西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS わお

<<   作成日時 : 2011/04/15 18:53   >>

トラックバック 0 / コメント 16

画像
外に出てみたら
わお、暖かい!
迷いにまよった末
一度 部屋に戻り 上着を置いて出かけることに。

まどか体感、今日の昼は 夏でした。


さてみなさま、今日はうきうき金曜日
TBSあす天 オンエアの日!
時間が変わって
23:19〜 の放送です。

そして 17日 日曜日は
TNC小倉beat 最終週。

12月から続きに続いた小倉競馬、一旦終了ということになります。

通いつめた福岡県。
ついでに行った佐賀県、鹿児島県。
いずれも 漁港、飲料、温泉と ポイントは押さえました。

ひひ。

ごらんくださいね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
とりあえず小倉の最後明るく楽しんで下さい。
元気
2011/04/15 19:36
可愛すぎるやろ( ´∀`)
まどかなうin府中お願いしますフ
太郎
2011/04/15 21:16
あす天は録画したよ。
夜勤明けだから、寝ます。
おやすみ(^3^)/
きよたか
2011/04/15 21:54
まどかさん
ウキウキだね(^O^)
関西は競馬beatで会えるのは夏競馬かな!

淋しい淋しい(ノ_・。)

まどかさん関西地方には来ないのかな?
りょう
2011/04/15 23:17
こんばんは。

さっき「あす天」拝見しました。

笑顔可愛いですね!
それからボルドーのトップスが素敵です。
ケイン
2011/04/15 23:28
西島まどかサン★私も西島とゆう名字です(^-^)1985年で8月生まれも一緒♪西島って結構少ないし、女性有名人もなかなかみかけなくて。そんななか可愛いまどかサンを見つけてなんだか嬉しいです★
初めまして
2011/04/15 23:33
「競馬BEAT」で一緒に司会をされている大谷アナウンサー、平日9時55分からの「ももち浜ストア」ではリポーターとして活躍されていますが、「競馬BEAT」のときと違ってなかなかひょうきんですよ。今日は福岡市動物園でレッサーパンダのリポートをされていました。餌を与えたときの大谷さんの顔、かなり嬉しそうでした。レッサーパンダ、「動くぬいぐるみ」みたいな感じでメチャクチャ可愛いですよね。 ところで、西島さん、馬以外ではどんな動物が好きですか。 大谷さんとのコンビ、春の小倉競馬では17日が最後の日となりますね。司会、頑張ってください。応援しています。
おんざ
2011/04/15 23:35
いやぁ、今日は暑かったですね。
帰り道には汗をかいちゃいました。
まどかさんは上着を置いていって正解でしたよ。

23日から東京開催
少し早いですが、小倉延長お疲れさまでした。
(日曜の中継、観られませんが、頑張ってください)
浩二
2011/04/15 23:59
サインは〜V! こんばんはー。今日はいつもより遅めでお疲れさまでしたー。

確かに今日は、あたたたかったですねえ。東京の最高気温は22.5(横浜も22.4)℃でしたか。そりゃ暖かい訳だ。
記念すべき(?)僕が初コメントさせてもらった時、雪が降ってるのに「北海道出身だから、こんなの夏みたいなもんでしょ」とまどかさんは言われたそうですが(なんじゃそりゃ)、今日くらいなら(道産子なら)それこそ「夏」と言って、何ら差し支えない陽気でしたよね。
(その初コメで僕が書いてますが)3年前にこの時期北海道帰って夜中に着いたら、2℃しかなかったもんなあ。
‥あまりこういうこと書くべきではないかもですが、今日(15日)伯父の命日だったんですよ。
鎌倉にお墓があるので、昨日墓参りして、ついでに大仏さん見てきて、その後、市内にある「とんでん」でご飯食べました(まどかさんはとんでん行ったことありますか? 僕にとってとんでんは、“ソウルフード”的なもので、行くと郷愁にかられます)。
あ、話それますが、約500年前あの大仏さんの所に、東海地震の影響で津波が押し寄せたそうです(この前テレビでやってた)。なので僕は昨日、万一の時は、車捨ててでも全力で逃げる気構えでいました‥(←これ冗談になってませんからね、ほんとに)。
閑話休題。実はその3年前に北海道へ行ったのは、(以前書いたように、伯父の義弟は病院やってるので)闘病するために札幌へ行っていた伯父と、最期のお別れをするためだったのです‥。
まどかさんは、そのちょっと前の3月11日に上京したんですよね。実は僕は北海道を久しくご無沙汰してたのですが、「もう危ない」と聞いて、4月12日に急遽飛んで行ったのです。
ぜふ
2011/04/16 01:00
これは1カ月ずれてるしこじつけですけど、その時期札幌⇔東京(神奈川)で、まどかさんは出会い(と新たな生活)、僕は永久(とわ)のお別れ…という、交差したドラマがあったりした訳であります。

‥すみません、あまりよろしくない私事をつい書いてしまって。

あ、話は変わり、前回「風呂に残り湯を残している」と書いたのは、万一断水した際には、その水を6Lくらい汲んで一気にトイレに入れると、それで流れるからです。実際、先月の大地震時と(無)計画停電で、何度も水も止まったもので。
まどかさんも(そんなことはとっくに知ってて既に対策してるかもで余計なお世話ですが)、ヤバそうな時は、なるべく溜めておくことをお勧めしておきますです。

そうだ、今頃ですが、「母性本能」について訂正させてもらいます。地震発生し、ずっと訂正しそびれてたので。

「女性の方がミッフィーなどのキャラクターを好むのは、母性本能が関係してると思われます」なんて僕書いてしまいましたが、これ大嘘でした。
「女性に真の意味で生まれつきの母性本能というものはない」ということが、200年も前から数々の実験により証明されてるそうです。
ただ「哺乳類は男女問わず、小さく、丸く、柔らかい形状のものを無条件に可愛いと感じる遺伝子が存在」し、それにより「(自分の)赤ちゃんとたくさん接することによって、自然と愛情を抱くことにな」り、「女性の方が格段に接する時間が長いから、必然的に父親より母親の方が強い愛情を感じる」ということだそうです。

“知ったか”で大嘘こいてしまい、大変失礼いたしました。

‥ああ、今日もついつい無駄に長く書いてしまった。どうかご容赦ください。
明日また“アインシュタイン”楽しみにしてます。^^
一旦ラスト小倉、お仕事とオフ、どちらも満喫して下さいませ。ではよい週末をー。
ぜふ
2011/04/16 01:07
まどかちゃん、こんばんは。

いつもは年に24日しかない小倉競馬が、今年は1〜3月だけでもう22日(笑)この上、夏に12日、12月に8日やるとなると年に44日。すごいなぁ…(笑)

ちなみに僕は日曜日に小倉競馬場に行きますよ。いよいよフィナーレなんでね…
ミドリサニーデイ
2011/04/16 01:19
あ、計算間違えた(笑)42日だった(笑)
ミドリサニーデイ
2011/04/16 01:20
昨日と今日と
本当に暖かかったですね。

外を歩いていて
ふと目にした桜が きれいに咲いていました。

開花宣言したのは知っていましたが
いつの間にか咲いていた桜に気づき
春らしさを感じました。


今日の笑顔
何だか いつも以上に優しい感じがして
言葉が出ませんでした。

いつも元気と前向きな気持ちをいただいています。


昨年末から
週末の福岡出張が続きましたが
今回も頑張りましたね。

明日も3時
「頑張って」と ささやかな気持ちを送ります。
しりゅう
2011/04/16 20:42
はじめまして(*⌒▽⌒*)まどかちゃん(*⌒▽⌒*)
これからもよろぴこね(*⌒▽⌒*)

まどかちゃん(*⌒▽⌒*)九州にも、ゆかりあった、ひとときでしたね(*⌒▽⌒*)佐賀県や、鹿児島県にも回るなんて、まどかちゃん(*⌒▽⌒*)九州がすごく好きになりましたね(*⌒▽⌒*)
Super☆Mizuho(*⌒▽⌒*)
2011/04/16 22:32
追加コメ失礼します。

今日お昼にまた地震起きちゃいましたね。震源地が栃木県で、茨城県南部が震度5強ですか‥。でもとりあえずは、これくらいなら(まだ)大丈夫ですよね。
問題は「これ以上」の強烈なのが来てしまった時。その際に、どれだけ冷静迅速かつ的確に対応できるかがポイントでしょうね‥。
しかし度々言うのもなんですが、「(地震予知ができる?)みゆ吉さんのブログ」では、今朝5時に「(テーマ:警戒して下さい!)福島内陸の大きめ発震に注意して」と…(福島ではなかったですけど、栃木県は福島県の「お隣」で、確かに今回は「内陸」だった…)。
この方の仰ることを「見る、見ない」「信じる、信じない」はもちろん人それぞれでしょうし、いちいち振り回されたくない方もいるでしょうけど、ほんとに精度が高い気もしますし、彼女が警戒を促してる時は、心構えと備えを強めてはいかがでしょうか‥(ちなみに僕は、更新されるとメールが来るようにしてあります)。
‥て、ほんとお節介野郎ですみません。でもやっぱり心配なので‥。なんせ原発問題が収束してない上に、「今回の大地震から派生する余震や誘発地震は、相当な長期間の警戒が必要」だそうですし…。
とにかく、これ以上の災害がないことを願うばかりです。

まどかさんはもう九州入りですか。ちなみに僕は今日、(羽田を通過して)浦安の従姉の所へ“お見舞い”に行って来ました。ほんとに連日、あちこちのメディアでその地区の被害が報じられちゃってるし‥。
姉ちゃんちは1度しか傾いてないけど、それでも中へ入ると、視覚的にも感覚的にも傾いているのが分かりました‥。
「禍福は糾(あざな)える縄の如し」で、次はいい事があるといいんですけどね…。

また長駄文を恐縮です。あ、“アインシュタイン”は来週でしたか。気長に待ちます。
明日のラスト司会、頑張ってね。それでは。
ぜふ
2011/04/17 00:32
とりあえず録画する。
オレ
2011/04/17 09:13
わお 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる