西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS 五カ月ぶり

<<   作成日時 : 2011/05/11 22:18   >>

トラックバック 0 / コメント 11

画像
今朝は おひさびさ!
美浦取材にいってきました。

ずっとずっと機会をうかがっていましたが
やっとこ実現。

みんな、すでに覚えていないんじゃ…などと
勝手に人を薄情ものに仕立てようとした 私、、バカバカバカ!

やなっち こと谷中公一さんや、新旧タートピ組は ごはんに誘ってくれるし
スタンドに行ってみたなら
みーんな あたたかく おかえり、してくれました。

中には「まどかちゃんがここにいても違和感なかった〜」という強者まで。
それは、ちとおおげさ?

2年間で得た財産は、今日も優しく私を迎えてくれました。
うれしいなあ。ありがとう。


さて、ここでおしらせ。
15日(日) BSフジ競馬中継に出演いたします!

14:00〜16:00、メインはもちろんヴィクトリアマイル!
須田鷹雄さんと 久しぶりに司会をさせていただくの、たのしみ!

みなさま、ぜひごらんあれ。
よろしくね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
高橋摩衣さん、お久しぶりです。摩衣さん痩せたんですかね…。

いやぁ、それにしても新旧タートピが揃うとまさに「壮観」です(笑)
まどかさんはVMの(アパパネ?)取材ですか?
日曜日にこの取材のVを見られるのを楽しみにしています。

週末は、あす天&BSフジ競馬中継、両方とも頑張ってください。
浩二
2011/05/11 22:48
金曜は天気予報、土曜はアインシュタインの眼、日曜はBS競馬中継で3日連続まどかさんをテレビで見れるぜ!

特にBS競馬中継は須田さんと椋木さんとまどかさんのやりとりがおもしろくていつも笑わさせてもらってます(^ω^)

とても楽しみです(´∀`)
ポニーテールとJUJU
2011/05/12 00:11
タートピを卒業しても、競馬に携わってるのが嬉しいですね!
雰囲気の中で踊る
2011/05/12 00:50
久しぶりの美浦はいかがでしたか、
なんか、アパパネよりはしゃいでるまどかさんの姿が目に浮かぶのですが(-_-)

それはそうと、BSでの中継も久しぶりですね
週末が楽しみですホ
ターコイズ
2011/05/12 01:19
あれ、年明けてからは一度も行ってなかったんでしたっけ?(一回は行ってたような気がしてた) それはそれは。
でも、ほっこり気分だったようで何よりです。スタンドや食堂の食べ物もにっこりしてたことでしょう(?)。
いやしかしそれにしても、まどかさんは、実質半永久的に(顔パスで)行けるんでしょうから凄いですよね。
年を経るにつれ、年配の関係者(調教師)を中心に、知ってる顔の方が徐々に減ってはいくのは否めないことでしょうけど、それでも同年代の騎手や助手の方が調教師にな(って定年まで活躍す)ることを見越せば、それこそまどかさんがお婆さんになっても、まだ「顔」は繋がってることになる訳ですから(笑)。
いやほんと凄い。侮れないぜまどか。ある種のリスペクト。

今週末は、金土日とお目にかかれて(テレビですが)、ファンは嬉しいなり。ではまた。
ぜふ
2011/05/12 02:11
まどかちゃん、こんばんは。

2年間毎週見ていた人をたった5ヶ月で忘れられる人がいるならそっちの方がすごいと思います(笑)ましてまどかちゃんほどの美人となれば忘れる方が難しい…(笑)

日曜日の競馬中継はもちろん見る気満々ですが、その日は外出する用事があるので予約録画頼みです。予約録画に失敗したらごめんね(笑)古い機種だからごくまれに「録画エラー」ってなる時があるの(笑)
ミドリサニーデイ
2011/05/12 03:45
いいねー捧今週はBSフジで週末を過ごします浮ワどか氏見れて嬉しいー父買Bクトリアマイル本命馬はなんですかィ
太郎
2011/05/12 07:10
まどかちゃんは可愛いし、性格もいいから、大丈夫だよ(^o^)/

俺だって一度でいいから、逢いたいもん(^-^ゞ
きよたか
2011/05/12 10:44
競馬中継楽しみにしておきます!

http://qotslcmz.net/100okuen.html
おぐり
2011/05/12 12:26
久々の美浦取材 お疲れ様でした。

美浦の皆さん 温かく迎えてくれて
良かったですね。
さすが 2年間の輝きは伊達ではなかった。

タートピ3人娘がこうして並ぶと
何だか気持ちが和みます。

そう言えば、
シンゲン殿にお会いできましたか?
何でも入厩しているという噂を
耳にしましたけど(真偽は不明)


美浦に着く前に不安に思った事
すっごく分かるような気がしましたよ。

まどかさんが どうであっても
私は応援してますよ。
しりゅう
2011/05/12 23:42
今週はヴィクトリアマイルですね。何と言っても昨年の年度代表馬ブエナビスタと牝馬3冠のアパパネの初対戦ですよね。 普通に走ったらブエナビスタが勝つでしょうが、前走のドバイワールドカップは初めてのオールウェザーの馬場、スローペースだったとは言え、デビュー以来初めて4着以下に敗れました。ひょっとしたら気持ちが「お母さん」になっていて闘争心が薄れていっているのかもしれません。牝馬は一度、調子を崩すと立て直すことが難しいですからね。 今回、連対を確保すれば宝塚記念でも勝ち負けになるでしょう。 一方、アパパネ、読売マイラーズカップは4着でしたが、休み明けの上、牡馬相手でした。叩いて良くなる馬なので今回は好勝負必至でしょう。 穴ならカウアイレーンはいかがでしょう。父キングカメハメハ・兄ブラックホーク・姉ピンクカメオこの3頭は今回と同じ東京マイルのG-Tを勝っているのです。 西島さんの本命はどの馬ですか?
おんざ
2011/05/13 17:29
五カ月ぶり 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる