西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS ちぇんじ

<<   作成日時 : 2011/05/20 01:21   >>

トラックバック 0 / コメント 11

画像
今回のチェンジは

更に髪を切って
髪色を変えて
コテの太さを変えて
柔軟剤を変えた

以上でした!

ふふ。
クイズにすることも、ないでしょ?
いいのいいの。コミュニケーション!


東京は お散歩日和が続いていますね〜

わたしもスッカリ浮かれて お散歩しまくりですが
日に日に強くなる陽射しを見つめ
既に 今年も暑さからは逃れられないことを悟り
2ヶ月後の我が身を案じております。。

どうにかこうにか 汗をかかない術はないものか…むむむ

さて
あしたはTBSあす天 オンエアdayですよ〜
いつも通り、21:56から!

週末の関東、雨が…
詳しくは番組を チェックちぇっく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
まどかちゃん、こんばんは。

髪型を変えたのはともかく、柔軟剤を変えたのなんか分かるかい(笑)僕はこの手のクイズで不正解だと本気で悔しくなってしばらく落ち込むから、それを回避するためにハナから答えない(笑)

ところで無事に録画できたBSフジ競馬中継を見ましたけど、キングオブザベストに「どこ行った」って言ったのはよくないと思う(笑)そしてWIN5に特化した放送だとすぐにテンション下がっちゃって大変ですねぇ(笑)次の安田記念はせめて新潟11レースまでは誰かに生き延びていてほしいですね(笑)次も必ず見ますよ。
ミドリサニーデイ
2011/05/20 03:01
関東週末雨なの?まじですかいΣ( ̄□ ̄)!オークスまた雨ですか(。・_・。)ノまどか氏の晴れ女っぷりを見せてください☆
太郎
2011/05/20 07:09
髪を切ったのにも気づかなかったのに
後の二つは無理ってもんよ

おいらも今年の夏はいまから心配、、、
かまたン
2011/05/20 12:51
週末は重馬場ですか〜??

これは荒れそうですね、ムフフ!!
へいのすけ
2011/05/20 13:31
間違いなく

いい女☆

誰が何と言おうと★

夏の小倉で待ってるよ

    〆
西南西の♂男より
2011/05/20 20:07
クイズに出されても分からないなんて
女心も分からないダメな男ですね・・
日々反省。

汗をかかない術
それは
水分を摂らないことが一番かと思いますが
汗っかきは 人一倍水分を摂りたくなるんですよね。

本当に心地よい天気が続いていますね。
出来れば
季節が進まずこのままでいて欲しい。

もう少しで この季節と
さようならしなければならないのは
寂しい感じがします。
しりゅう
2011/05/20 20:13
いや〜わかりませんでしたわ! シンゲン殿 宝塚で復帰だそうで おめでとうございます。 それと最近知ったんですが ニシノマドカちゃんは登録抹消だそうですね 残念です……!
ライスシャワー
2011/05/20 23:25
こんばんはです。あす天見ましたよ。
衣装の色は夏っぽくて良かったですけど、素材が涼しそうじゃなかったような…。

この前のクイズ、答えを訂正しといて良かったです。半分正解みたいな(笑)

さぁ、今週は乙女のたたかいですね。
私はグルヴェイグを応援しています。
浩二
2011/05/21 00:03
今週もお疲れさまでしたー。「湿度が高い」(でしたっけ)のセリフを、満面の笑顔で言われたらどうしようかと戸惑うところでしたが(笑)、そんなことはありませんでしたね。しかしまどかさんは、(改めて言うのもなんですが)ほんとに普通に「夏が苦手」なんですね。
ネガティブなことだし特に書いてませんでしたが、僕は「夏も計画停電」の報道をされてた頃には既に、「マジかよ!!」と、それだけでうだるような思いになってました。
まあ今からそんなこと言ってたら、被災地の方に怒られそうですが‥。

いいねいいね、コミュニケーション。
僕は「んんんん、夏が苦手」の頃から、「んんんん? これってもしや…“コミュニケーション”取れちゃってたりするんでないかい!?」‥と勝手に思わせてもらっておりますが(失礼)、まどかさんのそういう姿勢はとてもいいですね。
そう言えば今日、某元アイドル(もう中年ですが)の方が、彼女のブログに書き込んでいた一般のファンの人と再婚した‥と報道されてるのを見聞きしてビックリ。そんなことってあるんですねえ。
まどかさんの“赤い糸”=結婚相手は、“定番の”プロ野球選手? はたまたお笑い芸人? はたまたどなたかは存じませぬ(神のみぞ知る?)が、一縷(いちる)の望みを、我々ファンにも“開放”しておいてぇ、とファンを代表して(?)私が勝手に要望しておきます(笑)。
でもやっぱり、「おっもしかして、また髪を切って、髪色を変えて、コテの太さを変えて、柔軟剤を変えた?」‥と、ちゃんと気付いてあげられるような、気が利く男じゃないと“落選”ですかね(苦笑)。

そういえばさっそく翌日の朝日新聞の経済面に、NECのPCと共にまどかさんも写って載ってましたね。
去年はPCだけアップの写真で「なんじゃこの構図は!」と“KYぶり”に身もだえしましたが、“改善”されて良かった良かった。^^
ぜふ
2011/05/21 01:50
あ、あとWIN5ですが、よく考えてみたら、たとえキャリーオーバーが出たとしても、客観的に考察して(自分にとっては)「とりたてて格別の妙味が出る訳ではない」(方の可能性が高い)ことに気付きました。
なので、この馬券はチマチマ参加する程度にして、僕はやっぱり、違う方法で地道にコツコツと2億円を(?)狙いたいと思います。積極的に買う人は、須田さんみたいにまずは早めに1発当てられるといいですね。
(先日書いたことに繋がるのですが)実は一昨年の秋に新たにあることを始めてみたところ、1カ月余りで先週のWIN5をも上回る成果が出てしまい、「いったいなんじゃこりゃ!? 思いのほか簡単なもんだなあ」と自分でも驚き、「こうなったら鉄が冷めないうちに!」と更なる文句なしの成果を求め、イケイケドンドドーンで調子に乗ってしまったところ…それは慎まなければならない(焦ると足を踏み外す)ことを学んだのであります‥。
なのでマイペースでコツコツと山登り。ちょっと時間かかりますが、安定的に。まあただそれだけ手に入れるのを全ての目的にするのではなく、それをどう生かして世の中に還元するのかこそが肝要ですけどね。
もしかしたらまどかさんも、競馬同様また水野先輩(あるサイトでその名をお見かけしました)に習って、今度はそんなお仕事があるかもしれませんね。

あ、それと、殿は7日に帰厩したそうですが、調整が間に合わないようで安田記念を見送り、宝塚記念での復帰を目指すそうですね。
うーん正直言うと、それは残念。昨秋に書いたように、安田は絶好の舞台と思ってただけに‥。
でもそう決まった以上は殿も焦らずに進めてもらって、宝塚→秋天での“天下統一”を期待したいと思います。

毎度好き勝手に長々とすみません。明日は「バレー」を見させてもらいます。ではよい週末を〜。
ぜふ
2011/05/21 01:59
横顔も素敵ですね。 さて、明日はオークスですね。マルセリーナとホエールキャプチャの2強ムードですが、この2頭を負かすとすればグルヴェイグでしょうか。何と言っても祖母のダイナカール、母のエアグルーヴはオークス馬ですからね。姉のアドマイヤグルーヴは8年前7着に敗れましたが、グルヴェイグは姉より器用さがありますからね。史上初の母子3代オークス制覇の可能性は十分でしょう。 西島さんの本命はどの馬ですか。
おんざ
2011/05/21 22:50
ちぇんじ 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる