西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2011/03/06 12:00   >>

トラックバック 0 / コメント 10

画像
今日の競馬beat、冒頭の特集コーナーでは
種牡馬展示会の取材で 北海道に行ったときの様子が流れます。

すごく良いVTRにして頂いた(ディレクターさんの力)ので
ぜひ見ていただきたいのっ

15時から、よろしくお願いしまし。


写真はディープスカイの仔、お乳をごきゅごきゅ の図
とってもキュートでした
仔はなぜあんなにもかわゆいのか。

お顔はオンエアでね。

ではっ今日もがんばりばる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
天気わるいのでTVで観戦します。
ディスカの仔カワイイですね。
ひろ
2011/03/06 13:22
動物の仔はみんな可愛いですよね。癒されます。昨日は映画館で「わさお」を見ました。ほのぼのとした作品で良かったですよ。 可愛いと言えば、今日、小倉競馬場で西島さんにサイン&握手をしていただきました。TVで見るより顔が小さく、目が綺麗で背も高く、そして何よりも可愛かったです。ありがとうございました。
おんざ
2011/03/06 14:25
この間、BSフジの競馬中継拝見させていただきました。
あくまで主観なんですが、競馬ビートのときよりのびのび出演していらっしゃった印象がありました。
競馬ビートの喜多村さんのコーナーでも、負けないでまたイェイイェイやってほしいです。
ダルビッシュ無
2011/03/06 15:15
まどかさんが そこまでおっしゃるくらいだから
かなり良い映像なんでしょうね。
「感動する」系ですか?
ぜひ見かったな。

♪もしも 競馬beatが 見〜れたなら〜


いつも見れなくて ごめんなさい。


仔馬ってso cuteですよね。
母馬と戯れている姿なら
何時間見ても 飽きなさそうです。


弥生賞のゴール前は大接戦でしたね。
どの馬も権利を獲りたい必死さ伝わってきました。
頑張れーって念を送りましたが
惜しかったです・・
しりゅう
2011/03/06 19:09
同じ日本なのにどうして観られない番組があるんだぁ〜っ!!(笑)
仔馬が「可愛い」のは分かりますが、写真だけじゃ半分も伝わって来ない…。

しばらくはあす天だけで我慢、ガマン
浩二
2011/03/06 20:23
競馬beatが見られなくて残念です…

仔は可愛いですよね。
ニャン派のまどかさん、とくに仔猫なんて見たらよだれが出ちゃいますよね〜(笑)
林檎蜜柑
2011/03/06 21:01
今週もbeatお疲れさまでしたー。「子」ではなく「仔」と書くところが、既に一端(いっぱし)の競馬関係者の証ですね。^^
我らが故郷、厳寒の北海道の地に立つまどかさんは…って、見れてねー。
ああ、福岡周辺以外のまどかファンかわいそう。そんな自分もかわいそうなので、また“代わり”に「玉すだれ」の方を見させてもらいました。
いやあ、あれは凄いですね。今までで一番生き生きしてて面白かったかもしれない。衣装姿もベリーキュート。
それにしても、まどかさんにこんな思わぬ才能があったとは。普通に感心しちゃいましたよ。
「芸は身を助ける」といいますが、受講者の方が言ってたように、いざとなったらそっちでも食べていけそうですね(ほんまかいな)。
僕も生きていくにあたっての根幹として、まず芸というかある種の“特殊技能”を身に付けバージョンアップさせようと精進してますが、その“センス”を見習いたいと思いました。どの世界でもプロはやはり、努力ももちろん大事ですが、生来のセンスが必要ですからね。

また「仔」に戻ると、そうですね。馬じゃなく人間ですが、僕も姪たちを見ると、つい可愛がってしまいます。まあ可愛いというか、なんか観察とコミュニケーションする対象として、面白く興味深いというか。
正直姪たちが生まれるまで、自分は子供は苦手かも…くらいに思ってたので、どうも「真逆」らしいと分かったのが意外でした。というより、精神年齢が幼い(から自然と合ってしまう)証明か。
これはご存じかとは思いますが、生物学的には、大人の気を引く(育児放棄されない)ために赤ちゃん(→幼児)は“愛らしい”姿、しぐさだそうですけどね。

また長くなってしまいましたが、この辺で。ではお気を付けて。
ぜふ
2011/03/06 21:06
関東でみれないのが辛すぎる
まどかちゃんをみたいわー
太郎
2011/03/06 23:20
にぁ〜んです。いつもまどかさんのブログ、チェックしとるにぁニ
お馬の親子は宸ノぁ〜か〜よ〜し宸ア〜よ〜し
子馬さんカワイイにぁニまどかさんもカワイイけどにぁホ
どさくさまぎれににぁに言ってるにぁ〜「ヌ
今週の競馬は結構堅かったからたくさん当たったにぁニこれで来週から思い切って買えるにぁニ

ねこF
2011/03/07 01:40
まどかちゃん、おはようございます。

コメントするの遅くなりましたが、競馬beat見ましたよ。ディープスカイはサンデーサイレンスの孫なんで種付け相手を探すのが大変でしょうがぜひ頑張ってほしいですね。僕はマイルカップでもダービーでもディープスカイに本命を打っておいしい思いをしたわけですし(笑)あ、ダービーではしてないか。スマイルジャック買ってなかったから(笑)
ミドリサニーデイ
2011/03/08 07:52
仔 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる