西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS 人生いろいろ

<<   作成日時 : 2011/02/18 10:00   >>

トラックバック 0 / コメント 22

画像
オッス!オラ、よっちゃん。

競馬beatスタッフさんのお眼鏡にかなって、ここにやって来たのサ

ここに来たオヤツ達は皆、大きなカゴにドサドサ入れられるってわけなんだがなっ
オイラみたいなのは、なかなかカゴから出らンないのよ

やれ酢のにおいが、だの
一袋食べきれない、だの
みんなチョコだの飴だのばっかり食べやがってよォ
世知辛い世の中だぜっ

ん?
久々のこの感覚、オラ、カゴから持ち上げられてる?!
しかも 迷うことなく一袋食べきるつもりだ、この女!

かーっ
オラ感動した!
こういう子にはごほうびだ!
もう一個 くれてやらぁ!



というわけで
カットよっちゃん、当たりがでたのでもう1つ。
交換してきてもらいました。いぇいっ

酢のにおいなんて気にしないもん。
からだに良いんだから、酢。


さておしらせ。
今週日曜日は、BSフジ競馬中継に出演します!

今年最初のG1、そしてBSフジ競馬中継。
14時から16時までたっぷりと!

そして今夜はあす天です。
21時56分から、30秒っ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
競馬中継がんばってね!
↑の友人
2011/02/18 10:58
よっちゃんイカ美味しいよね(^^)d

まどかちゃん好きなんだね!!俺も好きだよ(^-^)/

あす天ビデオ撮ってみるからね(^3^)/
きよたか
2011/02/18 11:09
こんばんは。

うちのブルーレイは21時54分から勝手に「あす天」を録画してくれます。
この時間帯は北川さんのCM(ソニー)が放送されるので捕獲出来るのも嬉しいのです・・・と思ったらまどかさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

今日は落ち着いた感じですね。
ケイン
2011/02/18 21:57
よっちゃんイカって
酢が染み込んでいる程
美味しいですけどね。

お菓子も色々
チョコにはチョコの
よっちゃんイカには よっちゃんイカの
良さがあって、悪さがあります。

自分が美味しいと感じるものが
美味しいものですよね。
他人が決める事ではございませんし、
額面や多数決で決めるものではありませんよね。

まどかさんって、
価値観を他人に委ねない「強さ」を
持っていますよね。
ブログを見ていて、そう思うことが
しばしばあります。

本当にいい物って
意外と 多くの人に知られていない事が
多いものです。

その よっちゃんイカのように
あまり手に取ってもらえなくても
その良さを知っている人が
少しでもいれば、それでいいんです。


BSの競馬中継は楽しみです。
「ガチ消し」や予想対決の参加はあるのか
注目してます。

いつものように
いえ、いつも以上に 応援してますから
頑張ってください♪
しりゅう
2011/02/18 22:14
30秒みれたーホニホ幸せやんヒ
太郎
2011/02/18 22:23
天気予報みました。

先週みたいに画面いっぱいのまどか嬢をみたいです。

これから冷え込むようですから風邪をひかないようにお仕事頑張って下さい。
ヴリル
2011/02/18 22:35
すげー!!
よっちゃんいか
当りでたことないお
強運!
日頃の行いが良いのねっ

競馬中継がんばれ〜
わんた
2011/02/18 23:08
この30秒を期待して1週間頑張ってきました。
後半がワイプに戻ってしまったのは残念ですが、まどかさんの笑顔が見られたのは良かったです。

明日は東京競馬場に行きます。
明後日は、家で観戦予定ですので、2時間にわたってまどかさんを拝見できるのを楽しみにしています。

お仕事頑張ってください。
浩二
2011/02/18 23:18
今週はBSに出るんですね。JRA関係者でなくなったので、がっちり消しましょうの参加を楽しみにしてますね。
フクちゃん
2011/02/19 00:20
まどかちゃん、こんばんは。

二日前に告知してくれたのでBSフジ競馬中継、絶対に見逃しません。どんなことがあっても必ず見ます。

ちなみに僕はよっちゃんよりイカソーメンのが好きです(笑)ごめんね、よっちゃん(笑)
ミドリサニーデイ
2011/02/19 00:26
今週もあす天お疲れさまでした。けどあれ? 今日はまた「右下」に戻ってしまいましたね。
先週のは1回限りの“スペシャルバージョン”だったのでしょうか…?

今日のこれ、途中まで「ん?」と思いながら読んでたのですが…「オチ」にウケた(だはは)。そして「当たり」とはさすが。
よっちゃん(いか)ってまだあるんですね。僕も子供の頃食べてましたよ。そういえば、義弟の呼び名と同じであることに今初めて気が付きました。
思わず命名の由来を調べてしまいましたが、会長の幼少の頃の呼び名だそうです。
「におい」と言えば数年前、餃子食った後に結構混んでる電車に乗っていたところ、目の前にいた若いカップルの男の方が「なんか野菜炒めのにおいしない? おれこのにおいすると、食べたくなるんだよね」と。
彼女の方は「僕がにおいの元」と気付いてるらしく返事がぎこちない感じに、そして僕は当然自分のことだと分かってますので、“鈍感な”彼氏をよそに、お互い何とも言えない微妙な空気の時を過ごすはめに…。

そうそう、前回の訂正なのですが、「ご先祖様全員」だと、単に「2のα乗」するのではなく、「2+(2の2乗)+(2の3乗)…」と足していかなければなりませんでした。ボケボケです。
つまり言い換えると「2の『α+1乗』−2」人です。例えば「3代前(曽祖父母)」までなら「2の4乗−2」人、すなわち計14人(父母2+祖父母4+曽祖父母8)でした。なので、「十代前は計2046人」、「二十代前は計209万7150人」(のまどかさんのご先祖様の方々、皆さんありがとうございます!!)‥と訂正させて頂きます。
ぜふ
2011/02/19 00:41
ちなみに「三十代遡ると10億人」と書きましたが、もちろんそんな大昔に、それほど大勢の人間が地球上にいる訳がありませんし、そのまま四十代遡る(それでもおおむね“たった”千年強前のこと)と「1兆人を超える」…というふうに、それこそ天文学的な人数になってしまいます。ので、「10億人」とか述べたのはあくまで“延べ人数”的な数なので、正しくはこの言い方も訂正しなければなりません。
しかしこれだと、パラドックス的(矛盾してるよう)ですが、もちろんそうではありません。お気付きでしょうが、要するにずっと代々遡っていくと、「“インブリード”で同一人物が重複しまくって」ますからね。
シンゲン殿も、一般的によく使われる五代血統表では「アウトブリード」(五代先祖62頭が各々全て違う馬)ですが、もっと遡れば「インブリード」(共通の祖先)が血統表にたくさん出てくるのと同じ理屈です。
結局人類は、広義でとらえれば「みんな親戚」な訳です。もちろん、まどかさんと僕も。てな訳ですから、「親戚のよしみ」で仲良くしましょう(笑)。

‥また当たり前のことを、もっともらしく書き記してしまいすみません。僕の悪い癖です。
それにほんと長過ぎ。せめて「1回分」で書ききれるようにしよう…。

日曜待ち遠しい。「小倉」を見れない分も、久しぶりにじっくり楽しませてもらいますよ。そして、また“神懸かり的”な「がっちり」も見てみたい。
僕はセイクリムズンが来ると思うのですが、どんなもんでしょ。とりあえず、少しでも人気にならないことを願っております。

失礼致しました。それでは良い週末を〜。
ぜふ
2011/02/19 00:47
僕もおとといチョコバットを買ったら簡単に2アウト抑えられてからの3打席目でホームランを打ちました(笑)
ヨシユキ
2011/02/19 11:05
南へ北へ大忙しのお嬢さん、
ありがたや、そのこくち
忘れないよに録画セットしましたよ
明日はゆっくりのんびり楽しみます
地方代表、フリオーソ〜
かまたン
2011/02/19 11:11
にぁ〜んです。もう少しでBS競馬中継にぁ〜マ絶対見るにぁ〜奠奠
ねこF
2011/02/20 14:00
BSフジみてますよ。競馬Beetがみられないので、食い入るようにみてます。フェブラリーステークスかいましたが、外れてもまどかっちが見れたから満足です。
だいすけ
2011/02/20 14:08
BSフジ競馬中継今見てるよ。
2時間まどちんたっぷり。やった!
見る男
2011/02/20 14:11
フェブラリーS、3連復1点買いますよ♪12ー13ー14。当たるかな〜
イチバン
2011/02/20 14:32
馬券おめでとう^^
キングオブブルース
2011/02/20 15:57
まどっち、フェブラリーS的中おめでとう(^O^☆♪
やっち
2011/02/20 16:01
西島さん、BSフジ競馬中継見ましたよ。フェブラリーS的中おめでとうございます。中継中に当たると気持ちいいですねえ。2時間の長丁場おつかれさまでした。来週からふたたび小倉競馬からの競馬BEATですね。必ずビデオ録画します。TNCの大谷アナとのコンビ、また楽しみにしています。ひきつづき体調には気をつけてください。
たかあき
2011/02/20 16:25
BSフジ。
観ましたよ。

同じく。
三連複。
1000円購入ゲットンしましたー^^

本線はオーロマイスターの予定でしたが。
パドックでフリオーソとバーディバーディが良く見えたので。
トランセンドと一点。


今日はボチボチ満足。


来週も頑張りまひょ^^
なぶさん
2011/02/20 17:27
人生いろいろ 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる