西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS せいかいは

<<   作成日時 : 2011/04/12 19:15   >>

トラックバック 0 / コメント 13

画像
かみきりました、でした!
みなさまリアクションありがとう!メールでリアクションくれた友も、ありがとう!

15〜20センチ ちょっきんこしました。
わずかな違いで全然違う、自分的には全然ちがうのっ

春です。
新たなきもちで ゴーゴゴー。


昨日は、だいすき仲間とお花見でした。

ちょっと遅れて参戦まどか
着くや否や 雲行きが怪しく。
30分もしない内に あれよあれよと周りが暗くなり
しまいには雷雨。

やっとこさタクシー拾って
雨宿りにボーリング場へ。
負けた人はドリンクゴチ のルールのもと
気合いでプレーしていたところに
あの 地震。

一時 場内騒然
しかしすぐに もろもろ安全確認がとれたところで
逞しくも プレー再開。

2ゲームを戦い 見事最下位。
カフェに連行、ドリンク代はまどか持ち。

なんだか、なんだかなぁ、な そんな日でした。ちゃんちゃん


昨日から大きな余震が続いています。
私は無事な上 幸い昨日はひとりじゃなくて 不安はなかったけど
被災地の方、すごく不安な思いをした方 たくさんいると思います。

大丈夫?
落ち着いて、行動しましょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり髪を切ったんですね(でも15〜20cmも切ったとは分かりませんでした)
そんなに切ると感覚的にも“心が軽く”なるんじゃないですか?

その軽くなった心で昼間に花見ですか(私の会社は不景気に煽りを食らってここ何年か花見らしきイベントをしていません)楽しかったんでしょうね。楽しすぎたまどかさんを雷雨が嫉妬したんじゃないですか。

P.S.今週から関東の競馬場やウインズで後半のレースを購入できるようになりました。徐々に東京開催に向けて準備が始まってます。20何年振りの東京での皐月賞、楽しみです。
浩二
2011/04/12 19:36
マジっすか!僕もおとといボーリングで負けて友達全員にドリンクゴチしたばっかりです(笑)

くそ!絶対リベンジしてやりましょう♪
てゆーか、まどかさんてマジ天使!!!
よしゆ
2011/04/12 19:41
震災から1ヶ月が経ったというのに余震が治まりませんね。

昨日は仕事が終わる間際の大きな揺れだったので「電車が止まって帰れないのでは。。。?」と気が気じゃありませんでした(-_-;)
職場から自宅はとても歩いて帰れる距離ではないので。。。

一番大変なのは被災地の方々とは分かりながらも東日本全体が気疲れしてしまいそうですね。。。
この際、形ばかりの自粛はやめて各々が楽しい事にお金を使って日本経済を底上げしよう!という考え方はやっぱり世間から「不謹慎」と批判されてしまいますかね?
ありがとうなぎ
2011/04/12 19:47
今日 仕事中に ツイッターの画像を見て
昼間っから あんなキレイな桜見ながら
から揚げパクつくなんて
「うらやましいぞ、おい」と思ったのですが
それも束の間、雷雨になったのですね。
しっかりと 落とされたようで(笑)

賭けボーリングは
私も友人と たまにやりますが、
ボーリングはイカサマができないので
だいたい負けますね(笑)


先週木曜の大地震ですけど
あの時 寝ていました。

初期微動の段階から 凄く揺れて
「これは相当デカい」と思いつつも
恐怖のあまり 体が動かなくて
「ゴォー」という凄い音と
「ミシミシ」という家が揺れる音がしました。

「このまま家が倒れて 死ぬのか?」
と思った瞬間、
今まで自分がやり残してきた事が
一瞬のうちに頭を駆け巡りました。

助かりました。

自分は生かされたのかもしれません。
それなら もっと、と思いました。


「大丈夫?」って、声をかけてくれて
本当に 本当にありがとうございます。

髪を切ったから?
見た目だけじゃなく、内面もオトナな感じ・・
いつもとちょっと違う雰囲気ですね(^^)
しりゅう
2011/04/12 21:54
髪を切ってフェミニン度がUPしましたね(^^)

余震が続いてますね。
まどかさんもお気をつけください。
林檎蜜柑
2011/04/12 22:13
意外とショートが似合っちゃったりして…
ひろ
2011/04/12 22:18
今から心配な事があんねんけど…


このまま電力不足が続いたら、節電節電で夏は電車内も職場も公共施設も冷房なしなんやろか


暑さが苦手なボクは耐えられへんわ…

寒い分には着込めばええけどな

どうにかならんやろか
夏の青毛
2011/04/12 22:35
お、当たった。「身も心も軽くなる」ってやつですか。いいんでないかい。
いつだってラブリーですけど、今日はまた一段とラブリーだべさ。^^
そうですね。よくわからん日々が続いてしまってますけど、今は(僕の一番好きな季節の)「春」ですからね。
そう言えば今ふと気付いたんですけど、先日まどかさんが“歌ってた”「春一番」って、あれよく考えたら「雪国の曲」なんですね。
それ(雪がある)が当たり前の環境でよく耳にしてたので、意識してませんでした。

しかしまあ、一転こんなことを言うのはどうかとも思うのですが、今になって飯舘村などの方たちに「避難せよ」って、一体なんなんですかね。
ど素人の僕でさえ、自分で数値見てとっくに分かり切ってる(思わずコメントしてしまった)ことを今頃‥。
小学生でもできること(コンパスで同心円を描く)をするのが、政府の仕事なのでしょうか? そんな皮肉の一つも言いたくなってしまう…。
何度も言って恐縮ですけど、何はともあれ、お互い自分の身は自分で守りましょう!

福島の余震の回数が、昨夕から半端ないですね(震度3以上が60回近いとは…)。原発問題の上に地震連発とは、現地の方が本当にお気の毒。
そして、僕はどうしてもまどかさんを心配してしまうのですが(苦笑)、でも(かつて体験したことのない)強烈なのが来ない限りは、とりあえず大丈夫ですよね?
僕も、本来地震は人一倍慣れてるはずなのに、最近は緊急地震速報が鳴ると、さすがに思わずドキッとするのですが、ほんとおっしゃる通り、まず冷静さを保つのが肝要ですよね。
断水してしまった時に備え常時浴槽に水を溜めてますけど、あとはもう「来るなら来いや!」の心境(よ、よ、余裕っす。いや、来ちゃダメだけど)。
警戒すべきは警戒して、あとは元気にゴーゴゴー。それではー。
ぜふ
2011/04/12 23:22
まどかちゃん、こんばんは。

なるほど、髪を切ったんですね。でも元がかなり長かったから気づくのは大変(笑)でも20センチも切ったのならば気づいてあげなければならない。男はつらいよ(笑)

ところで今大事なのは本当に冷静さですよね。
ミドリサニーデイ
2011/04/13 00:38
初めてコメントします!
髪カットされたんですね(^O^)まどかさんを拝見するのは昨夏以来です(v^-゚)
今年も競馬beat西日本を楽しみにしています!

お花見にボーリングですか、楽しそう!

でも、地震はいつおさまるのやら(>_<)心配ですね。

お元気そうで何よりです!では、またコメントします!
りょう
2011/04/13 00:45
ひ、姫、ついにお御ぐしを短くされたのですね!
心機あらたにご活躍を

あぁ東京の花なつかし
地震にくれぐれ注意して
かまたン
2011/04/13 03:51
博多の競馬番組ひとまず終了ですか。あぁ博多ラーメン欲しい・・・。
みんK
2011/04/14 19:49
せいかいは。。
漢字って大切ですね、だって何故か、世界は、って読んでしまいました。
お、正解だったか、、と思いきや、ん?政界かあ!と考えたりもします。

万葉の昔から、ひらがなは女の子の文字と言われてますが、まどかさんの文章を読むと。。かなりタイムスリップしてしまいます。

で、時間を戻してボーリングしますと、、
桜花賞を勝った彼女とそれを見つめるまどかさん。

で、時間を進めるのはみんなの力ということでホ
ターコイズ
2011/04/15 01:04
せいかいは 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる