西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS かおが あかいね

<<   作成日時 : 2011/04/28 15:20   >>

トラックバック 0 / コメント 11

画像
いわずもがな
イン札幌で、プチ休暇でした。

おさかなぱくり。

もう都内に戻っていますが
北海道と東京、約10度も気温差が。

東京の友達を今時期の札幌に連れて行くと
きっとダウンを欲するんだろうなぁ〜

けど地元では着てる人いないんだよ。
着てたら目立つんだよ。
例え 寒くても みんなジャケットだよ。

北海道の春あるある。


さて
明日は あす天です。
いつも通り、21:56〜!

どんな衣装にしようかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
襟裳の春は何も無い春だそうですね。

ゴールデンウィークの天気が気になります。
森進一
2011/04/28 17:34
北海道いいね
太郎
2011/04/28 18:25
お帰りなさいませ

美味しい食べ物を目の前にすると自然と笑顔になっちゃいますよね。
北海道は四季それぞれの幸があって良いなぁって思います。

明日、いつもの時間、あす天を楽しみにしています。
(衣装は白系のブラウスとみました)
浩二
2011/04/28 20:35
かおが あかいね
恋でもしましたか?
いや そういう顔には見えませんね(笑)

火曜日にプロ野球を見に行くなんて
「通」ですね。
火曜日は エース対決になり
引き締まったいい試合になる可能性が
高いんですよ。

あっ、でも
試合そっちのけで 食べている様子を
想像しましたけど(笑)

北海道は まだ寒いことでしょう。
私んトコも 朝晩がまだ寒くて
コートに襟立てて歩いてます。
汗っかきですけど、寒さには弱いんで。

私も明日から 嬉しいプチ休暇。
新幹線もまだですし
高速道路も混みそうなので
近所であかくなる程度で終りそうです。
しりゅう
2011/04/28 23:32
ネタは何だろーな?
マツクニ
2011/04/29 00:28
衣装選べるの?

清楚に真っ白なブラウスがいいな(^^)d
きよたか
2011/04/29 00:44
まどかちゃん、こんばんは。

そうですか。僕は暑いより寒いのが嫌いなタイプなんでいつも過剰に着込んでいますよ(笑)

ところで「美的」読みましたよ。スタンダードなポニーテールをいいと思った僕はやっぱり男だったみたいです(笑)
ミドリサニーデイ
2011/04/29 01:39
そやつはいわしだろか??
おいらは週7寿司でも飽きません
そして寿司にはやはり日本の酒

明日はテレビの虫となりまする
かまたン
2011/04/29 07:32
おーいおーい北海道、北海道〜

こんにちは。昨晩姪へ誕生日プレゼントを届けに行ったところ、妹んちによつ葉牛乳があり独りウケて、今朝は食べそびれていたニッポンハムのピザを食べたぜふです。いえ、佑ちゃんが勝つ度に買うことにしたもので(先週も食べた)。
それにしても今の道民(子供)は、皆で一体となって盛り上がれるし、観に行ける機会も多くて実に羨ましいなり!

気温チェック好きの(?)僕は、札幌の気温も見て「まだ肌寒いね」と思ってましたが、僕がいま札幌へ行ったら、耳かけ必須です(ないない)。
‥てか、今ふと「あれ?」と思って調べたのですが、「耳かけ」って北海道弁なんですね。
ついでに書きますと、僕の母が「かかと」のことを「かがと」、「自転車」を「じでんしゃ」と、何度指摘しても言うのを長年とても不思議に思っていたのですが…。最近、この2つも北海道弁と知ってびっくり!
うーん、ダテに40越すまで道民やってないわ、と思いました。
何はともあれ、骨休めできて良かったですね。^^


「あなたはどのまどかがおすき?」 全て好き!! ‥すみません、思わず本音が出てしまいました。まあ強いて「一番」を選ぶなら「カチューシャ&シュシュ」です。
男は本質的生物学的には、単純で(異性に)飽きっぽいので、時々「変身」すれば効果的。以前の「メークアレンジ」と併せれば最強ですね(笑)。

あ、そうだ、2つ訂正を。
「妹同士」が会ったのは先々月でした。あと「僕の祖母が早世」というのは、父の母が、叔父を生んで程なく病死してしまったので、いま祖父が介護している祖母は、祖父の後妻なのです(その事実を僕は中学生の頃まで知りませんでした)。
どうでもいいことでしょうが、「あれ?」と思われたかもなので、説明追記でした(失礼)。

あす天と“アインシュタイン”楽しみにしてますよ。では。
ぜふ
2011/04/29 15:58
おはよん

今日もおでこちゃんかわいいねメ
せーさん
2011/04/30 09:05
アインシュタイン観たよ!
焼肉を旨そうに食べてるの見てたら、お腹が空いてきたよ〜。
今度、腹一杯焼肉食うぞー!!
まどかちゃんが一緒だったら旨さも百倍でしょうね!
そんな夢を見ながら寝まーす♪
プヨプヨ
2011/04/30 23:09
かおが あかいね 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる