西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS ほっこり にっこり のち ぽっこり

<<   作成日時 : 2011/06/01 00:42   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像
ついてないweek、ブログやTwitterでたくさん励ましてもらって、ほっこりしてます。
エヘ。

ふしぎなもので
こういう時は、出会いに恵まれることが多い気が。
今回も例にもれず、
人や、お洋服や、食べ物に至るまで
良い出会いをたくさんしました。

結局こうしてプラマイ0。
いいこっちゃ いいこっちゃ!!


写真は、NECさんの撮影時のもの。
今回は、企業向けの冊子の撮影でした〜

よーく見ると、カメラが捉えているのは ウエストから下。

顔は写らないカットにもかかわらず
なぜか ニッコリ口角が上がってしまうふしぎ。

日の目を見ない 私の ややニッコリ顔、
ここにて公開。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まどかちゃん、こんばんは。

まあ人生はよいことと悪いことの繰り返しですからね、フィフティーフィフティーでちょうどいいんですよ。いいことばかりじゃつまらないのも人生だと思いますよ。

まどかちゃんの日の目を見ない笑顔もまたかわいいものですな。
ミドリサニーデイ
2011/06/01 00:55
スタイルも抜群ですもんね。
ニッコリ顔もみたかったなぁ
マツクニ
2011/06/01 05:18
プラマイゼロは競馬だったら十分勝ちに等しいですよ。
良い出会いがあって良かったですね。

私のコメントも小指の先ほどでもまどかさんを励ましているとしたら、すごく嬉しいです。

P.S.今週はあす天、アイ眼、BSフジとまどかさん3連発! とても楽しみにしています。
浩二
2011/06/01 19:20
顔が写んないなんて
そんな勿体無いことがあるんですか

上半身が写らないからといって
上だけジャージを着たり
顔が阿修羅のようになったり
しないんですね(笑)

スミマセン、冗談です


雨のち晴れ
にっこり顔のまどかさんに
私も 心安らぎます。

でも 美味しい物に出会いすぎて
「ぽっこり」には
気をつけないと いけませんよね〜
しりゅう
2011/06/01 21:32
出会いですか〜。 何にしても出会いって良いですよね。 出会いと言えば昨日の昼前、JR小倉駅の駅ビル「アミュプラザ」のレストランエリアであの初代タイガーマスクの佐山聡さんに会いました。(とは言っても西島さんはご存知ないかもしれませんが) 佐山さんがレストランで食事している間に色紙とマジックを買いに行き、佐山さんが店から出たところでサインと握手をして戴きました。凄く感じの良い方でした。 佐山さんは来年の5月5日、あの巌流島で試合をやるということなので、観にいきたいです。 西島さんは7月、小倉に来られますか。今年の夏競馬は30日から始まるので、小倉祇園はその2週間前に終わってますが、北九州の祭りが一斉に集う「わっしょい百万夏祭り」や下関と門司港で13000の花火が放たれる「関門花火大会」が開催されます。 そこで新たな出会いがあると思いますよ。
おんざ
2011/06/01 22:21
こんばんは。一昨日、駐車場に止めてあった車に乗ろうとしたところ、前後左右何カ所も鳥の○○まみれになっていて閉口したぜふです。ちなみに、高校通学時に朝から頭に落とされたこともあります。
でも古田さんに関係ある某球団の某主力選手は、5日前に同じような目に遭うも、そこから運も付いたのか毎試合安打を放って活躍しているそうです(との記事がありました)が、僕も少しはウンも付いたのでしょうか。
でも先日は、また被災地支援馬券を外しました。狙い馬の単勝(11.5倍)をバッチリ取ったぁ!‥と思ったら、アタマ差届かず。しかも単勝1800円の人気薄で逃げ粘ったのは大庭騎手…。
年に一度大集結するPOG仲間たちに「大庭勝ったね。取ったでしょ」と次々言われましたが…実は買ってない。
大庭騎手の“怖さ”を誰よりも知っており、昔からファンの僕ですから、押さえで馬単(152倍)買っておけば良かったのに…僅か35分の睡眠で朝から行って頭ボケてたこともあり見逃し。ただのアホです。

そんなアホで運の無い僕のことはともかく、昨日立ち読みした週刊誌にあったWIN5の記事に須田さんが出てましたが、もう一人のスポーツ紙のTMの方が更に凄い。
なんと763万円が出た5/15の5つのレース全ての勝ち馬に、◎か○を打っていたそうな。
仮に◎○の2点ずつで買っていれば、たったの32点で仕留めてることに。「初戦」も突破できない僕とはエラい違いです。
ぜふ
2011/06/02 01:55
そういえば先日、「不思議なことは結構ある」と書きましたが、またそんなことが‥。
なんと日本ダービーのパドックで、モハメド殿下とデットーリ様がお揃い‥という夢の2ショットを見て僕は感激したのですが‥。
なんとその日、1973年に日本赤軍が起こしたドバイ(日航機ハイジャック)事件の首謀者である受刑者(僕もピンと来ませんが、年配の方ならご存じ)が獄中で病死したと報じられましたが、その事件の際に犯人グループと直接重要な交渉をしたのが、まさに殿下その人なのです。
その殿下が28年ぶりに晴れの舞台の為に来日したその日に、“相手”が亡くなるとは…。いったい何の因果でしょう。「偶然」と言うには、あまりにも偶然過ぎることだと思いました。
しかし、この種の「不思議なこと」は結構あるものです。しつこくて恐縮ですが、僕も身近にいくつか体感してますので、そう実感してます。

まどかさんは、絶対出会いに恵まれ(て)るタイプですよね。お仕事で、とはいっても、超一流の人々と直に触れ合う機会も多いですし。
そんなまどかさんのことですから、きっとそのうち(いや既に?)、究極的なスペシャルな出会いもあることでしょう。余計なお世話ですし人のこと言ってる場合ではないのですが(苦笑)、でも純粋に幸せを願っております。
まあ言うだけなら誰でも僕でも言えることですし、ファンなら皆そう思っているでしょう。というか、今日も無駄に長い‥。
ほんとはもっと、シンプルで手短にまとめるつもりなのですが、書き始めるとなぜか…。お詫びしておきます。

撮影は、それがNECで、しかも下半身の方だけとな? それこそなんか不思議な気が。
「口角が上がる」のは、電話なのにおじきをしてしまうような感じですね。何はともあれ、お疲れさまでした。それでは。
ぜふ
2011/06/02 02:04
まどかさん、大好きです。

結婚してください!

2011/06/02 23:28
ほっこり にっこり のち ぽっこり 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる