西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS きのうは

<<   作成日時 : 2011/05/01 00:11   >>

トラックバック 0 / コメント 16

画像
きのうのあす天、こんな格好でした
白は先週着たのでね、また今度ね。

さて
事後報告になってしまったのですが
本日、アインシュタインの眼 3度目のオンエアでした。
告知遅くなったこと、反省ちゅ。

今回のテーマは、焼肉。
たのしくおいしく、にんまりと。

見逃したアナタのために
再放送がありますからっ

火曜日と、金曜日(木曜日の夜中)。
見たらきっと、お肉が食べたくなるなーる!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
アインシュアイン見ましたよ。

まどかさんて、どアップでもお綺麗なんですね(*^_^*)

カルビおいしそうでした。

ポニーテールとJUJU
2011/05/01 01:11
最初はこんなもんかな〜、と思ったけど
今回は出番が多くてしかも楽しめましたよ!
かまたン
2011/05/01 05:22
両方見逃した(;_;)/~~~

まどかちゃんを早く生で見たいよ!!
きよたか
2011/05/01 07:43
おはようございまっす。久しぶりにオールして帰宅したぜふです。そのまま寝ないで書いちゃいます。

“アイン”見ましたよー。てか、こらーミスターS、結婚(指輪)してるくせにまどかさんと焼き肉デートすな〜!
いえいえ冗談です。私めが関知するところではございません。
まあ○倫はさすがに引きますが、一線は超えずに「食い逃げ」するのは、若い女性の特権ですから(笑)。

ちなみに僕は、「燃え上がる情熱で一気に包み込む」のが持ち味です。‥てのは大嘘、全く対極やがな。自分、少しはイタリア人でも見習えて。
けど「お肉も女性も焦らずじっくり‥」てのは、実にいい言葉だったなあ。
でも、そんな言葉に甘えていてはいけませんけどね。「鉄は熱いうちに打て」とも言いますし、モタモタしすぎて冷えてからでは手遅れなり。

あ、で、ですね。番組見終わった直後に出かけたんですよ。(例の古田さんにちょいと関係ある)元同級生から「飯食おうや」と誘いがあったので。
で「何食べる?」と聞かれたので、(いつも通り)「なんでもええよ」と答えたところ、「じゃあ焼き肉」と言われ(←僕は一切促してませんよ)、ウケながら焼肉屋に。
「ちょうど今し方焼肉について学んだばかりなのよ、任しとき」と「ブリッジ」などを披露しました。彼は「こんなのほんとにNHKでやったのかよ」といぶかしげでしたが(笑)。
ちなみに「無闇にひっくり返さない」を実践したところ…。1枚焼き過ぎて、見事に焦がしてしまいました(←アホ)。「焼肉マスター」になるには、まだ修行が必要なようです。
でもって、いつの間にやら終電を逃してしまい、彼が近場に住む同僚後輩の子を呼び出して、3人で始発までカラオケして帰って来たとさ。

んー、あす天の、髪も服もベリキュートだった。画像なくても、思わず書いてましたよ。
それではお休みなさいませ〜(?)。
ぜふ
2011/05/01 08:39
あ、そうだ。すみません、これだけ追記させて下さい。
ACの「ポポポポーン」は、なんと「北海道産」と判明!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110430-00000513-san-ent

単なる僕の個人的な“好み”なので、全然見なくて構わないのですが、昨日なぜかそんな新聞の記事がYAHOOトピックスに取り上げられ(↑)、しかも3時間40分も出てたので、個人的に妙に納得して嬉しかったのと同時に、「なんでこんなこと(製作地)がわざわざ長文の記事になって、しかもヤフトピで取り上げられてるのやら??」と、不思議に思いましたです。
ちなみに僕の一番のお気に入り(声)は、「おはようウナギ」です。

‥て、すみませーん、またどうでもいいこと(嗜好)を。
今日こそ被災地支援馬券当てねばねば。ではでは。
ぜふ
2011/05/01 08:53
よし、天皇賞が当たったら今夜は焼肉だ!
ナムラクレセント
2011/05/01 09:39
あす天の装、全景はそんな感じなんですね。
シックで髪型と合ってます。

アインシュタインの眼、見逃してしまいました。
再放送、必ず見ます。
浩二
2011/05/01 09:43
見逃してしまったワタシのために再放送の告知アリガトウ。。(笑)

ねぇねぇ、まどちゃん? 春になって全体的に少しひき締まった感じがしますが。。。☆ 気のせいカナ?
とってもイイ感じですよー☆ 運動とかしてるのカナ?
マサカ。。。冬場の小倉”輸送減り”なんてコトはないよね?!(笑)
「絶景」という名の名馬
2011/05/01 13:08
ヒルノ馬券獲ったみたいですねw
マツクニ
2011/05/01 16:40
こんにちは。
あす天、さっき拝見しました。笑顔が素敵です。

春天は馬単で万馬券当てましたよ!
ヒルノダムールはマンハッタンカフェの子供なので、去年の若駒Sから注目していました。

ちなみにマンハッタンカフェ、サンデーサイレンス産駒では一番のイケメン馬だと思います!
ケイン
2011/05/01 17:56
こんばんは(^0^)/
相変わらず美しいですまどかさん(^^)もうクラクラしてます(^^)
さて長距離得意にしてて好きなレースの天皇賞☆前走の走りっぷりから◎決めていたナムラくんから流していたのですが、スタートで…(^^;しかもダムールくんを切ってるし…ナムラくんG1勝ち最大のチャンスだったのに(>_<)
アストライオス
2011/05/01 18:33
可愛らしいワンピースですね。
気分は もう夏ですか??
とても似合っていますし
それが似合う体型を維持されてますね。

あす天を見れない私には
嬉しすぎるショット。
ありがとうございまするー

私は 部屋の中でも
未だに長袖ダブルのハイネックです。
超寒がりの汗っかきなので
毎年ゴールデンウィークを過ぎた頃になると
冬服から夏服に一気に脱皮します。

今度の「アインシュタインの眼」は
焼肉がテーマですか?
「焼肉友の会」会員の私としては
絶対に見ないといけませんね。
ていうか、焼肉じゃなくても
絶対に見るんですけどね。

それと
美的の感想も書きました。
しりゅう
2011/05/01 21:46
にぁ〜んです。ねこFもチームアインシュタインに入りたいにぁ〜マ
今回のテーマはねこFの大好きにぁ『焼肉』やったにぁマねこFは焼肉が好き過ぎて、焼肉に行くときは何時も1人にぁニ
単に友達がいにぁいだけにぁ〜「ヌ
焼肉は何時も真剣勝負にぁニ
もっと楽しく食べればイイにぁ〜「ヌ
ねこFの場合、必ず『ごはん』を頼むにぁニそして、いきなり『カルビ』を食べにぁいにぁニまずは『内臓』から入るにぁニ『レバさし』『タン』『ホルモン(腸)』行ってから『カルビ』にぁニシメは『石焼きビビンバ』行って『冷麺』にぁニ
食べ過ぎにぁ〜「ヌ
ねこFもまどかさんと一緒に焼肉デートしたいにぁマまどかさん、美味しそうに焼肉食べとって、チュッチュしたくにぁったにぁマ
お前はまどかさんに近寄るにぁ〜「ヌ

ねこF
2011/05/02 04:30
まどかちゃん、おはようございます。

告知されずともちゃんと見ましたし、僕は一年中いつであろうと肉が食べたいです(笑)万馬券は毎週必ず当てている(笑)昨日ももちろん天皇賞……の裏メインで万馬券(笑)僕はやっぱりローカル男(笑)
ミドリサニーデイ
2011/05/02 05:35
焼き肉ですか〜。良いですね〜。フ 僕も大好物なんですよ〜というか好きな人、多いですよね。 小倉にも焼き肉の美味しい店、たくさんありますよ。 さて、昨日の天皇賞は入れ替わりの激しいレース。トゥザグローリーやローズキングダムが折り合いを欠いた中、勝ったのはヒルノダムール。マンハッタンカフェに続いて父仔制覇となりました。藤田騎手はずっと前から「いずれG-Tを勝てる馬」と言ってました。
菊花賞は7着で前走の大阪杯も辛勝だったせいか7番人気で専門誌や新聞を見ても印はさほど付いてなくて「伏兵」扱いでした。 2番枠ということで終始、最内を走りました。直線では外から迫ってきたエイシンフラッシュを1/2馬身退け優勝。念願の初G-T勝利となったわけですが、2000mでレコード勝ち、長距離でも結果を出しました。晴雨不問の上、スタミナがあることも証明されたので、今後もあらゆる条件で力を発揮することでしょう。秋には凱旋門賞も視野に入れているとか。 ヴィクトワールピサとの再戦が楽しみですが、それにしても今年の4歳馬はレベルが高いですね。
おんざ
2011/05/02 07:11
こんばんは。

さぁ!再放送観ますか…と思ったら正午だったのねorz

…金曜日まで待ちます。
ケイン
2011/05/03 18:55
きのうは 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる