西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS おわりました

<<   作成日時 : 2011/04/10 18:32   >>

トラックバック 0 / コメント 18

画像
小倉beat、今日もお付き合いありがとうござました!
今週のゲストは藤川京子さんでしたよ〜

そしてマルセリーナ、実は応援していましたので 嬉しいっ


写真は なんとか3人でカメラに収まろうと必死な 小倉beat女子です

いつも お顔とお洋服をキレイキレイしてくれてます。
ついでに心もキレイキレイに浄化してくれるメンバー。
いつもありがとう!


さて。
まどかちょっぴり マイナーチェンジしましたが
わかった方はいるかな?

なかなかわかりずらいかなっ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
今週もお疲れさまでした。
マルセリーナ応援してたんですか。昨日書いた通り、その馬はPOGで取られてるので、個人的には「あいたた」。
ちなみに同馬を取ったのは、我々のPOGの中心人物である、僕の高校時代からの(僕に競馬を手ほどきしてくれた)また別の悪友なのですが、奴は凄い!
なんせここ数年で取ったのが、ディープインパクト、ブエナビスタ、ヴィクトワールピサ…という、説明不要の豪華絢爛ぶり。
昔は「ぜふには敵わないよ。(馬を見る目と運を)持ってるね」なんて言われてたのですが、近年は完全に立場逆転。脱帽です。

あ、マーチSは外してしまいました。(^^; (他で手当てしてるとはいえ)「2連敗」で赤字先行はよろしくない。
このままでは、被災者ではなく(的中した全国の)競馬ファンを義援することになってしまい、本来の目的から逸脱してしまう(笑)。
今後も積極的に義援する(賭ける)ためにも、頑張って当てねば。

マイナーチェンジですか。「髪を切った」のかな‥?
実は一昨日あす天を見た時、「あれ、今日はなんかいつもと違うような気がするな?(なんでだろ)」と思ってたのですが、「それ」が関係してますかね?

あ、一つ昨日の訂正ですが、放射性廃液処理施設の「すずらん」は、ロシアから来る予定が立ってないそうです。原発問題は収束が程遠そうで、ほんっとにわやですね。
先日の強い余震で、今度は女川などで電源が危うい状況になりましたし、「万に一つもあってはならない」という言葉がありますが、全くそれに沿ってない、ずさんなリスク管理ぶりに立脚した事実が露呈した現況には、怒りというより、唖然として言葉が出ない。
北朝鮮のミサイルなんかより、「内なるモンスター」の方がよっぽど怖い…という、まさに笑えもしないブラックジョークぶりですね。
ぜふ
2011/04/10 20:25
競馬beat見たいぃぃぃ…と思っている人はたくさんいるはずです。(UPした写真も楽しそう)
応援されていたマルセリーナ、勝利してくれて良かったですね。実は私も馬券ゲットしました。

P.S.問題の答え
髪の毛を少し切りましたか?

答え、楽しみにしております。
浩二
2011/04/10 20:31
間違いなく、髪をきりましたね。また、すごくお似合いです。
大輔
2011/04/10 21:42
西島さんはどんな髪型でも可愛いですね。
桜花賞で応援していたのは、マルセリーナでしたか。馬名も可愛いですよね。 オークスも勝つと思いますが、ライバル筆頭はホエールキャプチャではなく、同門のトレンドハンターでしょうか。父マンハッタンカフェ、母の父ブライアンズタイムという血統から、距離延長は大歓迎でしょう。 あとは、フローラステークス組からどんな馬が出てくるかですね。来週のマイラーズカップ、いよいよアパパネの登場ですね。
おんざ
2011/04/10 21:42
「アインシュタインの眼」見ました。
告知スレに感想を書きました。

チーム競馬beat女子
楽しそうですね。
女子同時がジャレ合っている姿は
何だか微笑ましいです。

マルセリーナを応援していたのですか!
勝って良かったですね。
私は・・
人気が全くない馬が好きなので
桜花賞はダメでした・・

クイズの答えですが
「髪を切った」でしょうか?
前と比べて、気持ち スッキリしましたね。


今日もお疲れ様でした。

いつも笑顔で
私の心をキレイキレイにしてくれて
ありがとうございます。
しりゅう
2011/04/10 22:26
マイナーチェンジ?
髪を切ったが多いけど毛先にパーマあてたでしょ?
まぁどっちにしても可愛いねんけどね
kazu
2011/04/10 22:42
髪 切った?
タモリ
2011/04/10 22:50
短くなってるw
強かったですねマルセリーナ。
あれ?来週放送は
ひろ
2011/04/10 23:07
ところで最近僕は、正直に言うと、まどかさんが九州へ行ってると、ある意味ホッとする部分があります。
こんなつまらんこと言うのは自分でも嫌なんですけど、だって本当に「何があってもおかしくない」状況が続きますから‥。
これは僕が取り立てて「騒いでる」とかではなく、現実に昨日の全国紙にも、「少なくとも半年はM7級の余震の覚悟が必要」「さらに気がかりなのが、巨大地震の再来。本震に隣接する地域で、同規模の地震が起きることが珍しくない」…とありますからね。
僕自身(に起きること)は本来、根は楽観的な性質ですが(この歳まで病気ケガ知らずですし、運だけで生きてるようなところがあるので)、さすがにこの状況は、現実的なリスクを強く感じざるを得ません。
でも、せめて「その瞬間」がもし来た時に、迅速にどう対処→行動するかだけはイメージしておけば、それだけでもパニックを抑えられ、だいぶ違うような気がします。

一転して話戻しますが、まどかさんも「分かる」と思いますが、「北海道の野球少年」であった僕にとって、「北海道が甲子園で優勝する」‥なんてことは、かなり非現実的で「夢」みたいなことでした。
小さい頃から7年前の「あの夏」まで、本気で「おれが生きてるうちに優勝することはあるのかなあ‥?」と思ってましたから。
初優勝した年の3回戦で名門日大三高(東京)と対戦の際も、駒苫がリードしてるのを知っただけで、「えええ!? どうせ最後は逆転されるんだろうけど、凄い…」と思いましたし。(^^;
そんな訳で、同僚の親しい「道産子おばさん」と一緒に、当時思わず急遽甲子園まで駆け付けてしまい、歓喜した訳であります。
ぜふ
2011/04/11 00:02
ところでまどかさんは、このブログ↓をご存じですか?

http://ameblo.jp/miyukichikun/

一部でかなり噂になってる?そうなのですが、僕は今日、その「おばさん」から伝えられて知りました。
にわかには信じ難いし、書いてるご本人ですら「半信半疑」のようですが‥。けど、3月2日くらいからの内容を読んでみて下さい。思わず言葉を失いますから。
全然科学的ではないし、無理に信じる必要はないと思うのですが、僕は念のため、これから毎日拝見させてもらうことにしました。そういう「特殊能力」を持ってる人が世の中に一人くらいいても、おかしくはない気もするので‥(ちなみに僕も、自分の過去の体験上、第6感がかなり強いと自負してます。自分でもなんでか分からないのですが、確率論的にはあり得ないくらいの精度で勘が働く時がちょくちょくあるんですよ。ただ、地震はさっぱり予知できませんが…)。

何はともあれ、とにかくこの先の平穏無事を願いたいものですね! 「くわばら、くわばら」。本気でまどかさんと僕の周りと、いえ全ての皆さまのご加護を願ってます。

また無駄に長くてすみません。「母性本能の訂正」はまた後日にします。それでは、ごゆるりとー。
ぜふ
2011/04/11 00:07
色も少し明るくなりましたか?
栗毛
2011/04/11 00:32
小倉beatの女子メンバーズ 楽しそういいですね☆
放送もお疲れ様でし♪

マイナーチェンジ、すぐに判りましたよっ!
髪の分け目が真ん中になってますよね?チガウカナ?
これで、おデコに「肉」って書き易くなりま…
…てな理由な訳なぃですねー(笑)
「絶景」という名の名馬
2011/04/11 00:57
いやぁ阪神の桜綺麗でしたね、テレビ画面ごしでしたけれども。伝わりました。
マルセリーナはぼくも気になってました。と言うのもマルガリータというテキーラベースのカクテルが好きだからです。

あとそれと、1番人気の芦毛馬が大崩れしなくてホッとしてますネ

まどかさんのマイナーチェンジは眉の色ではないでしょうか?

最近ぼくの鼻唄は、おぼろ月夜です。
ターコイズ
2011/04/11 01:28
にぁ〜んです。まどかさんがマイニァーチェンジしたんだ。にぁんだろ?もしかして、恋をしたとかまさか!大谷アニァ?ダメにぁダメにぁノそんにぁの絶対ダメにぁノ
そんにぁこと一言も言ってにぁいにぁ〜「ヌ
ヘアカラーが違うのかにぁ?
ねこF
2011/04/11 04:21
まどかちゃん、おはようございます。

どこが変わったかなんて分かりません(笑)今の僕はダノンカモン、ジョーカプチーノ、ホエールキャプチャがことごとく敗れ去り精神的にショックを受けているので、細かいとこに目が行かない(笑)
ミドリサニーデイ
2011/04/11 05:52
マイナーチェンジしても相変わらずだ捧漱
マルセリーナ強いなレーヴディソールいたらどうなってたんだろ
太郎
2011/04/11 07:21
まどかさん、昨日紹介したこのブログ↓

http://ameblo.jp/miyukichikun/

目を通していただけましたか!?
今日の朝、そして16時48分に更新された内容を直後に僕は見ていて「えー!?」と思っていたら、そこから30分もしないうちに、福島で震度6弱→原発の注水停止って…。正直、ちょっと唖然としました。
そして、まどかさん。「道産子おばさん」から、また別の「体感と地震雲で予知できる女性」(他にもいるの!?)ブログを紹介されました…。↓

http://littleumi.blog.so-net.ne.jp/archive/

こちらも「にわかには信じがたい」ですが、3月11日分を読むと…。
つい先程アップされた内容が、「取り越し苦労で終わることを願ってるけど、地震雲がかつてなく荒れてるから厳重警戒して」とのことです。
信じなくてもいいですし僕も信じたくはないですけど、それでもお互い心構えだけはしておきましょう!!
ぜふ
2011/04/11 21:20
まどかさん、君は天使だぁ〜♪───O(≧∇≦)O────♪
よしゆ
2011/04/11 21:29
おわりました 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる