西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS うっふん

<<   作成日時 : 2011/06/11 01:16   >>

トラックバック 0 / コメント 19

画像
密かな特技
左右どちらでもウインク。

あまり使用頻度は高くないので
役立っていない特技だと言えそうです。


あしたは、アインシュタインの眼、オンエアです!

NHK BSプレミアムにて、18:00〜。
今回は、ドラム を徹底解剖。
ドラムの音、心地よかったなぁ。わたし、すきだなぁ。

再放送など たくさんありますので
みなさん チェックチェックしてね。

ブログの紹介欄に HPリンクを貼ってあるので 放送予定はそちらから チェックチェック、してね。

うっふん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
りょうかい。
スダホーク。
2011/06/11 02:56
まどかちゃん、こんばんは。

左右どちらの目でもウインクぐらい、僕でもできるよ(笑)そんな大した特技じゃないね(笑)うっふん(笑)

また明日もBSの番組見ますね。だってドラムは確かに素晴らしいから(笑)
ミドリサニーデイ
2011/06/11 03:32
おはよう(^-^)/

メチャメチャ可愛かったよ。早速待受にしたよん(^^)/

早く生まどかに逢いたいよ(^3^)/
きよたか
2011/06/11 05:20
かわいい…(^^)
あまりのかわいさにクラクラです(笑)
アストライオス
2011/06/11 06:35
おはようございます。
写真ヒジョーにカワイイですね!

コンタクトレンズを付けた後、右と左を間違っていないかを確かめるのに、左右でウインクをします…結構普通にできちゃうものですね。

そうそう、「あす天」でのまどかさんの髪型がとても素敵でしたよ。
ケイン
2011/06/11 07:33
ウィンク光線に、ヤラレタ
おいらがしたらドン引き、間違いなし
かまたン
2011/06/11 07:42
西島さんが出るのなら
しょうがない
受信料 払うよ
毎月
ウインクリューガー
2011/06/11 09:04
アインシュタインの眼の収録があるから小倉来ることはないのかな?
ともあき
2011/06/11 09:24
タカマイちゃんの結婚がニュースになってますよ。
TAP
2011/06/11 18:37
神保彰!素晴らしいですね。特に筋肉の使い方が面白かったです。個人的には打点の位置(打つ位置による音の違い)とかも分析して欲しかったです。
まどかさんはドラムを叩かなかったのですか?
Mulligan
2011/06/11 19:42
両目ウィンクですかォ
やりますねぇ

僕も役にたたない特技ありますよぉ

鼻で息を吸って鼻の穴を両方ともへこませる

どうです全く役にたたない特技でしょ

うっふん(笑)
いなかっぺ
2011/06/11 20:13
そのようなウインクで うっふん言われたら
見ない訳にはいかないでしょう。

いえいえ それがなくても
まどかさんが頑張った仕事だから
見ますよ。

次の仕事も元気に頑張ってくださいね〜
しりゅう
2011/06/11 22:54
西島まどか→明日からウインクまどかでよろしく(^_-)
太郎
2011/06/11 23:18
おっ、これは素敵な画像ですねえ。「秋波を送る」という言葉がありますけど、ウインクは間違いなく“効く”と思いますよ。
披露されたのは去年の元旦の時以来ですよね。あの時の(「ドキューン」という)効果音と共に、よく印象に残ってますもん。ヘタなボディータッチなんかより、「無い」ことだからドキッとすると思う。
実生活で今までちょくちょく“サイン”を送られることがあったとしても(「気のせい」にして心頭滅却するので、あくまで仮定)、面と向かって女の子にウィンクされた経験の記憶なんてない僕が言うのだから間違いない?(単に自分がされないだけか(苦笑))。
まどかさんも、気になる方に向かってさりげなくすれば、効果てきめんのはず。
“殿”の目の前で、パチパチとやれば、きっと「‥うむ、近う寄れ」とお声が…(笑)。
まあ、コンビニなどで女の子にお釣りを両手で包み込むように渡されるだけで、その度に「んん、もしやおれに気があるのか?」と思ってしまうような“単細胞”(←ただの大アホ)の言うことなのでアテになりません。
しかし男というものは、基本単純ですぐ舞い上がってしまう動物。その性質を上手く利用しているのが、キャバクラなどでしょう(美的6月号にもそんな漫画が(笑))。
何はともあれ、「まどかの眼」で貴重な1枚を、ありがとうございました。^^

ちなみに僕は、ウインクは苦手な方ですが、でも両耳(だけ)をはっきりと動かせます(本当)。密かな特技。でもあまり使用頻度は高くない‥というか、人前で披露したことなんて皆無ですし、全く役立っておらず、これからも役立たないであろうと、自信を持って断言できます(笑)。
ぜふ
2011/06/12 00:53
って、ウインク一つに何行書いてるのやら(呆)。改めましてこんばんは。推しメンはもちろん「西島まどか」のぜふです(てか「推しメン」て何よ。最近あちこちで目にしたから、自然と覚えて使ってしまってるし)。
「順位表」にその名が見当たらなかったのは残念でしたが、僕の中では不動の1位です。‥え、私は司会をしただけで、パドックで一緒にいたからってメンバーではない?
あらま。あまりにめんこいから、てっきりアイドルなのかと‥。

‥そんなつまらないボケはさておき、サーカスは楽しめましたか。堪能されたのではと存じます。
「シルク・ドゥ・ソレイユ」ですよね。僕もだいぶ前ですけど、観たことありますよ。職場(会場はみなとみらい)でご褒美でタダ券くれたので。人間業とは思えない曲芸の数々に度肝を抜かれました。
やっぱりどういう分野でもあの様な「本物」は、一度は見るべきですね。僕は見聞が足りてない人間なので、今からでも色々広めたいと思っております。
「見聞」と言えば、古川さんが宇宙へ行かれましたが、あの方の実家は、僕のごく身近な後輩の家の3軒隣なんだそう(当然小さい頃から面識あり)。
うーん、今頃宇宙から地球を眺めてるだなんて…凄すぎる。もっと一般人が行ける時代が来たら、自分も一度は行ってみたいなあ。超究極の夢。

ところで最近、改めて「あること」を悟りました。ずっと前から、ほんとに自分でも「不思議の連続」でしたけど、(なぜか)また結果も出ちゃいましたし‥。これで何も感じない方がおかしい気すら。
ズブくてまだ仕掛けて動いていけない自分がもどかしく、自分の長い先行きに(自分なりの自信はあっても)確信までは持てないので、元来の淡白な性格もあり、つい一歩引いた視点で聞き分けの良い客観的な物言いをしてしまいましたが、あらぬ誤解を招いてる気もしますし、今後それは極力控えます。
ぜふ
2011/06/12 01:00
そういえばまどかさんは一句詠んでらっしゃいましたが、僕の例の杖道のご先祖様は、志士ながら歌人でもあったそうで(道歌も残ってますし)、「わが胸の 燃ゆる思いに くらぶれば 煙はうすし 桜島山」という、知る人ぞ知る句を残してるんですよ(数年前のブックで、ある方のコラムでこの句が引用されているのを目にした時には、ビックリ仰天)。
こちらは国を思って激しく行動する中で詠んだ句なのですが、それに引き換え自分は、絶対に逃すべきではない、天啓ともいうべき“素晴らしいチャンス”に対しても、そんな「燃ゆる思い」(を意識すること)が欠けている、「何としても」…という、もっと熱い気持ちが必要だと思いました。
まあ色々な意味で「実は違う」なら、それはそれで先日のWIN5みたいに「あれっ?」と自分がズッコければいい話なので(笑)。
でも荒唐無稽なことでも、まず「ほんとにできると思う」と思い込むことが大事らしいので。実際僕自身、(一昨年に)既に荒唐無稽なことは、事実として体験してますし。せっかく体験したのだから、それを発展させないと“もったいない”ので。
仮にこの先「国」という大船が沈むことがあったとしても、ボートを自由自在に漕いで生き延びられるように勉強実践中。
まあ当初の計画よりはモタついてしまってますけど、新馬戦では大差の最下位に敗れながら、6歳で本格化して、7歳の秋でGU制覇まで上ってきた殿を見習いたいと思います。

‥て、あれ。なんだこりゃ、話がかなり脱線してしまっている。(^^;
また反省。反省反省の日々でございます。自分のことばかりすみません。

その殿は、決戦を半月後に控え、調整もペースアップしてきましたね(いいよいいよ)。
ぜふ
2011/06/12 01:16
ところでマドカさん、お気付きですか。ニシノマドカちゃんが…8日に園田で走りましたよ!!
小村正也厩舎に所属してるそうです。登録抹消してからずっと消息不明だっただけに、一安心。
復帰戦は5着に終わりましたが、ぜひ2勝目をあげてほしいなあ。僕も密かに応援してますよ(頑張れ!)。

最後にですが(今頃かよ)、競馬中継はもちろん、今日の“アイン”も、とても興味深く面白かったですよ。
どの楽器でも一流の方の技巧には“ため息”ですが、僕はある天才ピアニスト兼ドラマーの方(そんな人は一人しかいなく誰かバレバレ)を中学時代から「神」として崇め続けておりますから、僕も今日のドラムについては特に関心がありました。
しかし神保さんの、あの(独特の?)「脱力技巧」と「2時間×2回でもいける」ってのには、「ほえー」と思いました。奥が深いし、すごすぎですね。
‥でも今ふと気付いたのですが、僕もタイピングなら苦にせず何時間でもできてしまうタイプではあるのですが(笑)。
携帯でもかなりの長文メールを書いてしまう(自分で言うのもなんですが、スピードは相当早い方だと思います)ことがあり長年やってますが、どっちも全然腱鞘炎とか起きないんですよ(ピアノの経験が生きてるとか??)。
そんなだから、ついこんな「迷惑メール(コメント)」を書いてしまう訳です…。

ほんとにごめんなさい! 今更遅すぎですけど、ここで止めます。
自分、なんでこんな書いてしまうのやら…。別に無理に引き延ばしてるつもりは全くないんですけどね。
ほんと、迷惑でしたらバッサリ削除でも。そうすれば“悟って”控えますから。(^^;

明日は蒸し蒸しが少しでもマシになるといいですね。ではアディオス!
ぜふ
2011/06/12 01:25
ウインズ汐留
ウインズ銀座
ウインクまどか
ウインズ後楽園
ウインクまどか

…って冗談はさておき、アイ眼見ましたよ。
学生時代(何年前かは内緒)バンドをやってたんですけど、私なぜか“楽器を演奏すると歌が歌えない病”にかかってまして、まぁ不器用なんでしょうね。

まどかさんは番組の良いスパイスになって古田さんや斉藤アナと進行していますよね。ウインクだけじゃなくてもともと器用なんだと思います。
浩二
2011/06/12 19:58
いや〜ん!
かわゆすぎるー

最近、食べ物ネタ少ないのね^^
お仕事がんばれー
わんた
2011/06/12 22:47
うっふん 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる