西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS てれびにでるよ

<<   作成日時 : 2011/05/13 20:47   >>

トラックバック 0 / コメント 9

画像
このあと あす天オンエアですよっっ
21:56〜 TBS!

そして明日は
NHK BSプレミアムで
アインシュタインの眼 オンエアです。

収録時に、衣装の写真を撮ったのですが
もったいぶって 「ひみつ」にしてみる。
なんとなく。

iPhoneのお絵かきソフトを使ってみたかった事が
結構大きな理由です。

明日18:00〜、みてみてねっ

しかし
うまくお絵かき できない…しゅん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
衣装楽しみだよ(^^)/

お絵かき楽しんでね(^^)/
きよたか
2011/05/13 21:11
写真を見て一瞬ドキッとしちゃいましたよ(笑)

あす天、アインシュタイン、BSフジ競馬中継、全て録画予約しました!

元気な姿を楽しみにしてます!
ふね
2011/05/13 21:22
こんばんは。

衣装楽しみですね。それにしても、「ひみつ」なんて少しどころか大いに妄想してしまうのですがwww

「あす天」たった今拝見しました。
「明日もお出かけしたくなる陽気です」
最高の笑顔でしたね。ありがとうございます!
ケイン
2011/05/13 22:00
今週末は天気良さそうですね!
ブエナビスタVSアパパネの“美人さん対決”も楽しみ!
エマノン
2011/05/13 22:36
なるほど!
お絵書きソフトを試しつつ
衣装は「見てのお楽しみ」にするのですね。

そうなると
番組が見たくなる訳だ。
商売がうまいなぁ、もう。(笑)

アインシュタインも
競馬中継も楽しみにしてますよ〜

今週のG1は
堅気の馬券を買うか
いつものようにスケベ心を出すか 悩みますが、
多分 スケベの方が収まらないでしょう(笑)

本命は「ひみつ」にします。
なんとなく。
しりゅう
2011/05/13 22:57
あす天お疲れさまでしたー。一瞬ヒヤッ(あれっ?)としちゃいましたけど、つつがなく終えましたね。

これ唐突で恐縮ですけど、実は一昨日、「焦りは禁物」ということについて書きかけながら、また無駄に長くなるので消した上でコメントしたのですが‥。
朝起きたら、そのフレーズに関連した報道を目にして、ちょっと衝撃を受けてしまいました(別に全然ファンではないですけど)。
まあ僕はちょっと意味合いが違うのですが、そういえば一昨年の秋に、(まずビジネス的に)一挙に文句なしの大きな成果をあげようとして、焦ってしまったなあ‥と思い出したもので。「早急に打たないと、鉄が冷えてしまう」と思いこんでましたし。
しかし、焦ると滑落しかねないことを学びました。なので着実に山登り。着実にいけば、かなり高い山も登れる(はず)。でもさすがに、これだけかかってると「急がないと」という焦りはありますけどね‥。

あ、そうだ。「殿」がまどかさんの訪問に合わせるかのように(?)帰厩してたのはご存じでしたか?
8日に厩舎情報をチェックしてたのですが、その時は(5日現在の情報として)まだ帰ってませんでしたけど、9日現在では戻ってた(つまり6〜9日の間に戻って来た模様)のを書き忘れてました。
まだ時計は出してない(15−15以上の調教はしていない)ようですが、安田記念へいい状態で間に合ってほしいものですね!

ところでなんですか。このヘタウマな(失礼)お絵かきは。
思わず笑ってしまった。まどかさんは、ほんと明るいし面白いですよね。
いつまでもそのままでいてください。これからもずっと応援してますよ。
ぜふ
2011/05/13 23:49
まどかちゃん、こんばんは。

うん、確かに下手ですね(笑)関東ローカルの番組は見られないからアレだけどBSの番組は必ず見ますね。
ミドリサニーデイ
2011/05/14 00:28
どんな衣装でしょう。肩のフリフリがちょっこと見えてますんで、想像してみました。でも「ひみつ」って(笑)
あす天が(昨日の気温もあってか)ノースリーブでしたね。お似合いでしたよ。

昨日、今日、明日と「まどか3Days」なんて、感無量です。

明日のBSフジ競馬中継、須田さんとの掛け合いを楽しみにしています。頑張ってください。
浩二
2011/05/14 09:11
アインシュタインの目見ました!
ミツバチって、凄いっすね〜!!
(゚_゚)


ヒミツ!?の衣装
(^-^)

似合ってましたよ
d=(^o^)=b
けん
2011/05/14 19:13
てれびにでるよ 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる