西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS おくさま

<<   作成日時 : 2011/06/22 01:20   >>

トラックバック 0 / コメント 11

画像
たたたたーん
たたたたーん
たたたたったたたたったたたたったたたたっ

例の あの音楽です。


先輩であり戦友であり友達
高橋摩衣ちゃんとゴハン。

競馬好きな方にはおなじみ
まいタソです。


先日、結婚を発表した まいタソ。

入籍祝いも兼ねたふたりゴハン、でしたが
私たちが選んだのは
お好み焼き→焼酎バー
という いつもと変わりないコース。
おいしいが、イチバン!

ふたりで 焼酎「佐藤」に メロメロよ。
メロメロパーンチ。


まいタソは
見た目とは裏腹な しっかりとした精神力を持ち
キャラとは裏腹な しっかりとした料理の腕を持っています。

本当におめでとう!
ずっと続く幸せを、北斗くんとともに歩いてね。

たまに、まどかともあそんでね。えへ。

メロメロパーンチ。
みんな、まいタソ&北斗くんに 祝福を!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとう!!

まいタソ&北斗さん(^o^)/
まどかちゃんはまだいかないでよ(^^)d

俺が迎えにいくから(^^)d
きよたか
2011/06/22 02:14
まどかちゃん、こんばんは。

そしてご結婚おめでとうございます。北斗くんも結婚したんだからセラフィックロンプ以外にもいい馬見つけなくちゃね(笑)

まどかちゃんも将来は騎手の女房になったりするの?(笑)なんてね。
ミドリサニーデイ
2011/06/22 02:16
たたたたーん(以下略)
タカマイさん&宮崎騎手、ご結婚おめでとうございます。

タカマイさんは以前からお酒好きを公言されていますから、きっとまどかさんも呑まされてほろ酔い加減ですね(笑)

写真を撮っているのは店員さん?宮崎騎手?それとも…?
浩二
2011/06/22 19:42
宮崎騎手&摩衣さん
ご結婚おめでとうございます♪

今や
地方競馬から有力ジョッキーが参入し
海外から世界レベルのジョッキーが乗りに来て
若手騎手には 厳しい時代ですが
結婚を機に 更に飛躍できるといいですね。

以前にも増して 注目しています。

摩衣さんの
癒しの笑顔と手料理
そして包容力で
末永くお幸せに。

・・・って〜、面識も何もないのに
結婚式のスピーチみたくなってきた(笑)


いつも
まいタソにデレデレのまどかさん
お二人も変わらず
仲良しで
しりゅう
2011/06/22 21:00
生まれてこのかた、女性からの愛情を知らずに育った私ですけれど…、結婚っていいもんですね〜。

2011/06/22 23:30
メンデルスゾーンですね。
お、奥様、つまりは言い換えると、ひ、人妻ですか。
人妻…ああ、なんて甘美な響きですこと(お前何を考えとんねん)。

こんばんは、人妻とどうにかなったことはないぜふです。あくまで未遂です。人の道には背いてないので、「なんとかは文化です」と開き直る必要もありません。もう10年も前のことです。でも、アーリントンカップの時期が来ると、ちょっとだけ思い出します(謎)。

‥言わなくていいこと言って自爆模様ですが、高橋さんは色々と「裏腹」なんですね。
ほわっとしてるようで、レースになると、「北斗いい手応えだ、○○邪魔だ前あけんかい、ぐぉらぁ○○寄ってくんな、真っすぐ走らせろや! よしっよしっ、差せ差せ差せぇぇぇえ!!」…と、腹の底から野太い声で叫んでたりするんですかね?
‥すみません、冗談です。でも「気がつけば騎手の女房」(コメンテーターとしてテレビでも活躍されている、故吉永師の元妻、吉永みち子さんの書名)ってところでしょうか。JRAのお仕事をされ、宮崎騎手とご縁があったんですね。
でも、彼女のブログを覗かせてもらいましたが、「命をかけてお仕事をする彼をしっかり支えられるよう」という一言を見て、感じ入るものがありました。
「ほんとにその通り」ですからね。騎手よりシビアな職業なんて、今の日本にあるだろうか。
僕の妹の高校の同級生のお兄さんは、JRAの騎手でしたが、落馬して亡くなってますし…(妹が高校に入ったのは死後のことですけど)。
「おめでとうございます、どうぞ末永くお幸せに」という言葉を贈ると共に、とにかく重篤な事故にだけは遭われないよう願っております(縁起でもないですけど、それは騎手にとっては、引退するまで付きまとう現実のことなので…)。
ぜふ
2011/06/23 00:32
でも現実を見据えサポートしてくれる良き伴侶を得て、宮崎騎手の今後の活躍が期待されますね(まだ婚姻後に勝ってないようだけど、奮起に期待して馬券買っとこうかしら(笑))。

それにしても‥今日は気温が上がりましたねえ。札幌でも真夏日寸前(最高29.3℃)とは。しかし今年も夏が始まった以上、乗り切るしかない。
まどかさんも、暑さ対策はもとより、逆に冷房の冷えや、それに伴う夏風邪にはお気を付けて下さいね(僕はバ○なので大丈夫ですけど)。

あ、そうだ。つまんない訂正を2つ。
シンゲンは、最初の馬主さんが、「武田信玄の」ではなく「武田家の末裔」でした。
あと僕の親戚は、「3親等」ではなく「4親等以内」(で道内に残っているのが伯父夫婦だけ)でした。
そのことを母に尋ねてみたのですが、母のいとこ(つまり僕からは5親等)なら、今も4人札幌にいるそうな。で、その子供にあたる、僕のはとこも何人かいるらしい。
お婆ちゃんの葬式にも(母のいとこは)来てたそうだけど、僕は面識も付き合いもないからなあ。
やっぱり道産子と結婚して、自分で新たな道民の親戚(姻族)をつくるしかない(笑)。

‥今日も好き勝手に長々とかたじけないです。
殿はいい追い切りができたようで(週末が楽しみですね)。それではまた。お休みなさい。
ぜふ
2011/06/23 00:38
暑がりなまどかさん、北斗君も一緒じゃなくて良かったですね。
夏に至る今日この頃、サービス始めました、の看板を見つけました。
焼酎はロックでいきそうなまどかさん
佐藤を飲み干して、「じゃ、次は魔王いきまひょ」とか、言ってるのを想像してみたりします
ターコイズ
2011/06/23 00:43
はじめまして
西島さんも騎手の方と結婚しちゃうのかな?
いーあい
2011/06/23 01:23
摩衣さんおめでとうございます、と、
この場を借りて
まどかChanのピースは、
摩衣さんゆずりだったのね!?
かまたン
2011/06/23 05:42
北斗くんといえば去年の愛知杯のセラフィックロンプですね〜
丸山、川須、高倉と後輩も揃ってますからね〜頑張ってほしい
POOL
2011/06/23 14:56
おくさま 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる