西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS レトロなkeyが あったので

<<   作成日時 : 2011/06/03 19:29   >>

トラックバック 0 / コメント 17

画像
かわいく持って写メを、と思い 撮りましたが

仕上がりは
なんだか 耳そうじをしているように見える…
んんーむ


さてさて
今夜はTBSあす天です
21:56〜

そしてそして
明日はNHK BSプレミアム
アインシュタインの眼、アンコール放送「イヌvsネコ」
18:00〜

さらにさらに
明後日日曜日は BSフジ競馬中継「安田記念」
14:00〜

今週末は まどか3連出でございます。
みてくれるかなっ
みてくれるよねっ

よろしくお願いしますです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

ブログの写真を見た瞬間、誰もがアタマを左に傾けたでしょうねww

あと50分後、まどかさんにお会いできるのが楽しみです。
ケイン
2011/06/03 21:10
勿論全部見るよ!!

まどかLOVEだからね(^3^)
きよたか
2011/06/03 22:24
古い教室の鍵っぽいですよね。まさに“鍵”って感じ…。

あす天、見ました。清楚な衣装、可愛かったです。
これでまどかさん出演の1/3が終わってしまいました(寂)

アイ眼&BSフジ競馬中継、目を皿にして拝見します。
まどかさん、日曜生中継、頑張ってください。
浩二
2011/06/03 22:40
全部見たぁいけど・・

安田記念しか見れませんミ

楽しみにしてまぁす
いなかっぺ
2011/06/03 22:41
絶対見ます。
大人店長
2011/06/03 22:46
天気予報見ました!

いや、可愛いですね!

まどかさん前髪分けた方が間違いなくいいですよ!!
前髪作ってある写真見ましたが今が一番素敵です!

自分いちよー美容師です。
あ、コテの使いすぎは髪痛むので温度は低めでお願いしますm(__)m
スペシャルウィーク大好きっ子
2011/06/03 23:32
まどかちゃん、おはようございます。

関東ローカルの番組は見れんけどBSの番組はもちろん見ますよ。そしてこの写真は確かに耳かきですね(笑)
ミドリサニーデイ
2011/06/04 05:30
まどか耳掃除漱汚A続卵謌齟iを見逃したまぁーどーかー安田記念は府中にこないんですかィイベントやらないんですかィィ
太郎
2011/06/04 09:43
こんにちはー。とりあえず、ウンが付いたご利益が出たような気もするぜふです。それはそうと、繰り返し煮え切らないようなことを書いてしまいすみませんです。反省。

昨晩は久しぶりに頭が痛くなったので、日付が変わる前に業務を切り上げ寝てしまいましたが、あす天はもちろん見ましたよ。
アインは既に見たのでご遠慮させてもらいますが、明日はまた司会ですか。それは皆待望で楽しみ。
安田記念といえば僕ですが(?)、明日はアパパネちゃんが大人気のようですね。
僕は国枝先生の手腕に敬意を払い、先日POGで先生の牝馬を2頭も指名したのですが、ただ明日は正直「危険な人気馬」のような気が‥。
と言いますか、単純に考えて、リアルインパクトの方が有利な(先着する可能性が高い)気がするんですけどね。けど人気は逆に段違いなので、「おや?」と個人的には思っております。
逆に言えば、アパパネが明日の牡馬混合戦も勝って6冠目を制するようなら、「兜を脱ぐ」思いですが、果たして。

あと余談ですが、明日の被災地支援レースの前売りを見ると、なんと1番人気の単勝が現在6.4倍(8番人気まで10倍以下)です。
97年中京記念の1番人気6.0倍が、僕の記憶にある限り最大の“伯仲レース”ですが(それ以上あったかな? あったら知りたいのですが)、それに匹敵する人気の割れ方ぶり。
まあ最終的にはある程度偏ると思うのですが、馬券も買うので、どうなるか興味深いところです。

では明日も元気に頑張って下さいね。僕も、とろくさいけど頑張ります。
ぜふ
2011/06/04 14:33
いつもまどかさんの笑顔に癒されています。
JRAのターフトピックスのレポーターに
復帰して欲しいです。
たけちゃ
2011/06/04 18:52
アンティークなKeyですね。

まどかさんの心の扉を
開けることができるカギは
何処にあるのでしょう?
なーんてね(笑)


明日の中継 楽しみにしてます。

WIN5対象レースと安田記念が
次々に行われるので
司会は大変でしょうけど
頑張ってください。
しりゅう
2011/06/04 20:33
まさかのWIN0(笑)
恥ずかし〜(*/ω\*)
林檎蜜柑
2011/06/05 14:57
競馬中継見て、まどかちゃんのファンになりました(^0^)

WIN0マジ笑いました!!

これからも応援してます、頑張って下さい!

ゴロゴロ
2011/06/05 15:27
今日、BSフジ競馬中継を見て西島さんのファンになりブログを見させてもらいました!馬券は外しましたが西島さんを見ればテンションはアゲアゲです!今日、西島さんを一目見て何か平凡な毎日に楽しみが出来たように思います〜。
スマイル
2011/06/05 21:07
表情が最高でした。
安芸S
2011/06/06 00:15
いやー、WINゼロでしたね(笑)
私も1レース目から外しました・・・

今日の放送では、すごく元気そうに見えました。
なんかいいことありましたね〜〜
heinosuke
2011/06/06 00:52
ぼくはKeyと言うと音楽的なキイを連想しちゃいます
ちなみにキイがCだとちょっとつらいです
そしてこの時期は低気圧で耳が痛めつけられるのは言うまでもありません
晴れたら良いですね、まどかさんニ
ターコイズ
2011/06/08 01:16
レトロなkeyが あったので 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる