西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS ふたたび このお方

<<   作成日時 : 2011/05/24 02:04   >>

トラックバック 0 / コメント 11

画像
ちょっと、また来たわよ。
まどかよ、まどかまた来たわ!

お久しぶりね。わたし、ガーネットよ。
乗馬超初心者のこのコのレッスンに 付き合ってあげてるの。

随分 上から目線、ですって?
そりゃそうよ〜だってまどかったら
軽早足の練習する度 相変わらず爆笑してるし
挙句に私のことを「がっちゃん」なんて呼ぶのよ!?

それじゃあ、あのメガネの女の子の隣にいる、
鉄だのなんだの 手当たり次第食べるキャラクターになっちゃうじゃないの!

先生、もっと厳しくツッコミ入れてちょうだい!
私は通称、「ガーチャン」なのよ!

あまり変わらない、ですって?
大違いよっ!んもぅっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
まどかちゃん、もとい、ガーチャン、こんばんは(笑)確かにガッチャンはアラレちゃんだけど、ガーチャンだとPerfumeみたいだね(笑)

閑話休題、確かにまどかちゃんはちょっと変わったコだろうけれども(笑)なんとか一人前に乗馬ができるようになるまでは付き合ってやってくれますまいか(笑)
ミドリサニーデイ
2011/05/24 02:15
がっちゃんとガーチャンは似てるけど、ガーネット姉さんにしてみれば大違いなんですね(^^;)
女心を傷つけましたね〜(笑)
林檎蜜柑
2011/05/24 05:04
なんだかんだ言って、ガー姉さん、
まどかChanと仲良さそだね
あー、短くしすぎた、ガーチャン姉さん
そのうちギャロップ、
楽しく付き合ってやってね
かまたン
2011/05/24 07:22
軽速歩ねヌ
はにゅー
2011/05/24 10:45
クピポー
クポポピプ
クピピポプープピー
則巻ガジラ
2011/05/24 11:55
がっちゃん・・・そのうち二人になっちゃうじゃないですか(笑)
それにしても乗馬好きになっちゃってますね。

さぁ、今週はダービー!!何が勝つんでしょうか・・・。

P.S.宝塚記念ファン投票は、まどかさんの“シンゲン殿”に1票入れさせていただきました。(骨折から復帰できるでしょうか)
浩二
2011/05/24 21:07
シンゲン殿ですが、宝塚記念で復帰するみたいですよ。
おんざ
2011/05/24 22:27
せれでその、あのなんですが、ガーネットさんここはひとつ優しいこころでお願いします(:_;)
彼女あれなんです、生れつき笑い上戸なもんで
あはは
いきなりギャロップは勘弁してあげてくださいな

と、、いよいよ今年もダービーウィーク突入です
どんなドラマが待ってるのでしょうかね
まどかさん
ターコイズ
2011/05/26 01:32
んー、すっかり仲良しコンビじゃないですか。ガーちゃんは、元「ガーネットシチー」なんですかね? いえ、(その馬に)特に思い出はないのですが。
「ガッちゃん」と「ガーちゃん」ではだいぶ違いますねえ。だけど、「鞍上」はなぜそこまで爆笑なのやら? まあ分かる気はしますが(「うひゃーイェイイェーイ」って感じ?)。
何はともあれ、実に楽しそうでよかですたい。^^

ところでWIN5ですが、「億」が出ましたねえ。やっぱりこの馬券は、人気薄が勝つと、極端に一気に配当が跳ね上がっていきますね。
新潟メインなんて、単勝式は勝ち馬に票が2.5%投じられてるのに、5の方はその1/3にも満たない約0.8%しか生き残らないとは。オークスも、同じく約半分の割合でしたし。そして結局、最後はわずか6票。
しかし凄いなあ。「“端数”は寄付するぜ」と、豪快に685万円寄付したとしても、まだ手元には1億4千万円(!)残ってるんですからねえ。
僕も1カ月余りでこの約1/15、二晩で1/47、馬券では1/122‥レベルなら資産を殖やした経験はあるのですが、文字通り「桁が(全然)違う」…。
馬券なんて、「0」を二つ付けてもまだ足りてないし。これって即PATなら、確定した途端にその金額が口座に入るってことなんですよね!?
宝くじは、後日銀行へ行って、別室へ通されおもてなしをされ、手続きをしてかららしいですが‥。
(一遍に全額下ろせないだろうとはいえ)WIN5恐ろしすぎ。(^^;
あ、ちなみに、僕が「億目指す」(ちなみにJRA個人馬主の条件は、まず資産9千万円です)とか言ってるのは、半分大ボラ吹いてるだけなので、あまり真に受けないで下さい。
ぜふ
2011/05/26 02:52
でも「急がば回れ」じゃないですけど、焦りさえしなければ(これほんと大事)、そんなに無茶(不可能)ですごい時間がかかることではない気もするのですが‥(でもやっぱり気のせい?)。
まあ野球選手や騎手の方と同じで、運とセンスがあれば“青天井”、なければ「何もなし」なので。こればかりは、まだはっきりとは自分でもよくわかりません。「ずっとある」なら、景気も定年も関係ないし「有用(な技能)」と言えるのですが、はたして。

殿は、日曜に坂路へ入り、15-15の時計出して始動しましたね。でも焦らず慎重に…。

あ、この前は「お笑い芸人」ではなく「イケメン俳優(芸能人)」とでも書くべきでした。
まあ深い意味はないので。いずれにせよ、「末永い幸せ」に繋がる「赤い糸」を願ってます。今は「末永くない」人も多いですからねえ。それって、「運命の人」というより、「運命のいたずら」なんでしょうか。って、僕は人のことを願ったり語ったりしてる余裕はないですが(苦笑)。

そういえば、先週のアインシュタインの眼は(バレー)は、昨秋放映したものの再放送でしたか(道理で告知がなかったわけだ)。
それに合わせ買い物を済ませ帰宅したのに、始まった瞬間、その旨のテロップが出てずっこけました。
てっきり誰か先代の女子アナがいたのかと思ったら、古田さんとミスターSアナの、男同士むんむんの司会だったんですね。なんか笑えました。
まどかさんが入って番組が華やかになった、ってことですね。視聴者のみならず古田さんも鼻の下を伸ばして、収録に来るのが以前より楽しくなり喜んでいることでしょう(失礼(笑))。
でもまどかさんは、次々と新しい仕事を得てキャリアアップしてるんですから、すごいですね。
ただ応援してるだけではなく、リスペクトしてますよ。

またやたら長駄文書いてしまい恐縮ですが、それでは。
ぜふ
2011/05/26 02:56
ガーチャンは
正面から見ると
可愛らしい顔をしてますね。
カメラ目線で 人懐っこそう。

自分を駄々っ子の様に落とし
それに手を焼く
乗馬目線の文章がとても面白いですね。

まどかさんの そういう飾らないところが好きですよ。
しりゅう
2011/05/26 12:15
ふたたび このお方 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる