西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS ピンぼけ写真で ごめんね

<<   作成日時 : 2011/05/16 20:14   >>

トラックバック 0 / コメント 20

画像
昨日の中継、見てくださった皆様ありがとうでした!

番組では WIN5対象レースを全て中継。
おたのしみいただけましたか?

せっかくなら、と
まどかも初挑戦WIN5。
びっくりする程外れました。ヒャーー

おかげで 昨日今日のごはんは、質素になっております。
くすん。


そして今日は
NEC新商品発表会に出席してきました。

もしかしたら どこかの記事なんかで
まどかwith NECPC の写真が 載るかもです。
かもかも。

そして先週
またもやまどか、マイナーチェンジしました
クイズにする程大きな変化でもないけど…
どーこだっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
SuicaからPASMOとか?
らう〜る☆
2011/05/16 20:21
昨日はお疲れさまでした。海千山千の猛者を相手に見事な司会ぶりでした。
きっと、まどかさんには司会とかキャスターの“資質”
が備わっているんでしょうね。

WIN5、難しいですねぇ
そうそう、競馬で負けた後の質素な食事の話題だったら負けませんよぉ(泣)

マイナーチェンジですか…ネイルとか?そうでなきゃギブアップです。
浩二
2011/05/16 21:07
うーん どこだろ?

髪色変えたかな?
きよたか
2011/05/16 21:09
今度こそ毛先のパーマでしょ
それかカラーコンタクト
kazu
2011/05/16 22:04
マイナーチェンジしたのは仕事への心構え!
かなたろう
2011/05/16 22:16
髪毛先のウェーブが大巻になった?
放送はとても楽しく見させてもらいました。
癒されました(笑)。
へいのすけ
2011/05/16 23:57
知らなかったよー。まどかさんは、地球環境に優しい存在(光合成ができる)とは(笑)。
こんばんは。確かに気持ちいい季節ですね。

WIN5ですか。昨日も触れましたが、これははっきり言って、魅惑的ながら“危険な”馬券だと思います。
漠然と買ってしまうと、ついつい買い目が増えてしまい、目を増やすと(須田さんのように)当たりそうな気がしますけど、惜しいところまではいっても、実際は意外となかなか当たらない(当たっても人気サイドの買い目だと、本質的には「全然割に合ってない」)…となる可能性が十分なはず。
須田さんのように、幸運にも早い段階でぶち当てると、(しばらくの間)泰然と買い続けられるとは思いますが‥。

改めて確認で過去4回分を調べてみたのですが、単勝1,2番人気の馬が勝った際、その10頭全てが(単勝と比較すると)「売れ過ぎ」で、そのバイアス(売れ方の偏り)は20%近くもありました。なので、やはりこの辺が戦略として一つのポイントになりそう。
まあキャリーオーバーが出て「払い戻しの原資が増え」れば、人気サイドを買っても妙味があるとは思いますけどね。


「CHANGE!」は‥なんだろ。パッと見で思ったのは、「あれ、髪が随分クルンクルンしているな」ですけど、自信はないです。

あ、昨日の「オマワリさん」は、正確には「オマワリサン」でした。つい平仮名にしてしまった。

NECは、まどかさんも写ってるといいな。去年A新聞の経済面に出てたのに、手だけなのが悲しかったので‥。
それではまた。ご機嫌よう。
ぜふ
2011/05/17 01:57
さん連ちゃん、見ましたよん
でも録画で時差、あしからず

いつものピースがないじゃない
でもそんなんが、答えのはずない

どーでもいーけど須田さんとの
サイズの違いにオドロキだね
かまたン
2011/05/17 06:28
BSフジ競馬中継はちゃんとローカルのメインも放送してくれるのがいいですね。地上波なんかローカルどころか関西のメインも放送しやがらねぇからむかつくむかつく(笑)今週のWIN5はその関西メインの栗東ステークスをトーホウドルチェが勝ったことでそこそこ高い配当になったけれど、2億円なんて永遠に出ないんじゃないかなぁ(笑)全レース10番人気の馬が勝たないと2億にはならない?(笑)

閑話休題、そんな細かい変化に気づける才覚があれば僕はとっくの昔に結婚しております(笑)よってどこが変わったのは分かりまテン(笑)
ミドリサニーデイ
2011/05/17 06:35
マイナーチェンジは髪の毛だな
太郎
2011/05/17 07:11
すごい楽しそうな番組で、こちらもすごい田のsく見させていただいてます。

えー、マイナーチェンジ、携帯をまさかの解約!
げす
2011/05/17 07:24
朝日新聞にNECの写真載ってるよ
白黒なのが残念だけどナイススマイル
かなたろう
2011/05/17 11:42
朝日新聞に顔までバッチリ写真出てましたね!!

朝からイイ気分でした。笑
WTB14
2011/05/17 16:56
番組 ご苦労様でした〜

久々のBS競馬中継でしたね。

パドックを見て 予想をやって
レースを見て 予想結果をやって・・・
1時間の間に
WIN5対象レースが次々に発走するので
司会大変そうだな〜
と思って 見てましたが
テキパキとやってましたね。

短時間の間に
喜んだり ガッカリしたり
色々あるので
見ている方としては面白いですよ(^^)

ヴィクトリアマイルの
直線の2頭の一騎打ちは
「どっちが勝つんだろう」と思って
固唾を飲んで見てましたが
今回はアパパネが勝ちましたね。

ただ、あの組み合わせの馬券は
ヤクザに脅されても買えないので
当然 私の食事も
質素極まりないものになりました(笑)


最近、清々しい日が続いたせいか
アップされるまどかさんの画像が
明るく感じられたのですが
マイチェンしてたのですね。

毛先にパーマをかけたような気がします…
しりゅう
2011/05/17 21:26
今日の朝日新聞に、NECさんのパソコンと一緒に写っていましたよ〜。
サイレントプライド
2011/05/17 22:11
今日もキレイでした
☆にしくん☆
2011/05/18 07:21
昨日の朝日新聞の経済面に載っていましたよ〜
あれ〜と思った
(*^o^*)
POOL
2011/05/18 07:56
答えを訂正します:ヘアマニキュア
浩二
2011/05/18 21:27
昨日は雷がゴロゴロ鳴って土砂降りな通り雨が地面を濡らした関東ですけど
今日は打って変わって麗らかな陽射しと、心地好い風でしたね
この五月晴れが週末まで続けば良いのですが、どうでしょう?お天気お姉さんまどかさん

さて、何やらマイナーチェンジしたみたいで。。
ぴんぼけでよく見えないんですけど、爪のお洒落、詰まりネイルアートってやつじゃないかと、ふとおもいましたよホ
ターコイズ
2011/05/18 23:54
デザインを一新した「LaVie S」を持った
マドカーナが写ってるな(爆)
マツパク
2011/05/19 00:22
ピンぼけ写真で ごめんね 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる