西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS あにょー

<<   作成日時 : 2011/02/10 11:03   >>

トラックバック 0 / コメント 11

画像
たべたび、ついに世界へ

お約束のICカードを購入すると
なんと箱入りで出てきました。

初乗りはW1000
安い。

乳飲料&紙パック飲料コレクションを
7つ増やすことができました。
お味はどれもスタンダード!
W1000前後。日本よりすこし安い。

紙パックではないけれど
このサイダーが 私的サイダー史上ナンバーワンとなりました
W900。安い?


まどかイン KOREA!
ヨギヨー テンジャン ジュセヨ!

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
韓国で美味しいものを食べてきて下さいね〜

東京は明日から土曜日にかけて雪らしいです
競馬が中止にならなければ良いけど…
サクラユタカオー
2011/02/10 14:00
ねーさんが韓国行ってる間に
シンゲン殿が骨折してしまいました(T_T)
しんや
2011/02/10 17:43
パンモゴッソ?
肉球ニダ
2011/02/10 19:30
あにょっちゃいましたか?

今度はどこの海かと思いきや〜
海を越えて、韓国ですか。

食を求めて、海外まで足を運ぶとは驚きました。
物凄い行動力。恐れ入りました。

ICカードにも、ドリンクにも
何が書いてあるのか、分かりませんが
お気に入りのドリンクが見つかったようですね。

為替レートを調べると、
100ウォン ≒ 74円
向こうは日本より物価が安いですね。

「たべたび」ってことは、続編ありでしょうか?
何を食べたのでしょう?
更新楽しみにしてます。


シンゲン殿の骨折
心が痛みましたが、
また立ち直って、GTの舞台に戻ってきて欲しいです。
しりゅう
2011/02/10 20:48
為替レート
1000ウォン ≒ 74円
の間違いでした。
しりゅう
2011/02/10 20:51
ブログ更新スムニダ(笑)
いま韓国は“下手な日本”より近いですからね。
ヘビめな食べ物の写真がないようですが、焼肉とかも食べました?

あす天でスタミナつけたまどかさんを拝見できるのを楽しみにしております。
浩二
2011/02/10 21:29
天気予報では関東大雪って言ってましたが、東京はどうでしょうか?
なんかいまいち気温が下がらないみたいですね
子供達は雪を待ちわびてるかもしれませんが。。。
まさか、雪国育ちのまどかさんも待ちわびてないですよね、いひっ

それと、シンゲン殿の知らせ、残念でした。
でも、安田記念には余裕で復帰するような気がします。なぜかそんな気がします。
じゃあにいホ
ターコイズ
2011/02/11 00:42
まどかちゃん、こんばんは。

日本では都心でも雪が積もるぐらい寒いので、韓国はもっと寒いんでしょうね。まあまどかちゃんは寒いのが好きだからちょうどいいのかもしれませんが(笑)

シンゲンの五度目の骨折は残念ですけど、軽症なので安田記念出走を狙っているらしいですよ。

そして今週末、競馬はあるのだろうか?積雪が心配です。
ミドリサニーデイ
2011/02/11 00:42
アンニョンハセヨ。

S幌市N島邸にて−

「アボジ。オモニ。マドカサン ジュセヨ!!」

−塩を投げつけられ追い払われる

「ミアナムニダ! ミアナムニダ!」
(…バカに付ける薬はありませんので、無視して下さい)


なんと韓国へ行かれたですか。ちとびっくり。その駅は…蚕室(チャムシル)ですか。ソウルですね。
実は僕の母も、14日に義姉と人生2度目の海外旅行で韓国へ行くのですよ。と言っても、済州島ですけどね(1度目は一昨年に同じく義姉とソウル)。
あ、余談ですが、この僕の伯母さんの弟さんが札幌で病院やってます。
僕も会ったことありますが、市の医師会の副会長さんでお願いや相談ごとできますから、まどかさんのご家族に万一何かあったその時は、なんなりとお申し付け下さい。いやほんとに。

話がそれてしまいましたが、実は私、板門店に行ったことがあります。国の特命大使に任命され、交渉をしに。
…すみません、もちろん大嘘です。あ、でも「板門店に行った」は本当! ほんとにほんとに。
高校の修学旅行で行ったんですよ。板門店の軍事境界線まで(ちなみにそのエリアは、基本的に韓国人は入れません)。
まどかさんも一度は板門店の映像をニュースなどで見たことがあると思いますけど、そのまんまのその場所です。
まず行く途中に、国連軍(たぶんアメリカ人)の兵士がバスの中に入って来て検閲(確か全員のパスポートをチェック)されたなあ。
南北朝鮮の交渉を行う「小屋」(軍事停戦委員会本会議場)も入りましたし。目の前にいた北朝鮮の兵士は、微動だにせず表情も全く無いまま立っていました。
もうほんと、それこそその気で走れば、亡命を試みれるくらいの、緊張感ビンビンの生々しい至近距離ですよ。
ぜふ
2011/02/11 02:09
一つ裏話をしますと、「(“北”へ向かって)絶対に指をさすな!」とガイドに厳命されました。
なんでも、指をさすとその姿を撮って、「あっちの国へ行きたい(と指をさしている)」と北の国内で宣伝されてしまうから、とのこと。

でも当時は今のように、北朝鮮問題が表沙汰になってなかった時代だったんですよ。それが今では毎日のようにニュースになり、板門店の映像も出るようになってるので、「すげー貴重な経験したんだなあ」と思います。
実際、その後日本人が数名帰って来たとはいえ、それ以外はほとんどまっったく何も解決してませんからね。
朝鮮戦争が「休戦」して57年。あくまで「休んでる」だけで。
地図見れば瞭然ですが、(実家の)北九州なんて、札幌はもちろん関東よりも、韓国や更には平壌の方が近い! そんな国がそんな近くにあるとは…。
僕を含め日本人は平和ボケしてますが、それが厳然たる事実な訳です‥。

…ともっともらしいことを書き連ねてきましたが、実は全て真っ赤なウソ…ではありません!
これはほんとに本当の体験談です。信じて下さい!!
‥すみません、ややこしくして。僕はここで嘘を書いたことはないですから。「数々の不可思議なリンク」も、決して話を作っている訳ではありませんので(なぜ「そんな事」が次々起きるのか、誰かに聞きたいくらい)。
あと以前に書いた「曜日が分かる」とかも、もちろん本当話ですよ。僕は自分で言うのもなんですが、結構変わり者なので…。

異常に長くなってしまいかたじけない。
東京へは戻らずそのまま小倉入りするのかな?‥と思ったのですが、よく考えたらあす天がありますね。
いやいや、あっちへこっちへと飛び回りですなあ(なんかカッコいい)。また良かったら、お土産話お聞かせ下さい。
ではあす天楽しみにしてます。アンニョンヒ ジュムセヨ。サランヘヨ。
ぜふ
2011/02/11 02:40
韓国に行くその行動力と、
得体の知れないものを試す度胸に、感服しました
上はバナナ?下は何ソーダ??

その調子でみんなのフランス競馬、
現地レポートを頼んます
話が飛びすぎか

あの、、、写真上下逆!?
かまたン
2011/02/11 06:08
あにょー 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる