西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS しとしとぴっちゃん

<<   作成日時 : 2011/05/28 13:09   >>

トラックバック 0 / コメント 20

画像
しとぴっちゃん。
あめです。
早い梅雨入りです。

しかしみなさん、知ってますか
梅雨入りが早い=梅雨明けも早い
では ないことを。

過去の
例を見ると
梅雨入りが早いと
純粋に
梅雨が
長くなることが
ほとんどのようです

しょっくで
細切れでしか
はなせなく
なって
しまいました


二か月近くにわたるであろう今年の梅雨
楽しく乗り切る方法を 見つけましょうね。


さて ここ何日か
まどかは ついてないweekでした。

iPhoneを水没させてしまい

打ちひしがれて買った新iPhoneを
寝転んで使っていたら 唇めがけて落下→血豆ができ

さらに自宅のインターホンが故障。

こうなったら、別なところでついてるのかも!
と ためしに向かった大井競馬で 負けて負けて もうイヤン


最後は 全く自分のせいですが
こんなにチョコチョコついてないことって あるものなんだナァ

なにかのおぼしめし と捉えて
きっと これ以上悪い事態を避けるための出来事だったと
信じるむん!むん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
まどかちゃん
またまたぁω
そんな男を誘うような
表情しちゃって♪
いったい、
男をどうするつもりω
ん?

蝉がせわしく鳴く
夏の小倉だけど

財布と首を長くして待ってるよωω


    〆


西南西の男♂より
2011/05/28 17:39
どんまいデス♪
神様はまどかさんをちゃんと見守ってますd(^_^o)
梅雨入りしても心はカラリと☆
ピットブル
2011/05/28 18:43
ついてない事って不思議と続くものですよね・・・

でも、まじめに頑張っているまどかさんなら、きっとすぐいい事がやってきますよ!

やまない雨は無いですよ!
ふね
2011/05/28 19:49
とことんツイてない…そういうweekもあります。
そんなときはポジティヴ・シンキングが有効ですよ。
(戸崎騎手ばかり買ってちゃ、当たりませんよ(笑))

梅雨入りだって
部屋干しが増えて模様替えでもしようとか、撮り溜めておいたドラマや買ってそのままのDVDを見ようとか色々な作戦が立てられます。

いくつになっても自分磨きを忘れないようにしましょうね。(偉そうにごめんなさい)

ところで明日は東京優駿です!!
私はオルフェーヴルとユニバーサルバンクと西島まどかを応援しています。

浩二
2011/05/28 20:19
にぁ〜んです。どうした?まどかさん、大丈夫かにぁ?ねこFもココに来ようと思ったらなぜか拒否られて、もう来れにぁいのかにぁ〜翌ツいてにぁいにぁ〜モとか思っとったにぁナでも、来れて良かったにぁ
今日はねこFがまどかさんの頭をなでて、イイ子イイ子してあげるにぁニにぁんだったら、にぁぐさめのチューしてあげるにぁニまどかさん、遠慮しにぁくてイイにぁニ
にぁおさら落ち込むにぁ〜「ヌ
まどかさんが落ち込んでいる時、ねこFはいつもまどかさんのそばにいるからにぁニ
それは完全にぁストーカーにぁ〜「ヌ

ねこF
2011/05/28 21:17
今年の梅雨は 長いのかぁ・・
やっぱり 梅雨は苦手です。

無類の汗っかきとしては
「梅雨を楽しむ」なんて
そんなオトナな事 言えません。

それにしても ついてないweekですか・・
そんな事が続く事もよくありますよね。

特に iPhone水没事件は かわいそう・・
物を大切に使うイメージのある
まどかさんにしては珍しいですね。

私も今年はちょっと ついてないyear です。

仕事、私生活、天災、馬券・・・
様々なファクターから見て
ちょっとツイてないなあ・・

確実に ついているのは
腹回りのお肉だけという惨状(笑)

ま、笑顔を忘れず 頑張るっきゃっないですね。


ダービーの話をちょっとだけ。

私は17番に期待してます。

上り33秒台も メンバー最速上りも
使った事がない馬で
良馬場の競馬では どうしても
33秒台の上りを使える馬に
差されてしまいます。

これが重馬場になれば
この馬の持久力が生き
他の馬が速い上りを使えない分
この馬を差せないと見てます。

父のネオユニヴァースも
その初年度産駒のロジユニヴァースも
雨のダービーを制しました。

善戦止まりと言わず、1着に期待してます。

スタートがあまり速くないので
最初のコーナーで前に行けなければ
アウトですけどね。


それと
ストール お似合いですよ。
涼しげなブルーがいいですね。
しりゅう
2011/05/28 21:20
こんばんは。なんと早々と梅雨に入ってしまいましたね。
そうなんですか、梅雨が早い≒長いんですか。それは知りませんでした。うーん…。
何もダービーに合わせたかのように、季節外れの台風が来なくてもいいのに…。
JRAも、書き入れ時にこれでは痛いでしょうね。

アンラッキーウイークでしたか。それは僕も悲しい。
でも運気って確かにあるんですよねえ。
僕は、(貰い事故で、もうちょっと間違えたら死んでてもおかしくなく憤慨している妹のような)本当の意味での「不運」というのは、今まで特別には体験した記憶はないのですが、それでも「流れ」というのは感じる時があります。特に競馬とかやってる人は、多かれ少なかれ体験してるでしょうね。
僕は良い方では、05年の秋天〜有馬の間に、気持ち悪いくらい馬券が当たったことがあるのですが、未だに「いったいあれは何だったんだろう??」と自分でも不思議です(逆に、特に事故とかも遭わなかったし)。
逆に、油断して当たり馬券を買いそびれた(締切られた)のを機に、まるで勝利の女神様がその“怠慢さ”にお怒りになったかのごとく、それまでの好調が一転し、ちっとも当たらなくなったこともありましたし。
まあ運に関してだけでなく、人生とは、「偶然」の一言では片付け難いような不思議なことが結構あるものです。僕は少なからずその様な体験をしております。
でも前向きで強運な(ですよね)まどかさんのことですから、きっとまた自ずと運気はバッチリと戻るでしょうし、そう願っております。
ぜふ
2011/05/28 23:36
ある意味まどかさん(の存在)が一番不思議なのですが。
ちなみに僕は、WIN5は未だ「1戦目」を突破したことがありません(運もセンスもない)。
せめて「WIN1」(初戦突破)を体験してみたい。毎週あまりにも味気ないので。
でもふと気付いたのですが、前回のは配当に自分が関わっているのが如実に分かったのが面白いと思いました。
どういうこと? 具体的に述べますと、前回のに800円賭けていたとしますと、テラ銭を除き配当に回るのは約600円で、的中票数は6票なので、つまりその800円の購買が配当を100円「かさ上げ」したことに他ならない‥ということです。
僕は100円しか買ってないので10円ちょっとしか“貢献”していませんが、前回の配当の末尾の「…10円」は「おれのおかげだぞ!」と負け犬の遠吠え。

げげ、もうこんな時間。今から全く検討してなかったPOGの指名候補馬をピックアップせねば…。
明日朝早いのに。僕にしては珍しく、開門前に突撃するので。
ダービーだから? いえ、違います。「神」が降臨されるからです!
その名はランフランコ・デットーリ。私は彼が再来日するのを、誇張ではなく一日千秋の思いでお待ちしておりました。実に4年半ぶり。長かった…。
JC3勝、その全てがハナ差での勝利。
まどかさんも、映像を見る機会がありましたら、ぜひじっくりとその騎乗ぶりを見てみて下さい。
先日偶然(合田さんが司会の)「世界の競馬」(NHK BS)を見たのですが、そこで神は、英1000ギニーを人気薄の馬で勝たれ、僕も思わずガッツポーズ。
まどかさんも明日、チャンスがあればお近付きになって握手でもしてもらえば、運気は急上昇するに違いありません。ぜひ“狙って”みて下さい。

ああ、今日もやたら長くなってしまった…。
毎度好き勝手なことを長々とすみませんです‥。では。
ぜふ 
2011/05/29 00:14
OFFに大井ってどんだけ攻めるんですかまどかさん。。。
まあちょっと微笑ましくはあるけれどヘ

いよいよ決戦の時ですね

優駿。
ターコイズ
2011/05/29 02:03
まどかちゃん、おはようございます。

安心してください九州北部はまだ梅雨入りしてません(笑)だから長い梅雨がイヤなら北九州においでよ(笑)そしてただでさえ電力不足の夏なんなんだから雨がたくさん降って水不足にならないのは幸せだと思った方がいいっすよ(笑)電気がなくても生きていけるけど、水がないと生きていけないからね。水がないとトイレにも行けんよ(笑)

閑話休題、大井競馬で負けたぐらいで落ち込んでちゃいけません。WIN5を買いましょう(笑)買える環境にないのならダービーで大勝負(笑)
ミドリサニーデイ
2011/05/29 05:02
まどかちゃん、おはようございます。

安心してください九州北部はまだ梅雨入りしてません(笑)だから長い梅雨がイヤなら北九州においでよ(笑)そしてただでさえ電力不足の夏なんなんだから雨がたくさん降って水不足にならないのは幸せだと思った方がいいっすよ(笑)電気がなくても生きていけるけど、水がないと生きていけないからね。水がないとトイレにも行けんよ(笑)

閑話休題、大井競馬で負けたぐらいで落ち込んでちゃいけません。WIN5を買いましょう(笑)買える環境にないのならダービーで大勝負(笑)
ミドリサニーデイ
2011/05/29 05:02
この写メいつもより可愛いなぁ(^^)d

実物はもっと可愛いだろうけどね!!

まどかちゃん 災難続きだね…

でもダービー当たるんじゃない?

予想は?
きよたか
2011/05/29 07:25
いろいろと大変でしたね。 でも、あとに引きずらないことが大事だと思います。「ツキ(月)」が変われば良いことがあると思います。ファンの方々はいつも西島さんを応援していますよ。 梅雨前線に加え、台風が近づいていて全国的に雨が降っていますね。 せっかくのダービーもどうやら不良馬場で行われそうですね。3歳馬の頂点に立つのはどの馬でしょうか。
おんざ
2011/05/29 12:08
今年の夏は函館いかれないんですか?
はにゅー
2011/05/29 23:04
あれ?
フェイスブックってやられてますか。。
ミキオ
2011/05/30 07:32
シンゲン宝塚で復帰しますよ。
シンゲンいっぱいリポートしてください
シンゲンが好きなまどかさん好きです
ゆうき
2011/05/30 17:41
さて、耳年増なまどかさん。
しとしとぴっちゃん、しとぴっちゃん、って「大五郎、3分間待つのだぞ」の、あの時代劇だったんですね。さっき気付きましたよ

お腹が痛いのは食べ過ぎ注意報ですねホ
ターコイズ
2011/05/31 00:33
嫌なことの後には
必ず良いことが待っています

泣いた後のような顔の後には
必ず笑顔があるはずです
heinosuke
2011/05/31 01:14
ついてないことがとことん重なる時も
おみくじの大凶みたいに「これ以上は」と
気の持ちようで、、、なんとか。。。

ただ体調は気をつけて!!
働きすぎ(?)の自分を
適度に癒してあげてくださいよ。
かまたン
2011/05/31 04:44
初カキコです。
今朝の某新聞の経済面。省エネPCをお持ちの爽やか笑顔のお嬢さん。まどか嬢ではないですか!!
思わぬところでお見かけして朝からちょっと元気をもらいました!!!
ポリフェノール
2011/05/31 23:39
しとしとぴっちゃん 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる