西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS うれしかったこと

<<   作成日時 : 2011/04/22 19:18   >>

トラックバック 0 / コメント 13

画像

このメロン味のフルーツサワー
なんだか飲むのがもったいなくて いまだ我が家の冷蔵庫にいます。


きょうの あす天は
通常時間に戻り、21:56〜の放送です。
よろしくね。


昨日は 高校時代の友とデート。
すると
高校卒業以来、およそ7年ぶりになる友と奇跡の再会!
だってね、偶然 渋谷で遭遇したの。奇跡!

高校当時はありえなかったであろうメンバー4人が偶然集まり 5時間弱。
知らなさすぎたお互いの近況や、今だから話せる当時の話を わんさか交わしてきました。

おとなになった今だからこそ、素直にあけっぴろげに話ができたなぁ、と すごく嬉しかったまどか。

気付けばまどか、社会人になってもう8年目。
みんなそれぞれ自由に生きて、一言では語りつくせない経験を積んで。
またこうして会って、盛り上がれたこと すっごく嬉しかった、楽しかったよ!

これをまたパワーに換えて。
がんばりばる!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
今も可愛いけど、高校時代も可愛かったんだろうね!!
写メはないのかな?

でもまどかちゃんがこの仕事に就いてくれて良かった。
こんなに可愛い子見たことなかったからね(^^)/

あす天は録画したよん(^^ゞ
きよたか
2011/04/22 20:26
こんばんは。

久しぶりに「あす天」リアルタイムコメントさせて頂きます。

巻き髪カワイイですね!
オレンジのスカーフもGoodです!
ケイン
2011/04/22 21:58
帰宅したのが21:59でした。無念(TωT)

渋谷で偶然遭遇ってかなりのミラクルですよね。
プチ同窓会、楽しそうですね〜(^^)
林檎蜜柑
2011/04/22 22:11
不思議だね♪って感じだね(^O^)
同窓会でもなかなかないよね!V(^0^)
頑張ってるまどかちゃんへのご褒美じゃないかな♪

メロンのサワーは楽しみに取ってあるんだねo(^-^)o

なんかかわいいばい!V(^0^)
りょう
2011/04/22 23:34
あす天お疲れさま〜。(夕張)メロン好きのぜふです。
実は僕は、昔からスイカがとても苦手で、姪にまで「なんで嫌いなの〜? おいしいよ^^」とイジられてるのですが、そんな僕が小学生の頃、親の上司の家に行った時のこと。
スイカを出されたのですが、手をつけずにいたところ…奥様に「どうしたの。え、スイカがダメ? あらら、じゃあ何が好きなの?」と聞かれたので、素直な僕は「メロンです」と。すると‥メロンが出てきたとさ(笑)。
我ながら、見事なKYっぷりでした。

札幌時代の友人と渋谷で奇跡的に遭遇したですと!? うーん、それはまさに「奇遇」「邂逅(かいこう)」ですねえ(すごい…)。
またこれ言わせてもらうと、人間生きてる間に出会える人なんて、全体から見ればほんとにごく一部ですからね。そうやってまたばったり出会うこと自体が、まさに「縁」なんでしょうね。
そうそう、僕が北海道(北広島)を去る時に、最後に手を振って見送ってくれた、一番親しかった僕の同級生兄妹がいるのですが、妹同士が先月かなり久しぶりに会ったんですよ。
これがなぜか、今お互い横浜市内に住んでいたりする。結構不思議なものです。
ちなみに「兄」の方は都内です。高卒時に「“東京の国立大学”に受かったから上京するよ」と連絡があり、「まさか‥」と本屋へ行き週刊誌を開いたところ…“あの最高学府”(←ちなみに、この言い方は誤用だそうですが)の合格者名簿の(「北海道」から順に載ってるので)11人目に名前が載ってるし。
まあ彼の親も祖父も優秀なのを知ってたし、それ程驚くことでもないのですが、おっとりとした性格で、南高で伸び伸び過ごしてあっさり合格しちゃうんだから、「モノが違う」と思いました。

また好き勝手に書いてしまい(以前にも書いた内容かもですし)恐縮です。明日は“アインシュタイン”楽しみ。ではよい週末を〜。
ぜふ
2011/04/23 00:50
メロンサワー、懐かしい(笑)
身体には悪そうだけど美味しいんですよね。

あす天、見ました。
髪型がめちゃ×2かわいかったです。
浩二
2011/04/23 00:55
まどかちゃん、こんばんは。

確かに東京で偶然再開できるなんて奇跡的な出来事ですね。大人だから腹を割って話せるというのもいいことですね。ちなみに僕はさっきからずっと「Don't let me be lonely tonight(今夜は僕を寂しくさせないで)」という曲ばかり聴いています(笑)
ミドリサニーデイ
2011/04/23 03:57
いいですよね偶然て
サム
2011/04/23 14:41
アインシュタインの眼 見ましたよー
来週の焼肉楽しみだ
かなたろう
2011/04/23 18:44
トレンディードラマのような偶然の再開ぶり
それは 奇跡と認定しても良さげな。
日本奇跡認定委員会に申請してください(笑)

私みたいな田舎モノで方向オンチなら
下手すると、
渋谷あたりで待ち合わせしても
迷子になって
出会えないまでありますから。(ないない)

高校の時は
みんな同じ勉強をして、学校行事をして
同じような方向を向いていた感じがして
それが5年、10年経って、久しぶりに会うと
それぞれが自分と違う人生を歩んでいるから
もう後戻りできないような
寂しい感覚になりますよね。


画像のようなメロン味のドリンクは
私も大好きです。

そのまま飲まずに置いといて
冷蔵庫を開けるたびに
ニンマリしてください。


最近 やる事が多すぎて、寝不足気味。
心待ちにしている更新なのに
リアクション遅れちゃいました。
しりゅう
2011/04/23 22:07
メロン味のフルーツサワー
昭和レトロを感じますね。
便利になった世の中だが
あの頃にはもっと夢が
詰まっていた気がします・・
オレ
2011/04/24 00:40
まどかさん、まさかそのメロン味のフルーツサワー未だに冷蔵庫の中じゃないですよね( ̄▽ ̄;/〃〃
ま、そんな事は取るに足らない事ですけど^^

明けて昨日の皐月賞の感想を一つ二つ三つ。
まずは天気が晴れて良かったなと、雨のクラシックとかあんまりですもんね。
しかも夕方に雷が鳴り出した時には、あぁレース中じゃなくて本当に良かったと思いましたよ

競馬ではよく、勝った馬が強いと言いますが、今日の場合は弱い強いの表現より、勝った馬は速かった。
って感じです。

栗毛好きのぼくと池添騎手と関係者のみなさんと栗毛馬券を当てたみなさん、本当に良かった
そしてオルフェーウ"ル君、おめでとうホ


ターコイズ
2011/04/25 02:05
にぁ〜んです。今晩にぁ父`ームアインシュタインのねこFにぁニ
お前はチームアインシュタインじぁにぁいにぁ〜「ヌ
まどかさんがにぁん派にぁら、ねこF、まどかさん家の子ににぁるにぁニ大丈夫にぁニねこF、ワガママ言わにぁいし、イイ子にするにぁニでも、一つだけお願いがあるにぁニねこFが寝る時、絵本を読んでほしいにぁニ
十分ワガママ言っとるにぁ〜「ヌ

ねこF
2011/04/25 03:06
うれしかったこと 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる