西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS 美的、はつばいちゅう。

<<   作成日時 : 2011/04/25 21:21   >>

トラックバック 0 / コメント 14

画像


美的 6月号
‘大人かわいい「ちょいヘアアレンジ」‘
という企画に、掲載していただきました。

どのアレンジも簡単なので 女子は やってみて!

何パターンかのまどかが そこにいます
あなたは どのまどかが おすき?

ぜひ見て、買ってくださいませね!


画像


そしていまは こちらを ごきゅごきゅちゅ。

いちばんしっくりくる牛乳、マイ原点
よつ葉牛乳 です!

と、いうことは
まどかイン…?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
美的 男は買うの恥ずかしいから、立ち読みするね。
ごめんね(;_;)/~~~
きよたか
2011/04/25 21:37
まどかいん・・・「北海道!!」ですか?
北海道は、そろそろ桜が見ごろの季節ですよね。
福岡は、昼には25℃くらい気温が上がり気持ちいいですよ。
ゴールデンウィークには、博多どんたくがあり盛り上がるから、また遊びに来てね!
プヨプヨ
2011/04/25 21:52
里帰りですね
腰に手を当ててごきゅごきゅ飲んじゃってください。

それにしても、やっと関東で競馬が開催されて良かったです。
まどかさんは、WIN5購入されましたか? 私は2レース目で玉砕でした。
BSフジでもWIN5特集やって欲しいです。

P.S.美的は立ち読み予定・・・すみません
浩二
2011/04/25 22:17
本屋で確認します。
可愛いなあw
ひろ
2011/04/25 22:51
帰省されたのですね。

もうすぐゴールデンウィークなのに
朝晩の冷えが続いていますね。
北海道は肌寒くありませんか?


「アインシュタインの眼」見ました。
私はイヌ派ですが、
ねこじゃらしに飛びつく
ネコの真っしぐらな表情は
可愛いですよね。

よつ葉牛乳
そちらがまどかさんの
幼少期〜思春期を支えた乳飲料ですか。
そこから全てが始まったというわけですね(^^)

今度の美的も楽しみにしてます。
見たら感想を書きますね〜
しりゅう
2011/04/25 23:13
こんばんは。日本で1番早く‥とは言いませんが、?番目にWin5を購入したぜふです。
いえ、単にそれを“自称”したいがために、発売開始直後の19時30分19秒に買い終えた‥というだけの話です。
ちなみに、その馬券は外しました。ランダム1点買いで(笑)。
ついでに言うと、「被災地支援」の馬券が、また「的中者支援」になってしまいました(ぐは)。
義援馬券3連敗。回収率0。こりゃいかん。

またきましたね、美的。実は昨日、なにげに(「6月号に掲載」となってたのを)気付いてました。
まどかさんのことなら、どんな変化だって見逃しません。‥てのはウソです。僕はたぶん、女性の変化も、女心もよくわからない鈍感野郎。
そんな僕のことはどうでもいい訳ですが、早く美的買ってヘアアレンジしないと(「女装家」か)。

しかし全然違う話ですが、まさかこんな形で「春一番」を耳にすることになるとは‥ですね。
何度か書いてますが、ほんと寿命の長短は人それぞれですね。僕はここ数年で何度か身近に見てるので実感してますし、祖母と従兄が今のまどかさんよりも早世してるので、前から分かってます。
でも彼女は、これだけ人々の心に、その姿と作品を残してるので、短めでも立派な人生ですね。
僕はまだ全然成し遂げてないので、余計そう思います。まあしぶとく生きて、これから色々と何とかするつもりではいるのですが。

よ、よつ葉言うたらそりゃあなた…まどかイン台北!(なんでやねん)
‥つまらなすぎるボケ失礼。これでも、よつ葉さんの現本拠地、札幌市中央区出身のぜふがお送りしました。
ではまたね。どうぞごゆっくりお過ごし下さい。^^
ぜふ
2011/04/26 01:57
まどかちゃん、こんばんは。

なるほど、ならばまたTSUTAYAに行かなくちゃね(笑)買う買わないは中身次第?(笑)

まどかちゃんは久しぶりに札幌に帰郷しているのですね。やはり今は北海道のが安心できるでしょうね。
ミドリサニーデイ
2011/04/26 02:52
皐月賞、オルフェーヴルがサダムパテックに3馬身差を付け優勝しましたね。全兄のドリームジャーニーが果たせなかったクラシック&右回りのG-T制覇。池添騎手も初のクラシック勝利となりました。レース前の予想ですが、サダムパテックは良くて2着だろうと思いました。その理由はポップロックがそうだった様にエリシオの血が入った馬にはG-Tでは「相手なり」のタイプが多く勝ちきれないからです。 ダービーではダノンバラードが巻き返すのではないでしょうか。後は青葉賞組がどこまで食い込むかでしょう。 さて今週は春の天皇賞ですね。「最強世代」の4歳馬が人気を独占しそうですが、どうなるでしょうか。
おんざ
2011/04/26 18:09
こんばんは。
写真の笑顔がとっても可愛いです!

ところで、札幌ドームにいるのですね。俺は日本ハムファンなのです。CS放送で観ていますよ。
ダルビッシュvs和田の投手戦、小谷野の勝ち越しタイムリー…いい試合です!
ケイン
2011/04/26 19:55
どんなまどか氏でも好きに決まっとるやろー(・∀・)
太郎
2011/04/26 20:10
よつ葉と言えば思いっきり北海道じゃないですかぁ〜♪

もしかしてホッカイドウ競馬の取材とか?
サーシャ
2011/04/26 20:38
今スポーツニュース見てるんですが、ダルビッシュ、ファイターズ勝ちましたね。
そしてバックネットによつ葉牛乳。思わずニヤリッとしてしまぃましたヘ

よつ葉の牛乳は飲んだことないですけど、バターは結構お世話になっています。他のと比べて単純に安いからなんですけど、コホン。

牛乳といえば、東北や関東にも沢山の牧場がある訳で、、、いろいろ思う事がありますが、はやく元通りになってほしいと願います。
北海道の桜はもうじきでしょうか。
ターコイズ
2011/04/27 00:40
北海道へ帰省ですか?
いろんなまどかさんは見たいなあ!
でもレジへ持っていく勇気が(笑)
頼まれたふりでもしょうかな(笑)(^^ゞ

地元関西を離れる機会があまりないけど北海道には行ってみたい!V(^0^)

新婚旅行でも行こうかな♪って相手探せよ
(゜o゜)\(-_-)ひとりボケに寒いツッコミ失礼(笑)
いつか北海道で牧場を開設したいよ(≧ω≦)
その時は取材よろしく(o^-')b
りょう
2011/04/28 01:21
美的6月号見ました。

あまりの綺麗さに感動しました。

もちろん
普段の 自然で可愛らしいまどかさんも
好きです。
けど、プロの技術によって
きっちり仕上げられた
まどかさんは本当にキレイですね。

何度も何度も見返して
思わず 微笑んでしまいましたよ。

「どれが好き?」との問いですが
私は「お団子ハーフアップ」が好みです。
「清楚で仕事できる系」に瞬殺されました。

美的の仕事は まどかさんにとっても
楽しくてしょうがない仕事のひとつなんじゃないかなと思います。

私は、いまだに 買う時
地元の友人・知人に目撃されてないか
キョロキョロしてます。
レジでも変な呼吸法になっていますが
また来月以降も楽しみにしてます。
しりゅう
2011/05/01 21:32
美的、はつばいちゅう。 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる