうちに、もう一人の競馬詳しくない同僚が興味を示しだし、突発的に「ほんなら行こか」となり、翌日車を走らせたのが懐かしい。
余談ですが、その帰り道で死ぬかと思いました。
強行スケジュールで皆疲労困憊となり、交替で寝ながら運転してたのですが、その出発前に道頓堀の喫茶店にて、「コーヒービール」なる変なメニューに興味を示して(厳罰化したし今なら考えられないけど)それを飲んだ後輩が半分居眠り運転状態となり、激しい摩擦音に目が覚めると、何度も中央分離帯の方へ寄ってってるんですよ!
‥いやあ、あれはマジで生きた心地がしなかった。僕がリアルに死を意識したのは、後にも先にもその時だけです。

‥また無駄に話が長くなってしまいましたが、阪神ですか。
んー行きたい気持ちはあるんだけど、僕はテレビ観戦に納まりそう‥。
帽子の代わりに、また(被災地支援)馬券買って、微力ながら“貢献”しますわ(笑)。(とりあえず)「最終戦」だけに、勝って赤字を減らしたい…(とほほ)。
まどかさんは、販売と(殿の)応援、張り切って行って下さいまし。そんなまどかさんを、陰ながら応援してます。
ぜふ
2011/06/24 06:26
いつもこのブログを楽しく拝見させていただいております。宝塚記念当日、阪神競馬場に行かれると聞いて驚きました。
西島まどかさんを一度お見かけしたいので、私も行くこといたします!短時間とありますが、何時頃参加されているのでしょうか?教えていただければうれしく思いますので、ぜひともよろしくお願いいたします。
胡蝶蘭
2011/06/24 22:29
ハッツオフプロジェクトは目黒貴子さんがスタッフをされているんですよね。
っていうか、まどかさんなんで関東でやってくれないんですか!!(笑)残念です
(相馬野馬追も規模を縮小しなければいけないほど被害を受けているらしいので、私も応援しています。)

まどかさんは現地でシンゲン殿を応援できるわけですか。阪神競馬場はキレイだという話なので、私もそのうちに行ってみたいと思っています。

P.S.明日のアイ眼、楽しみにしています
浩二
2011/06/24 22:33
チャリティーですか。 僕個人としては「HOPE ポロシャツ」の販売も含め、全競馬場で実施してほしいです。
さて、今週は上半期最後の大一番・宝塚記念ですね。 西島さんが応援されているシンゲン殿。昨年のジャパンカップ以来のレースとなりますが、調教の内容は良かったらしく、また、過去の休み明けの4戦の成績は全て連対しているのです。 更に、天皇賞・春のイングランディーレ、ダービーのアサクサキングス、オールカマーのトーセンダンディ、京都金杯・読売マイラーズのシルポートがそうだった様に、ホワイトマズル産駒は「人気薄」の方が結果を出しているのです。面白いでしょ?(笑) ブエナビスタや「世界一世代」と呼ばれる4歳勢など、相手はかなり強いですが、唯一の関東馬ということもありますし、西島さんが応援すれば頑張ってくれるのではないでしょうか。
おんざ
2011/06/24 22:41
私の身近に
今回の大震災で
両親や祖父母を亡くした方が
何人かいたのですが
結局 私は 彼らに
あまり何もしてあげられなかったから・・

ACの
「心は見えないけど、心遣いは見える…」
じゃないけど、
被災者のために
何らかの行動を起してくれるのは
ありがたいことですし
本当に嬉しいことだと思いますよ。

遠くまで わざわざ足を運んでくれる
ただそれだけで
伝わる気持ちがあると思います。

当日の阪神は
宝塚記念で「あのお方」が出走しますし
関西のまどかさんファンは
是非 足を運んで
まどかさんと 挑戦する1頭の競争馬を
応援して欲しいです。
しりゅう
2011/06/24 23:42
いよいよ夏のグランプリですね
あなたの夢はなんですか?はあまりにも有名なセリフですね

夢を語る前に二言三言。
ブルードメアにトニービンがちらほらいますね、
トニービンといえば馬主のイタリア人が日本に売ったお金で中田英寿を買ったとか、、な噂話は聞いたことがあります

でわ、夢の話し。
ブエナビスタは素晴らしい景色と和訳されます。
そして、偉大なる旅へ

って上手く行かないのが競馬ですけれどホ

まどかさんの夢はなんですか?E
ターコイズ
2011/06/25 01:49
あすてんみたよ!!

可愛かったよ(^^)/
きよたか
2011/06/25 10:51
まどか姫が仁川に来るの?

それなら天気も良さそうやし生まどか姫も見たいし仁川に行こうと思うよぉ

当然、馬券は「殿」からでしょ?
当たったら美味しい物いっぱい食べれるよ
kazu
2011/06/25 23:35
お知らせです 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる