西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS にゅう

<<   作成日時 : 2011/03/01 12:37   >>

トラックバック 0 / コメント 15

画像
にゅう乳飲料あつめに余念がないにしじまです

気持ち良く晴れた日曜 午前中の福岡で
せっかくゲットした乳飲料をホテルに忘れたことに気付き
ひとりがっくりうなだれだあの日…

帰りにも買えるではないか
と気付いたときのうれしさったらもう!
いぇい と、このピースです。

人生 どうにもならないことなんてないっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
天気良くてよかったね奠


典来ませんでした・撃沈」」
HANNA
2011/03/01 14:29
いつも笑顔素敵ですね。
スカルキングダム
2011/03/01 16:59
そうだよ まどかちゃん
プラス思考だよ(^-^)b
きよたか
2011/03/01 17:08
まどちゃん
いつも笑顔がかわいいね

好きや
☆ブエビス☆
2011/03/01 18:01
にゅう乳飲料が好きなんやね?福岡県には面白いにゅう乳飲料があるよ。「オームリンゴ」という、りんご牛乳。福岡県南の大牟田のオーム乳業が販売。ほのかなりんごの香りが、たまらんよ。残念ながら小倉では手に入らない代物。大牟田市(福岡県最南端)や熊本県北の荒尾市にあるスーパーやコンビニ行くと手に入るよ。ついでに、海と普賢岳が見える荒尾競馬場の競馬観戦もオススメ。お試しあれ。
ちんま
2011/03/01 19:21
この時期にしては薄着ですね。
腕まくりまでしちゃってポカポカの雰囲気。

最後の一言、ポジティブ・シンキング!!(笑)

P.S.都内でマイナーな乳飲料探しときます。
浩二
2011/03/01 20:24
いいなー小倉競馬場府中もいいけどやっぱり小倉がよいマまどかちゃんいいねフ
太郎
2011/03/01 20:38
乳飲料ばかり飲んでると
モーモーさんになっちゃいますよっ(笑)

体調の悪さがどうにもならないよ〜
わんた
2011/03/01 22:33
ポジティブシンキングは、とてもいいことですね。
ぜふ
2011/03/01 23:54
週末は天気が良く ポカポカ陽気でしたが
週が変わって、肌寒い日が戻ってきました。

それでも、今日から3月になりましたし
気温も上下しながら
季節は少しずつ春に向かってます。

競馬も
今週からトライアルレースが始まりますし
これからが本当に楽しい季節になりますね。

そして、今日のワンショット
春らしく爽やかで すんごくいいですよ。
見ていて、明るい気分になりました。
ピンク解禁ですか〜?

「あつめ」までは 余念なくとも
「はこび」で しくじりましたか。
命の次の次くらいに大切な物を忘れるなんて!
今週は抜かりなくやってくださいね。
しりゅう
2011/03/01 23:56
まどかちゃん、こんばんは。

確かに今の自由な日本に生きていて「どうにもならない」なんてことはないですよね。自分の道は自分の知恵で切り開けばいいわけですしね。
ミドリサニーデイ
2011/03/02 01:03
小倉ってそんなにいいのか・・
今度行ってみようw
ひろ
2011/03/02 03:13
いつも思ってたんだけど、
まどかChanのピースは、、、やっぱり広い!
ピアノが上手そうな、、、

もう気分は薄紅ね
かまたン
2011/03/02 05:34
おはようございます。人生どうにもならないことはない。
 いい言葉ですね。
レイトラップ
2011/03/02 07:23
ピンク可愛いですね
☆にしくん☆
2011/03/06 15:03
にゅう 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる