西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS こりあの おもひで

<<   作成日時 : 2011/02/12 15:55   >>

トラックバック 0 / コメント 12

画像
南大門市場にて
どうしても パジョン(チヂミ)が食べたかったまどかさん。

しかし 屋台にあるパジョンは
どれも作りおきで、どう見ても冷えている。

日本アツアツ党のまどかさん
さてどうする


アンサー
足で探す!

そしてたどり着いたのは
店頭でジャンジャカ パジョンを焼いていたこのお店。

だいすきサイダーが瓶で出てきたり
いーい雰囲気の店内で食べたパジョン。
期待以上ののおいしさと、アツアツ具合に大満足
2枚ぺろりしてシマッタ。

足で探して大正解。
また 食べに行きたい逸品よっ


さて。
いまわたしは イン福岡です

直前になってしまいましたが
このあと17時からの
テレビ西日本「DO!スポ」に出演致します。

福岡のみなさん、なにとぞよろしくです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
交通事情が変わる前に前乗りですか。
しかし、テレビ西日本ってどこまで行ったら見られるの? くやしい・・・です(笑)

しかしそのビンの色、どう見ても身体に良くないモノが入っていそうです。でもそういうのに限って美味しいんですよね。

今日・明日とお仕事頑張って下さい
浩二
2011/02/12 16:08
関東だから見れないよ(;_;)

こりあ 楽しかったね(^^)d
きよたか
2011/02/12 16:17
今からワンセグ予約します。
たくろう
2011/02/12 16:52
いま見てますよぉ漱
さとし
2011/02/12 17:09
こんにちはです蘭セ日の天気気になりますね
アストライオス
2011/02/12 17:25
にぁ〜んです。にぁ〜浮ノぁ〜浮ノぁ〜浮ヒこF、最近イイ子に出来るようににぁったにぁニまどかさんが韓国へ行ってもお土産をねだらにぁいにぁニ
それより、明日の小倉開催が心配にぁ
実は今日の競馬で当たってちょっと裕福にぁ週末を過ごしとるにぁマ

ねこF
2011/02/12 19:28
韓国よかったね。チェジュドの黒毛和?牛のバーベキューもいいよ。お仕事がんばってね。
フェラーリ
2011/02/12 22:10
確か
日本アツアツ党のマニフェストに
「作り置きは、断固反対!」
「食べる時は、フーフーしてから食べます」
と、あったのを見た事があります。

政治家、いや、食事家として
絶対に信念を曲げなかった
まどかさんを今後も支持します。(笑)

旅先で歩き回り
程よく疲れて、辿り着いた飲食店。
席に着いた時のホッとした気分がいいですよね。

疲れると
体が美味しい物と炭酸を要求してきます。
パジョンも、サイダーも
いつも以上に美味しかったのではないでしょうか。
良かったですね。

食に対する妥協を
一切許さないまどかさん。
異国の地でも
持ち味を存分に発揮しましたね。


明日の中継も、持ち味全開で
福岡の皆さんの午後を彩ってくださいませー。
しりゅう
2011/02/12 22:13
あら!
瓶のサイダー
瓶の飲み物ってうましだよなー

ジャンジャカパジョンって何?
ジャンジャカジャ〜〜ンって
パジョンがでてくるのだろうかwww
わんた
2011/02/12 23:15
今日は小倉入りですね。ニシヘヒガシヘ飛んで飛んで回って回ってますね。「まどか」だけあって(笑)。

日本アツアツ党ですか(ウケた)。恥ずかしながら、私は日本猫舌党です。父と妹もなんですが、これって遺伝なのやら?
まどかさんは、女性ながらほんと行動力がありますよね(これ独り旅?)。美味しいお店を見つけ出せて良かったですね。^^ そして今宵は、博多で美味しいものを食べたのかな。

そういえば「ウォン」が登場してましたが、今は1000ウォン74円台ですか。僕が修学旅行で行った頃は約200円だったんですよ。
3倍近く円高ですね。でも為替レートというのは、「名目値」ではなく、物価の成長率を含めた「実効為替レート」で考えないと本質は掴めないですけど。
ちと脱線しますが、昨秋から「ドルに対する円が最高値寸前!」とメディアは大きく報じてますよね。
確かに名目値はそうだし、実際製造業界は痛いので一面ではあるのですが、でも「実効レート」は95年当時より全然“円安”なんですよ。日本は長年デフレ状態が続いてる(貨幣価値が下がってない)ので。
なのに、それを必要以上にセンセーショナルに報じ、輸出企業は毎度騒ぎ立ててるといいますか。
まあ競馬やってるとよく分かりますけど、メディアのいうこと(評論家の“印”)を鵜呑みにせず、本質をよく見極めしっかり掴むのが大事ですよね、何事も。
これからの時代、自分の身は自分で守らんと…いう訳で、無い頭使って日々色々と考えて(学んで)おりますです。

‥長々とエラそうにすんません。脱線し過ぎ。
確実に円はウォンに対し強くなってます。だから芸能人も大挙来る訳ですね。
僕が行った頃は、まだ韓流ブームも日韓W杯もなかったですから、当時とは隔世の感がありますよ。

長駄文失礼、今日はこの辺で。司会頑張って下さいな(開催中止になりませんように)。
ぜふ
2011/02/13 00:32
まどかちゃん、おはようございます。

残念ながらDOすぽは見逃してしまいました。しかし過ぎたことをとやかく言うても仕方がない。今日競馬があるかどうかは分からないし、家に帰れるかどうかも分からないけれど(笑)とにかく僕は今日小倉競馬場に行きますよ。だって行きたいから(笑)
ミドリサニーデイ
2011/02/13 04:47
わかる〜(*`◇)/
作りおきより
アツアツクワセヨ〜!
ってな感じやね。
肉球
2011/02/13 07:15
こりあの おもひで 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる