西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS はるめいて

<<   作成日時 : 2011/02/07 15:14   >>

トラックバック 0 / コメント 10

画像
きのうのゲストは
六車奈々さん!でしたっ

そのとなりには、いつもイケメンルパンな大谷アナね。

六車さんは
栄養、健康、美容についての知識がかなり豊富で
美浦でお会いするたびに その知識をご教授いただいていたのでございます。

きのうも
聞いたことのない菌の名前やらを連呼して下さり
帰り道は爆笑でした

そんなこんなで敬意をこめて
私は彼女を 奈々様と呼びます。


さて今回の衣装は アンドゥレートさん!

すっかり春ものよっ
るん

かわいめミニワンピに大人っぽいスカーフでバランス良くねっ
いぇぃ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
せっかくなら、靴も春らしいサンダルだったら良かったね。
こくらK
2011/02/07 15:59
いやー まどかちゃんの服いいねぇ(^-^ゞ

似合ってるよ(^^ゞ
きよ
2011/02/07 18:17
あら、可愛らしいミニワンピのお嬢さん
(かもめの水兵さんぽいですよ)

それにしてもKEIBAbeatを見たくてたまらないです。
20日のBSフジには来られないんですか?
浩二
2011/02/07 20:22
なんかそれ、セーラー(水兵)ぽくて可愛い、とっても…。
けど寒くないですか。油断はしないでね。でも「13℃は春らんまん」はちょっとウケましたよ。
これは僕の記念すべき(?)初コメントで書いたことのはずですが、僕は小学校の入学式で、結構雪が降っていた記憶がありますからねえ。
そうそう、雪といえば今日から雪まつりですね。さっき映像目にしました。
雪まつり懐かしいなあ。ノスタルジック。
僕はまどかさんと違い、大きくなる前に北海道を離れたし「帰る所」も無いので、かえってまどかさんよりそういう思いが強いのでは‥と思います。
実際に豪雪の地で暮らすというのは大変ですけど、やっぱり故郷ですからね‥。
そうそう、GLAYの「Winter,again」という曲がありますよね。あれを昔カラオケで誰かが歌うと、僕はその度に心の中で軽く“抗議”してました。
「生まれた街のあの白さを、あなたにも見せたい」って、あんたそんな情感ちっとも分からんやろ!? それはおれが歌うべき歌だ!‥と(これ前も書きましたかね)。
まあそんなこと言ったら、「津軽海峡・冬景色」や「海雪」はどうするんだ、って話ですが(笑)。

あ、更に今頃イベントの追記ですが、「4時限目」は特に面白かったですよ。
そっかー、「元気があったから」シンゲンを買ったのか。
まどかさん的には、(パドックで変に落ち着いたりせず)いつまでも「暴れん坊将軍」でいてほしい訳ですね。まあ実際、あの気性だから長期休養明けでも気で走っちゃうんでしょうしね。
うーんそうと知っていれば、あの日(その話を聞くちょっと前)まどかさんが近付いて来た時に、元気良く全身を動かしてアピールすれば良かったよ。そしたらおいらも一目惚れされてたかもね(←病院行け)。

‥今日もまた、自分がいかにアホか認識かつ反省したところで、ご機嫌よう。
ぜふ
2011/02/07 21:06
おおー!
明るい色で
かわえええええ

北の地の春はとうぶん先よっ
なんせ、ほら、
サザエさんの大雪像があるくらいだから
お仕事がんばれ〜^^
わんた
2011/02/07 23:00
ワンピース姿めちゃくちゃ可愛いです
しかし、すごいツーショットですね、あいやスリーショットか、あはは
ぼく的には淑子さんななさん、まどかさんのスリーショットを希望します、よ

それではまたホ
ターコイズ
2011/02/08 00:05
六車さんはタートピの大先輩で、
競馬の知識も深い方ですよね〜

菌トークで盛り上がるとは
周りを明るくさせる感じの人柄でしょうか。


さて、今回の衣装ですが
春っぽくて、明るく軽〜い感じですね。

うんうん、似合ってるよ。
ほんと、可愛いやっちゃの〜

フォーマルなのか、カジュアルなのか。
大人っぽいのか、ギャルっぽいのか。
的を絞れない不思議な感じです。
これがアンドゥレート・マジックなのか!?

白と赤
まどかさんの普段着には
あまり見られない色ですが、
もし赤を身につけたら
凄く似合うんじゃないかなって
思ってるんですよ。勝手に。

それと気になったのは、裸足の件。
アンドゥレートさんの衣装の一部?
それとも、自己判断なのでしょうか?
まさか、女版・石田純一を目指している訳じゃあ、ありますまいな。
しりゅう
2011/02/08 01:17
まどかちゃん、こんばんは。

今週ももちろん見ましたよ。オープニングが乗馬センターとは予想外(笑)そして六車さんはいろんな知識を持ったすごい人なんですね。まどかちゃんともども「才色兼備」ってわけですね(笑)
ミドリサニーデイ
2011/02/08 03:06
衣装可愛い〜(」゜□゜)」
スタイルもいい〜(」゜□゜)」
肉球
2011/02/08 08:35
まどかさん、こんにちは
中山記念でシンゲンが見れると思ったら、骨折してしまいましたね。。。
でも、ホント軽傷だったようで、春競馬にも間に合いそうですね。
タッキー7
2011/02/10 10:09
はるめいて 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる