西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS このポーズはなぁんだ。

<<   作成日時 : 2011/03/03 17:49   >>

トラックバック 0 / コメント 14

画像
今日はおはつみ
10月にできたばかりの
ノーザンファームしがらき におじゃましてきました!

私たちが 取材一番乗りだそう。
貴重な経験をさせていただき、本当にありがとうございました!


焼き物で有名な 信楽
町には
とんでもない数の たぬき達。

3メートル級のたぬきを見たときは口あんぐり。

山間の本当に静かな場所で
ゆったり休養する馬たちに会ってきましたよっ

この様子は 3月13日の競馬beatにて。


題名の問題、正解は N。
ノーザンの Nっ

誰がなんと言おうと これはNっ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
まどちゃん


2枚目の写メ
もしかしてお腹に子供が…?

o(≧∀≦)o


何のポーズ?
☆ブエビス☆
2011/03/03 18:49
Nまどか
西島のNだねニマ

また週末がやってくるー
太郎
2011/03/03 19:59
Nは逆のような…いや、言うまい(笑)

私、今日の今日までノーザンファームって北海道にしかないと思っていました。3場開催も多くなって、競走馬が増えてきたんでしょうか。
またまた西高東低の冬型の気圧配置…じゃなくて馬のレベルの差が広がるのかなぁ。

P.S.競馬beatもいいけど、関東のことも忘れないでください
浩二
2011/03/03 21:07
子供出来たんですか?
神哉
2011/03/03 22:25
ぷっはははは。
あかん、これは失笑を堪えきれない。「誰がなんと言おうとN」って言われてもなあ。
この変てこなポーズ(失礼)は、僕の好きな「タケ○トピアノ」のCMのダンスの一部か何かにしか見えないさ。(^o^)
ああ、おかし。でも僕は、そんなまどかさんが大好きです。

話が前後しましたが、ほほう、最近とみに目にする、噂のノーサンファームしがらきへ行かれましたか。しかしなんと一番乗りとは!
それは意外だし凄い。でも‥beat見れねー。テレビ西日本のお力で、関東にも放映してくれぇ〜(とほほ)。
まあ、まどかさんが楽しくお仕事できているなら、僕はそれで十分でございます。明日はあす天頑張ってね。

あ、そうだ、またどうでもいい訂正ですが、インフレで落ちるのは「紙幣価値」→「貨幣価値」です。
あ、あとそれ見て思い出した。
昔北九州の爺ちゃんちの玄関先に、1メートルはある、そのようなタヌキの置物を飾ってあったんですよ。何のためかは知らないけど。
でも誰かに盗まれたそうな。ほんと、不心得者がいるものです。
ちょっと憤慨してしまいましたが、今日はこの辺で。ではご機嫌よう。
ぜふ
2011/03/03 22:45
どっちが西島さんですか?
赤いきつね
2011/03/03 23:03
むむむむ
ど〜見ても、非常口の「ここから逃げなさい」のマークにしか見えんばい。

無数のタヌキの中に
一匹だけ、かわゆいタヌキさん 見っけ!

今日は お戯れの画像ばかり
ちゃんと取材したんですか〜?
なんて冗談冗談(笑)


弥生賞の出走馬の中に
ヤンチャなあの子の名が…

殿がオールカマーを制したあの日
皐月の舞台で走る姿を想像しました。

前走大敗してますけど、
血統やレースぶりから
この舞台はドンピシャだと思いますし、
ちゃんと走れば 通用すると思うのですが。

頑張って権利を獲って欲しい。
夢の舞台で走って欲しいなぁ。
しりゅう
2011/03/03 23:06
あ、先程N島さんの「誰がなんと言おうとこれはN」(あくまで自称)なポーズを見て思い出した事を一つ書き忘れていましたので、追伸させて下さい。

今年からBSで新しい競馬中継始まりましたよね。司会のTIMさんはほんとに競馬好きだそうなので、いいお仕事をされていると思います。
なぜ彼らに触れたかと申しますと、そうあれは「それ」がまだ流行っていた頃だから、数年は経っている昔の出来事です‥。

ある日いつものように、自分の住む階からエレベーターに乗ろうとしたところ…小2くらいの面識のない男の子が先にいて待っている。するとその子と目を合わせた途端…僕に向かっていきなり思わぬことをし始めたのです! さあ、それは次の4つのうちどれでしょう? ファイナルアンサー?‥とクイズにしたいところですが、長くなるので割愛します。
それはなんと‥僕に向かって唐突に…。
(TIMの持ちネタの)「命!」を始めたのです。それも1度では治まらず、思い切り僕にアピールするように、これ見よがしに何度も繰り返し「命! 命!」とポーズを作って!
いやあ、普段冷静沈着と言われる僕も、これにはとても面食らいました。と同時に、僕もこういうの嫌いじゃないので、同調して急遽“即席コンビ”を組んで、元気良くジャンプしながら二人で「メラメラ‥炎!」とやっていたら…知り合いの美人OLさんに見られてしまい、それこそ顔から火が出るほど恥ずかしかったです。
…すみません、後半は嘘です。調子に乗って有ること無いこと書いてしまうのが僕の悪い癖です。あ、でも「命!」を何度もやられたのは本当です。あれはほんと、ビックリしたなあ。今でもたまに思い出しては笑ってしまいます。
まどかさんも今度近所の住民に「N! Nだってば!」と、その変てこなポーズ(失礼)をしてみると、お互いの関係が円滑化かつ空気がなごんでいいかもしれませんね。では。
ぜふ
2011/03/04 00:30
「N」いい味出てますねw
今週も収録あるんですか?
ひろ
2011/03/04 01:13
まどかちゃん、こんばんは。

絶対にNは手が逆(笑)それではただのロボットダンス(笑)

閑話休題、今週末の競馬beatも楽しみにしていますよ、信楽ロケは再来週末放送だけど(笑)
ミドリサニーデイ
2011/03/04 02:54
どっかで見たことあるなと、、、
そうだ、海援隊JODAN!笑
かまたン
2011/03/04 10:21
ツーショットの写真どちらがまどかさん?
スカルキングダム
2011/03/04 18:24
大阪のトンカツ屋のCMでも
K・Y・K うぅ〜ん!
ってやってるよ(笑)

Nが逆のような気が…
うぅ〜ん!(笑)
肉球
2011/03/04 20:28
俺が映ってるって思ったらタヌキやった
☆にしくん☆
2011/03/06 15:02
このポーズはなぁんだ。 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる