西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2011/03/12 20:31   >>

トラックバック 0 / コメント 19

まずはみなさま、無事でしょうか。

気に掛けてメールをくれたり、コメントやTwitterでメッセージをくださったみなさん
どうもありがとう。
私は無事です。元気です。

被害の大きい地域の映像を見て、かなり動揺していますし、心配です。
私には何の力もないですが、ただただ一刻も早い救援を願います。
そして被害に遭って亡くなられた方のご冥福を心よりお祈り致します。

地震が起きてから、ずーっと働き続けている方 たくさんいると思います。
本当にお疲れ様です。
ご自身の安全を第一に。

少しでもできることを、
今なら節電なんかをどんどん実践していきましょうね。
わが家もエアコンは オフです。


私的なお知らせですが
この地震の影響で、中央競馬の開催が中止となっています。
それに伴い、明日放送予定だった TNC「競馬beat」は 放送を中止致します。
ご了承下さい。

みなさんのご無事と 各所のいち早い復旧を祈ります。

西島まどか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
まどかさん、ご無事で何よりです。

悲惨な被害の状況に胸が痛みますね…。
林檎蜜柑
2011/03/12 20:40
まどかさん、無事で何よりです。
そして心配していただいてありがとうございます。
私も無事です。

私の家もエアコン停止状態にしてますが、最低限の情報をとる態勢にはいます。
良い意味でも、悪い意味でも被災してから48時間が勝負だと言われています。
節電という小さなことでも力になれたらと思っています。

これからも余震等があるかも知れませんが、気をつけてください。


最後に、被災された方々のご冥福と一日も早い復旧を願っております。
浩二
2011/03/12 20:47
西島さんが無事でいてくれて安心しました。 地震の影響で12日と13日の中央競馬が中止となりましたが、開催どころではない状況ですよね。福島・中山の各競馬場のスタンドの天井が落下するなどの被害があったみたいです。 そんなことよりも被害の大きさに胸を痛めています。今後、余震が続くと思いますが、亡くなられた方々にご冥福をお祈りすると同時に、一日も早い復旧を願っています。 西島さん、今後も気をつけてください。
おんざ
2011/03/12 21:30
まどかさん、ご無事で何よりです。

私は今は東京在住ですが、阪神大震災も体験しているので自分でも驚くほど冷静に対応できました。

競馬再開を含め、1日も早く普段の生活が戻る事を願います。
こんな時に競馬なんて…という批判を受ける事を重々承知ながらも、娯楽を自粛したところで何もプラスには働きませんから。
関西人
2011/03/12 22:33
まどかちゃん無事でなによりです(^^)/

被災地のこれ以上被害が大きくならないことを祈ります。

競馬は来週もあるし、たまにはまどかちゃんゆっくりしてね(^o^)/
きよ
2011/03/13 00:52
ご無事で何よりです。
せめてこれ以上被害が拡大せず、復旧に向かっていくことを願うばかり…。
ぜふ
2011/03/13 01:06
まどかちゃん、こんばんは。

まどかちゃんが無事で何よりです。僕も当然ながら無事ですよ。競馬beatを見られる地域に住んでいるので。

本当に一人でも多くの人に助かってほしいですし、早く復旧してほしいですね。
ミドリサニーデイ
2011/03/13 02:08
私は無事でした。
ライフラインは完全に断たれましたが、大丈夫です。
これ以上、被害者が出ないことを祈ります。
しりゅう
2011/03/13 07:04
まどかちゃん無事でよかったですで被害を見ていると津波は凄いですねメ
競馬が中止になったのは仕方ないですねモ
被害に遭われた方大変でしょうが頑張ってください。あと亡くなられた方心よりご冥福お祈りします。
鋭伸
2011/03/13 10:03
無事でなによりですI

まだ孤立している方がたくさんいるそうで、一早く救助されることを願います。

余震が続いているので気を付けてくださいね!
のり
2011/03/13 11:37
無事でよかった、頑張ってください。
何かあればツイッターかブログで言ってくださいね!
ひろ
2011/03/13 11:54

まずは、まどかさんの無事が確認できて、本当によかったです。

テレビから流れる映像を観て、、、

というか観てられないです。

あまりにもむごすぎます。


自分にできること精一杯したいゆきたいと思います。
さざ波小次郎
2011/03/13 21:58
無事でよかったです。

東北地方太平洋沖地震
被災された方のご無事・安全と
お亡くなりになられた方の
ご冥福をお祈りいたします。
これ以上、被害が広がらない事を願うばかりです。

↓普通に生活して、出来る事をしよう。
支援者マニュアル
http://ameblo.jp/seicousya/entry-10828739749.html
7055
2011/03/13 23:12
まどかちゃんが無事でよかったh

傷ましい災害が起きてしまったねホホ
自分も募金とかできることはやっていこうと思います
せいさん
2011/03/13 23:23
ご無事で何よりです。嬉しいです。
停電とか始まり不便ですが
皆で立ち直りましょう。
まどかさんの更新は大きなよろこびをくれます
たらふく
2011/03/14 04:00
電気もガスも水道もない生活が三日続いています。
 
夜真っ暗な部屋で、ラジオに聞き耳を立てて、止まらない余震を感じています。
 
昼は水と食料確保に奔走してますが、全くダメです。 
ネガティブ過ぎるかも知れませんが、関東地方の方もある程度の備えをした方がいいかも知れません。
 
電気が止まると、ガス、水道、電話、携帯が使えなくなります。
 
水、食料、ラジオ、乾電池、懐中電灯、カセットボンベ。
 
浴槽の水を捨てなければ、トイレ用として使えます。
 
大都会で女性の一人暮らし。ただでさえ、心細いでしょうが、頑張ってください。私も頑張りますから。
皆さんも頑張って、この危機を乗り越えましょう。
しりゅう
2011/03/14 09:27
まどかさん無事でなによりです
桜の開花が待ち遠しい季節に起きた煩わしい出来事です。多分きっと
多分きっとそんな出来事です。

馬のいななきは春を告げてます。

無責任で良いんですよ、地球も生き物ですし、そして無責任なんですから

ターコイズ
2011/03/16 23:22
まどかさん、大丈夫ですか?元気ですか?

ツイッターも見ましたよ。

私の書いたことが
過度に不安を与えてしまっていたら
ごめんなさい。

被災地をはじめ、大変な状況ですけど
こういう時こそ
人として試されているのだと思います。

見えないものに怯えても仕方ないですし
感情的にならず、冷静に状況を見極めて
現状で最善の一手を打つしかありません。

被災した人
震災の影響を受けている人の中には
このブログを見て、勇気付けられた人も
きっと、いるはず。
義援金や物を送れなかったとしても
気持ちを送ることはできます。

お互いに言葉をかけ合って
気持ちを送れば、前向きになれるし、
事が少しでもいい方向に行くと思います。

困ったこと
節電でいい知恵があったら
何でもつぶやいてください。
しりゅう
2011/03/17 11:10
報道を見るたびに心が痛みます。
被災されている方には心よりお見舞い申し上げます。
そして、電力会社を始め各方面の前線で活動されている方には敬意を表します。
まどかChan、東京もまだまだ大変そうですがどうぞお気をつけて。
かまたン
2011/03/18 05:05
− タイトルなし − 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる