西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS おとといのことですが

<<   作成日時 : 2011/04/19 20:17   >>

トラックバック 0 / コメント 18

画像


テレビ西日本版 競馬beat 冬〜春の陣
5か月にわたるイレギュラー開催を、無事終えることができました。

最終回のゲストは、奈々様こと六車奈々さんでした〜
みんなで 記念にぱしゃり。


画像



O島のあにきです。
九州に お兄ちゃん的存在(勝手に) ができたのは、長女である私にとってすごくうれしいこと!

O島のあにきだけではありません
九州に たくさんのおにいちゃんおねえちゃんができました。


毎回 隣で支えてくれた、大谷アナ、喜多村さん
実況をしてくださった 川崎アナ
実況デビューを飾った 江坂アナ
ナレーションをしてくださっていた 田久保アナ

食通のプロデューサーさん
子だくさんディレクターさんに甘いマスクのディレクターさん
よっちゃんイカを買ってきてくれるディレクターさん

カメラさん、音声さんはじめ たくさんの技術さん
ADさん、
ここに挙げきれない すべてのスタッフさん

メイクの KAYOちゃん、つるちゃん
スタイリストの まーこちゃん、はるちゃん、しおりちゃん


12月からの5か月間、家族のように接してくださって うれしかったです。
ありがとうございました!


まるで もう会えないかのような文章になってしまいましたが
また夏に会えることを楽しみに。ね。


そしてなにより
番組を見て下さったみなさん
見れなかったけど応援してくださったみなさん

みなさんからの声をいただいて、元気に番組に臨むことができたのです。
本当にありがとうございました!


これからもよろしくです

画像


Big栗もって ニヤリ。
今日は 感謝まつりをお送りしました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様〜でした。相当腕あげましたね?さては!
はまちで〜す
2011/04/19 20:40
小倉開催(見られなかったですけど)、お疲れさまでした。
今週から東京開催ですね。
BSフジで、まどかさんを見られるのを楽しみにしています。
浩二
2011/04/19 20:56
長い間お疲れ様でした〜
見られなくて地団駄を踏みたくなりましたけど、楽しそうで良かったです(^^)
BSフジで早く見たいです!
林檎蜜柑
2011/04/19 21:32
楽しみにして観ていました、ありがとうございます、小倉の夏競馬楽しみにしています。
元気
2011/04/19 21:34
15日間の小倉競馬の司会、御苦労様でした。 次回(7月31日〜9月4日) も楽しみにしています。
おんざ
2011/04/19 22:23
12月〜4月の小倉開催完走お疲れ様です。毎回オープニングは外からだったので一目まどかちゃんを見ようと競馬の予想よりも“今日のオープニングはどこだ?”の予想の方に神経を集中させたこの数ヶ月でした(笑)…でも遂に念願叶いました!!酒井学騎手小倉ターフ賞受賞式の時、まどかちゃんを拝見できたよ!一声掛けたかったけど、周り人達が酒井さんに声を掛ける中、僕一人「まどかちゃ〜ん」って言うのも…と思い断念(涙)でもまどかちゃんを見る事が出来たのが今開催一番のハッピーでした!!…ん?馬券の方は!?そりゃ〜聞かねーでくれよ!!
では夏の小倉で待ってるよ!
ポイズン隆史
2011/04/19 23:01
こんばんは。いきなりまたこんなことから書き始めるのは顰蹙(ひんしゅく)ものかもですが、みゆ吉さんがいつになく強く警戒を促してます。(「警報」が解けるまで)当面気構えを強めておいた方がいいかも…。
長男である僕の(ある意味一番直下型を恐れているかもしれない)姉さん(いとこ)にもそのブログの存在を伝えたのですが、「そういえば、元同僚に『地震の前に耳鳴りがする』と言ってた人がいた」とメールが来てびっくり。
うーん。その様な「特殊能力」がある人が、実は世の中には意外といるのかも…? と、思いました。
ちなみに僕は鈍感なので、地震の予感も恋の予感も感知できません。
もっとも後者については、「震度0」(誰も自分に向けて“発震”していない)という説もありますが(笑)。

小倉は‥気付いたら師走から15回も司会してたんですか。
一度も見てないので正直いまいちピンと来ない部分があるのですが、遠路出張を繰り返して頑張ったんですね。
とても楽しくお仕事されているようで何よりです。

あ、そういえばこれ書きそびれてたのですが…ニシノマドカちゃんが先月19日付けで抹消されちゃってますね!?(残念)
繁殖に上がるのかと思ったら、今週のブックによると、「地方競馬(行き先は「未定」)」となってますね。
しかしこの馬、(JRAの戦績だと)まるでまどかさんの誕生日(だけ)に激走するために走ったような馬ですね。
(札幌で2戦目の)僕の誕生日にも勝ってくれたら、勝手に運命感じるところでしたが、それは僕の“勘違い”だったようです(苦笑)。
何はともあれ、現役を続けるなら引き続き応援したいと思います。

あと北海道は、佑ちゃんフィーバーが凄いようですね。
「伝説の決勝戦」をこの目で観た僕としては、マー君との直接対決が待ち遠しいです。
ぜふ
2011/04/19 23:10
‥と書いたところで、我が家も含め関東が結構揺れました(最大震度4)が、みゆ吉さんの体感はこれではなさそうな感じ‥(「岩手沖でM7超えそう」と言ってますが、今のはM5.0しかないですし)。
まあ何度も述べるように、これは信じるも信じないも、もちろん人それぞれな内容かと思いますが、いずれにしても、お互い防災意識は高めておきましょう‥(はっきり言って、関東に住み続ける以上、相当な長期間は覚悟しておくしかないですよね。専門家たちがそう言ってますし…)。
たとえ頻発しても、この程度止まりなら「ドキッ」とする程度で済むんですけどねえ。大地さんに程々でご容赦いただくようお願いするしかありませんね。
それでは。ご機嫌よう〜。
ぜふ
2011/04/19 23:28
今から夏競馬が楽しみだなぁ!V(^0^)

賑やかでいいチームワークだねo(^-^)o

一緒にはしゃぎたいな!
りょう
2011/04/19 23:42
皆さん笑顔で いい写真ですね。

小倉 冬〜春の陣
5ヶ月弱の長丁場 お疲れ様でした。

途中 大変な災害が起こり
被災地を想うあまり
持ち前の明るさや元気さを出せなかった
時期もあったとは思いますが、
最後は写真のような笑顔で終れて
良かったですね。

多くの出演者やスタッフ、ファンの皆さんに
支えられて 頑張りましたね。

私自身
番組を見る事ができませんでしたが
「チーム競馬beat」の皆さんは
家族のようなチームワークで
きっと楽しい番組になっているのでしょうね。

私の中に、「人運」という言葉があるのですが
どんな相手でも 好意的に接することで
相手からも大切にされるし
いいめぐり逢いもあると思うのです。
普段から人と大切に接する事で
人の運にも恵まれるんじゃないかと思うのです。

福岡でも
お兄ちゃんやお姉ちゃんが出来るのも
まどかさんから そういう接し方を
しているからでしょうね。

家族のような人たちと一旦お別れするのも
ちょっぴり寂しいでしょうけど、
またすぐに小倉・夏の陣がやってきますからね。


もちろん まどかさんの事は
これからも応援しています。

頑張るところは 頑張って
楽しむところは 楽しんで
休むところは ゆっくり休んでください。
しりゅう
2011/04/20 00:17
お疲れ様でした。
最終週の小倉行きたかったけど行けなかったです。
Vで確認しましたが新しい髪形は、なかなかフィットしていますね。
また夏が楽しみになりました。
それまでに自分自身も成長出来てるよう頑張ります。
ひろ
2011/04/20 01:23
にぁ〜んです。お仕事お疲れ様にぁニみんにぁで撮った写真かぁ〜ニ喜多村さんもいるにぁニにぁ?まどかさんと大谷アニァちょっと近くにぁいかにぁ?イヤ!絶対近いにぁノはにぁれるにぁノはにぁれるにぁノ
ちょっと焼きもち妬きすぎにぁ〜「ヌ
にぁつが楽しみにぁニ

ねこF
2011/04/20 02:43
まどかちゃん、おはようございます。

12月からの小倉beatお疲れ様でした。もちろん全部見ましたし、一度たりとも見逃してはいませんし、録画失敗も0ですよ(笑)

ところで僕は12月から4回は日曜日の小倉競馬場に行ったのに、一度もまどかちゃんに会えなかったのはなぜだろう?(笑)2009年の夏からずっとコメントしているのに、あ〜とか〜ら〜来た〜の〜に〜追〜い越〜さ〜れ〜♪(笑)まあ、別にいいけどね(笑)この感じだと夏はあっという間にやって来てしまうに違いないし、夏がダメでも12月がある(笑)2011年は小倉史上最も競馬が開催された一年として歴史に残る年なのだから…(笑)
ミドリサニーデイ
2011/04/20 04:44
小倉競馬実況お疲れ様でした。
まさかの延長戦で、5ヶ月もまどかちゃんを観ることが出来るとは思わなかったです。
小倉競馬場に行けなかったのが心残りです。
夏競馬には、絶対に行って「生まどかちゃん」を観るぞっー!(めっちゃ可愛いんだろうな〜)

小倉版競馬beatチームは、仲の良さが画面を通じても感じましたよ。これからも、お兄ちゃんお姉ちゃんたちに、おんぶに抱っこで頑張ってねー(笑)。特に大谷アナに(笑)。




プヨプヨ
2011/04/20 04:59
http://www.golfsupportsg.com/
札幌 ゴルフスクール
頑張って下さい、応援しています^^
札幌 ゴルフスクール
2011/04/20 17:36
昨日、Yahoo!ドームで行われたエソフトバンク対楽天の試合で大谷アナウンサーが実況してました。投手戦で緊張感のある試合でしたが、素晴らしい実況でしたよ。
おんざ
2011/04/20 18:39
充実していたみたいで何よりです!

こんなうれしい報告がたくさんあると良いですね☆

番組見れないけど、まどかちゃん応援してます!!
(*^ε^*)
たいたい
2011/04/22 07:54
西島さん遅くなりましたが、小倉冬開催から今年の春開催おつかれさまでした。私は西島さんに始めてお会いしてサインや写真を撮ってもらい、とてもいい思い出ができました。大谷アナとの意気がぴったり合って最高でしたよ。今度は3ヵ月後の夏開催での競馬BEAT楽しみにしています。西島さんこれからも応援していますのでがんばってください。
たかあき
2011/04/25 19:35
おとといのことですが 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる