西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲料愛

<<   作成日時 : 2011/03/09 01:52   >>

トラックバック 0 / コメント 14

画像
日曜日の衣装は こんなかんじでしたっ
ピッチンさんです。

めずらしく お嬢さん風味な衣装で
なんだか はじらうゥ


オンエア後は小倉に滞在して
朝から港のお寿司やさんへ。
なんだかちょっぴり たべたびモード!

朝鮨で満足した後は
飲料収拾〜
小倉駅のコンビニで
メロディアンを発見。

なぜ大阪のメーカーが、と疑問を抱きつつ
西日本だから
というざっくりした理由で片付けて 飲みました。
そりゃあもう、ごきゅごきゅと。

さいきん福岡のコンビニで、
地元の飲料メーカーの取り扱いが減ってきていることを個人的に感じ
せつないまどかです。

気のせいかなぁ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
小倉版競馬beatが観られないから、早くBS競馬中継にまどっちが戻ってくるのを楽しみにしてるよ(^з^)-☆
やっち
2011/03/09 02:13
まどかちゃん、こんばんは。

僕は乳飲料に詳しくないのでよく分かりませんが、山陽新幹線はJR九州じゃなくてJR西日本のものなので、よく見ると小倉駅もJR西日本の小倉駅とJR九州の小倉駅に分かれているんですよね。そのコンビニもJR西日本の直営コンビニなのかもしれませんね。JR西日本は大阪に本社があるからそのつながりで入荷してる的なね(笑)
ミドリサニーデイ
2011/03/09 02:25
すっぴんレモンは飲んだことないなあ・・今度、飲んでみます。
ひろ
2011/03/09 03:01
お嬢様 素敵ですわっ!
肉球
2011/03/09 06:21
BSフジで拝見しました。まどかさんの全部が好きです。ブログ発見できて嬉しいです。これからもっと好きになります。
たらふく
2011/03/09 08:06
衣装もまどかちゃんも可愛いよ!!

みんなのケイバのキャスターになってほしいな(^-^)b
きよたか
2011/03/09 09:35
いっそのこと、北九州空港近くのニシラク乳業へ見学に行かないと(´艸`)
こくらK
2011/03/09 15:23
画像を見る限りでは小倉駅北口(13日から名称が「新幹線口」に変更)のリーガロイヤルホテルに宿泊されたのでは? 小倉のオススメグルメは魚町のハンバーグ専門店「ラルコーン」、鍛冶町のおでん「大太鼓」、木町のカレー専門店「い〜とん」です。(大太鼓の定休日はたしか日曜日だったと思います) 一度、行ってみてください。
おんざ
2011/03/09 16:06
そういえば先月5日、小倉競馬場で行われた小倉大賞典の表彰式のとき、ウイナーズサークルで西島さんを見かけしました。土曜日なのにと思いましたが、重賞レースなので来られたのですか。今週も小倉で土曜日に中京記念が行われますね。勢いだけなら小倉で3連勝中のラフォルジュルネですが。当日はいよいよ九州新幹線全線開通。これで九州に活気が出てくれば良いなぁ。
おんざ2
2011/03/09 16:27
朝鮨とな(笑)
私○十年生きてきましたが、朝から一日のメイン料理を食べたことがありません。
まどかさんはそこまでやっちゃうからいつも元気なんですね。

そういえばドバイのパブリックビューイング(関東)に行けばまどかさんにお逢いできるんですね。
久々に“チケぴ”に電話しまくりますか!
浩二
2011/03/09 19:39
ファッションに 食に 飲みに
今週も、やりたい放題の福岡出張でしたね。

朝イチの港の寿司は 美味しかったですか?
採れたて新鮮で、流通もなく割安でしょうから。
私もそれ、やってみたいな。

レモン飲料は、私も好きです。
「ビタミンC ○○○○mg」とか
「レモン○個分のビタミンC」
という言葉を見ると、つられて買いたくなります。

最近は飲料研究が着々と進んでいますね。
これからも、あせらず ゆっくりと
飲料愛を育(はぐく)んでください。
しりゅう
2011/03/09 23:25
おはようございます。いきなり今更の蒸し返しですが、「命」ネタは前にも書きましたかね?
書いた気もするのですが、(頭に思い浮かべはしたけど)書いてはいないのか、記憶が定かでないもので。
今後もちょくちょく「それ前も聞いたよ」があると思いますが、その時はご勘弁下さい。

ところで念のための前回の補足ですが、「赤ちゃんは“愛らしい”」というのは、もちろん人に限らない話です。
以下に書くことは学説の受け売りなのか、あるいは自分で思ったことなのか判然としませんが、ほとんどの哺乳類は子育てをするのはメスですから、リラックマやミッフィーやマイメロディなどなど、女性の方がそういうキャラクターを非常に好む傾向があるのは、やはり母性本能が関係してると思われます。
僕も子供の頃やもっと若い頃は、よく母性…(以下省略(笑))。
ちなみに実験調査によると、大人が「可愛い!」と感じる度が最も高いのは、「満1歳前後」の子だそうです。
これは、歩き始めるようになる時期で危険度が増すので、親の気を引く(注意を誘う)ために…というのが通説とのこと。
僕の姪も1歳4カ月ですが、確かに分かる気がします。ちょっと目を離すと、独りで二段ベッドの梯子を登って、平然と上段に座ってたりしますから。
そのことを結構前に妹に聞いた時は半信半疑でしたが、1カ月程前に実際登ってるのを見てちょっと焦りました。まあ活発な妹に似て元気娘です。

その飲料名、ネーミングで“掛けた”のかは分かりませんが、すっぱそうで美味しそう。レモン大好きなので。
あ、以前からの疑問なんですが、「右上」にレモンがあるのはなぜでしょ?

お鮨よかったですね。最近テレビで漁港グルメレポートとかを目にすると、自然とまどかさんのことを思い浮かべてしまいます(笑)。
水玉スカート可愛いですね。それではまた。
ぜふ
2011/03/10 06:58
地震被害すごいですね。
まどかさんは大丈夫でしょうか?

余震には気をつけて下さい!
のり
2011/03/12 08:39
まどかさん大丈夫ですか?余りの惨状に言葉が出てこないです
アストライオス
2011/03/12 16:07
飲料愛 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる