西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS びじょと2人で

<<   作成日時 : 2011/02/14 00:56   >>

トラックバック 0 / コメント 14

画像
今週のゲスト
藤川京子さんと2ショットっ
いただきましたっ

セクシーな藤川さん
お話するとかなり気さくで江戸前な方で
わたし調子に乗って べらべら喋り倒すしまつ。

藤川さん、うさぎを飼っているそうで
かつて西島家にもウサがいたもんだから、またもべらべら話込んでしまいました

藤川さん、お騒がせしました


そして二枚目は
きのうのDO!すぽ終わりで もっちーと。

一緒にお仕事したのは久々でした

メイクを落とすため、このピンをつけていたら
もっちー「そのピンの感じが、レイみたいだね」と一言。

「髪の長さだけならあたしはアスカ」と返すわたし

いつもこんなかんじ、マンガの話多めです。


はてさて
オンエア終わりで飛行機乗り継ぎ
日本縦断しましたよっ
明日からも、がんばりばる

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
流石美女二人と自画自賛のまどかさん(^-^ゞ

実際美女だよ!!

お疲れ様、おやすみ
きよたか
2011/02/14 01:02
こんばんは。今日車出して母を乗せて駅まで送ったぜふです。
で、「韓国語の挨拶くらい言えるんかい」と聞いたところ…(振り付きで)「ドドスコスコスコ、ラブ注入」って、あんた…。
‥どうやら僕がアホなのは、遺伝のようです。

一開催無事終了ですね。お疲れさまでしたー。
今週は藤川さんだったんですか。とても競馬詳しいですよね。なんせ僕なんかより年季がはいってる。
でもお蔭様で馬券当たりました。いえ、小倉4Rではないですけど(笑)。
ぶったまげましたねえ、1950万円馬券。的中わずか2票。さすがにこれは買えませんわ。語呂合わせとかでも。あ、まどかさんは「8-16-11」なんて買えば、そのうち大当たりあるかもね。
けどこれ、1,2着は(推定約4cm差しかない)ハナ差だったんですよね。
(勝負事に「たら、れば」は禁句ですが)これもし順序が逆だったら…なんと的中1票(配当3901万4010円!!)だったんですよ!
つまり今日日本のどこかで、超絶に悶絶した人が確実に1人いるわけです。なんという運命の悪戯…。
ちなみに僕が当てたのは、共同通信杯の単勝です。今のところ、今月買った唯一の馬券。先日書いた通り、最近はピンポイントでしかやってないので‥。
でも競馬っていいですよね。納税して楽しめて、その上ツキがあれば“お小遣い”を貰えちゃいますからね(笑)。

あ、一つ訂正ですが、「物価の成長率」→「上昇率」でした。
まどかさんは、とても素直なところが長所だと存じておりますが、世の中鵜呑みにし過ぎないよう気を付けて下さいね。
男性選びもしかり。いかにももっともらしいことをぬかす人に引っ掛かったりしませぬよう(ここ←に典型的な見本が(笑)。いえ冗談ではなく)。
余計なお世話ですけどね。でも純粋に幸せを願っての発言なのでご容赦を。

チェック柄可愛いですね。では再見。
ぜふ
2011/02/14 02:58
ただでさえ長く書いた上に恐縮なんですけど、分かりづらかったかもなので「実効レート云々」について一応補足で書いておきます‥。

例えば95年当時1ドル(80円)のジュースがあったとしますが、米国はその後インフレが起きてる‥つまり物価が上がってますので、そのジュースは、例えば1.5ドルになっている(つまり名目値が同じ「1ドル80円」でも、「120円出さないとそのジュースは買えなくなっている」→要するに「実質的には円の価値が落ちている」)‥ということです。が、特に興味ないであろうことをグダグダとすみません。

でも世の中、誤った論調や政策がいくらでも蔓延してるのは事実ですので…。
国内の長期債務を、正しい政策で対処できずこのままズルズルと進行していった暁には、何年か後にはとんでもないことに…。
あー恐ろし。ペシミズム(悲観主義)は良くないですけどね。でも「タイタニック沈没」して、漫然と一緒に海に沈むのはかなわんばい!‥って、もっともらしくそんなこと言ってる私が一番胡散臭いですけど。(^^;

いつもよくわからんことを長々とごめんなさい〜。今週も頑張りましょー。
ぜふ
2011/02/14 04:08
可愛すぎて泣ける、小倉にいきたいー府中にもきて
太郎
2011/02/14 06:40
チョキが…5
パーが…1
(笑)
肉球
2011/02/14 09:28
ダーレーの展示会で見かけました。
可愛い過ぎて声かけれませんでした。
馬男
2011/02/14 15:03
昨日の衣裳のまどかちゃんも素敵でしたよん。
相変わらずスタイル抜群です。
スズカ
2011/02/14 19:17
お仕事&日本縦断お疲れさまでした。
赤と黒のコントラスト、素敵です。
浩二
2011/02/14 19:32
こんばんは(^-^)競馬beatいつも楽しく拝見させていただいてます。なかなか当たらずですが、競馬が大好きです。第4コーナーからあがってくる、馬群は、いつも興奮します。これからも、楽しい解説などをよろしくお願いします。お仕事頑張ってください。
スカルキングダム
2011/02/14 20:36
西島さんこんばんは。きのうお会いした大分県豊後高田市の安永貴朗(やすながたかあき)です。競馬BEATおつかれさまでした。ゲストの藤川京子さんもきれいですけど、西島さんも笑顔が素敵でかわいいですね。サインと写真をとっていただきありがとうございました。とても感謝しています。3連単で勝負した京都記念、外してしまい残念な結果になりました。それにしても1900万馬券すごい配当でしたね。お昼休みにジョッキーと写真撮影会で伊藤工真(たくみ)騎手に「伊藤さん惜しかったね。」と声をかけ笑顔で検量室を後にしました。小倉競馬またひとついい思い出ができました。機会があったらまた見に行こうと思います。西島さんこれからも体に気をつけてがんばってください。応援しています。
たかあき
2011/02/14 20:38
タータンチェックが似合う女の子、世界一の称号をあげたいぐらい可愛いですよまどかさん
あと、そのおでこにヘアバンド巻いて鷲とか鷹の羽を飾りたい衝動にかられます。
勝手に着せ替え人形にしてすいません。

それと、隣の女の子かなりエッチいのですが(:_;)

今週は栗東より美浦のほうがあったかいみたいですね、
ひひんホ
ターコイズ
2011/02/14 23:52
藤川さんも、もっちーさんも
とても華がありますよね。

美女と2ショット2連発なんて
羨ましいなぁ、もう。

美人と呼ばれる人たちは、何かを持ってます。
周囲の人を明るく高揚させる力?
その人が気づいていない その人の良さを引き出す力?

現場では
まどかさんの女子系マシンガントークに
火がついた模様。

仕事柄、色々な人と巡り合えて
色々な話ができるなんて
素晴らしい事です。


はてさて
今日は北海道でお仕事だったのでしょうか?
最近、移動がハードですね。
でも、仕事が忙しいのは何よりです。

体調管理には気をつけて
今週も頑張ってください。
しりゅう
2011/02/15 01:08
追伸

赤と黒のお洋服が似合ってますね。

では、おやすみなさい。
しりゅう
2011/02/15 01:21
まどかちゃん、おはようございます。

僕は日曜日に小倉競馬場に行ったのですよ。しかし朝の4時に起きたのが間違いだったんでしょうねぇ(笑)めっちゃ眠くてまどかちゃんを捜索することができず(笑)気がついたらもう競馬beat始まってました(笑)サインとか写真とかうらやましすぎじゃわい(笑)

でも実は競馬場内を歩くまどかちゃんを見たような気がしないでもないのですよ(笑)でもそれが現実なのか夢なのか自信がない(笑)2階でゴミ箱の隣に座り込む、カラスみたいに上から下まで真っ黒な男見なかった?(笑)2回で子供が転んだけどすぐ立ち上がったの見て微笑まなかった?(笑)

まあ今回は残念な結果に終わりましたけど、小倉競馬はまだ終わっていませんし、どこにいればよいか学んだつもりなので、第2回小倉競馬8日目(3月20日)こそは、まどかちゃんのサインをいただきたいもんでございます(笑)
ミドリサニーデイ
2011/02/16 05:48
びじょと2人で 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる