西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS 文がながくなりました

<<   作成日時 : 2011/06/29 00:39   >>

トラックバック 0 / コメント 14

画像
こちらでもお礼を。

阪神競馬場にて、ハッツオフプロジェクトにご協力頂いたみなさん
本当にありがとうございました。

販売目標をクリアした上に
どこから出てきたか、予定外の在庫をも完売することができて
すごーくスッキリ爽快!
そして ホッコリぽかぽか しました。

やはり やり切る、というのはなんとも気持ちが良いものだなぁ。


今回、ごらんのようなメンツで
帽子の販売をしたのですが

皆で自然にできた 口上のような事を言いつつ集客をし
それを聞いて来てくれたお客さんが 須田さんに気付いたときの

えっ?須田さんが呼び込みを?

という 意外感あふれたリアクションが
個人的には いちばん印象的でした。

みなさん、とても働き者でした。
まどか見習う。


さて
ここでお知らせを。

先週、アインシュタインの眼 オンエア告知ができず大後悔

二の舞にならぬよう、今告知!

7/2 (土) 18:00〜
アインシュタインの眼「クロール」
オンエアです!

あのメダリストが、スタジオに。

そして、告知できなかった
6/25に放送した、アインシュタインの眼「レーシングカー」

7/1 (金) 0:15〜(木曜深夜)に
再放送いたします。

詳しい放送スケジュールはコチラ
http://www.nhk.or.jp/einstein/schedule/index.html

よろしくデェス
(となりに来たヤマダ風に)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
阪神競馬場行きました!!

手振ってもらってうれしかったです(・〆・)

ってかめっちゃ可愛かった〜!!
これからも頑張って下さい。
アツマン
2011/06/29 00:43
まどかちゃん、こんばんは。

確かに須田さんがいたらびっくりするでしょうね。そして言うほど文章長くないし(笑)テレビは告知なくても新聞をちゃんと見てチェックしましたよ。
ミドリサニーデイ
2011/06/29 01:13
お疲れさまでした。一杯売れて良かったですね。皆さん素晴らしい。拍手。
ちなみに僕は、被災地支援馬券全11戦をガッツリやり切りましたが、最後も外して大赤字に。
結構寄付できたのは良かったけど、結果的には完全に失敗企画。特に儲けようと思ってやったものではなかっただけに、この結果は正直悲しい‥。
まあ、今まで悪運だけで生きてきてるようなものなので、これくらいは甘受しないといけないということでしょうか。

そんなヘタレ野郎は置いといて、2億円がついに出ましたね。
「2億円おじさん」の話をしていたら、その宝塚記念で初の2億円が出たのは、ちょっと面白いと思いました。
でも殿は残念でしたね。また秋に期待しましょう。
‥あ、そうだ、まどかさん、パドックで右肩にバッグをかけながら、カメラを構えてませんでした?
いえ、ほんの一瞬(で一回だけ)の出来事だったのでハッキリしませんが、まどかさんらしき女性が映ってた気がしたもので。

あと、宮崎騎手が今週も勝てずに終了…と思ったら、なんと函館の最終レースで、最低人気での勝利(単勝万馬券!)を炸裂とは。
僕は阪神(支援レース)に集中していたので買ってませんでしたが、驚きました。これぞ「新婚パワー」でしょうか。
そういえば、某JRA最多勝騎手が元タレントの奥様とご結婚される際、(元騎手の妻でもある)お母様に、「芸能人に騎手の妻が務まるのか」とかなりの反対をされて説得に苦労した‥という話を聞いたことがありますが、でも摩衣さんはいい意味で「覚悟の程」も窺えて、問題ないようですね。
料理もお得意とのことですし、内助の功を発揮し、勝負師にふさわしい、いい人妻…じゃない、奥様になることでしょう。

そんな感じです。腹へったけど、このまま寝ます。それでは。
ぜふ
2011/06/29 02:22
お疲れさまでした。僕も帽子購入することができました。直接お話することはできなかったけども、お見かけはいたしました。鈴木淑子さんや須田さんたちにサインも頂きましたし、淑子さんとツーショットも。
また関西へお越しください。
なおっち
2011/06/29 10:36
カーレーシング昨日見たよ。
くに
2011/06/29 14:04
在庫はどこから出てきたんですか?(笑)
なにはともあれ、お疲れさまでした。

それにしても暑いですねぇ…
まどかさんも夏バテ一歩手前なんじゃないですか?
仕事も大切ですけど、身体も大事にしながら(良い意味でサボりながら)頑張ってください。

7/2、アイ眼楽しみにしています。
浩二
2011/06/29 19:48
目標達成おめでとです漱

皆様の熱意が伝わった結果ですね

まどかさんもお疲れ様です

チャリティーに参加したかったし拝見したかったですミ

小倉でも是非お願いいたします

どんどん暑くなってますが

お体にお気をつけ

バイバイキーン゙

いなかっぺ
2011/06/29 20:04
実は 地デジ化絡みで
BSのビデオ録画が出来なくなりました〜><

家にいない土曜の夕方は見れませんが
木曜深夜の放送は見れるので
明日の放送は じぇ〜ったいに見ます。
楽しみ。


先週の阪神は 天気が良く
暑かったようですが
本当にお疲れ様でした。

須田さんに限らず
いつもテレビで見かける華のある皆さんが
入場してすぐの場所にいたら
ハッと(hat)することでしょう。

かねてから
「被災地のために何かできないか」
と おっしゃっていたので、
完売した時は 達成感と心地よい疲労感が
あった事と思います。


殿は ちょっと残念でしたね。

輸送で随分減っていましたし
終始 力んで走っていたようなので
今回は力を全く出していない
印象を受けました。

悔しい気持ちはありますが
今回は この悔しさを
キャリーオーバーしておきましょう。
いつか 感動と喜びになって
返ってくる事を信じて。

また次も 応援します。
しりゅう
2011/06/29 23:33
まどかちゃん、お疲れ様でした。
気に入った 帽子も買えてよかったす!
宝塚記念 レース前に 団扇で 手を振って 振り替えしてくれて 幸せでしたー また関西の競馬場にきてくださいねー
シェイディ
2011/06/30 13:20
今BSプレミアムに、まどかちゃんが出演してる〜
白い服装がまぶしすぎるー
てっくん
2011/07/01 00:33
アインシュタインの眼、再放送鑑賞しました
お馬さんが約80`だから300越えはやっぱり視界も違うだろうなセゥ

まどかさんも相変わらず麗しゅうございましたニ
ターコイズ
2011/07/01 01:11
「レーシングカー」観ました。

スカイダイビングをした時
両手両足を広げて
等速運動になった時の速度が
だいたい 200km/h くらいだそうです。

300km/hが どんだけ速くて
体に空気抵抗がかかるか
分かります。

途中 観ていて
首が痛くなりそうな
変な感じになりました。

レーシングカーが
少しでも速く走るため
物理学的見地から
様々な工夫が施されているのかが
よーく分かりました。

薄い色合いの衣装も
バッチリ似合ってましたし
共演者の皆さんとも
だんだん息が合ってきましたね。

次回も頑張ってください。
楽しみにしてます。
しりゅう
2011/07/02 00:26
買いたかったです!
小倉でぜひやってください☆そして、生まどかにまた会いたい☆★
のぼる
2011/07/03 21:33
「クロール」の放送見ました。

最近 本当に暑い日が続いているので
人気(ひとけ)のないプールで
自分の水着姿を気にせずに(笑)
のんびり泳げたら、
さぞや 気持ち良いでしょうね。


まどかさんの見た目だけなら
カナヅチなのは 意外でしたよ。

エアクロールをやっていたので
そこで まどかさんのジツリキが
分かりました(笑)
でも、とても愛嬌があって
いいんじゃないですか〜(^^)


泳ぎの名人は
無駄な力を使わず
むしろ スッと力を抜くことで
うまく流れに乗って
泳いでいる感じですよね。

私も 普段
無駄に力んでばかりで
ガリガリ前に進もうとするタイプなので
目から鱗が落ちる思いでしたよ。
しりゅう
2011/07/09 22:17
文がながくなりました 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる