西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS わたぼく

<<   作成日時 : 2011/02/27 00:38   >>

トラックバック 0 / コメント 12

画像
わたぼくコーヒー。
埼玉県行田市うまれだよっ

都内で 全国各地の乳飲料が買える
夢のような自動販売機。
とある駅にあり、通るたびかならず買ってしまうわたし。

今日久々に見たら ラインナップが変わっていて
思わず胸キュン

進化を怠らないその姿勢
管理して下さっている方、あっぱれです!

今後 どんな変化を遂げていくのか、とってもたのしみ。


さて
明日は競馬beat小倉版 オンエアですよー

すでにイン九州ですが
こちらは今日も暖かいです。

もつ鍋をエネル源にして
がんばりばる

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
もつ鍋うまそうだね
明日もお互い頑張ろう捧ゥゥ
中山はピサと典でOKフ

HANNA
2011/02/27 01:15
初コメです☆
わたぼくコーヒー懐かしい!給食で出てきたなぁ
久々に飲みたくなってきました(^-^)/

by埼玉県民
たし
2011/02/27 04:04
とある駅って何処ですか?
気になる〜

小倉メイン虹の松原Sはナリタトルネードで!
林檎蜜柑
2011/02/27 06:32
福岡に帰ってモツ鍋食べたいニいいなホホ
太郎
2011/02/27 09:23
競馬beat楽しみにしています
がんばってください。

コーヒー牛乳うまいですよねぇ。
suzuka
2011/02/27 09:29
そうですか、行田生まれですか・・・
行田っていうと“ゼリーフライ”です。食べたことないんですけど、県内なんで気になっています。

今日もお仕事頑張ってください。
浩二
2011/02/27 10:58
「競馬beat」で可愛い笑顔を見られるのが楽しみです。楽しんでねー♪
プヨプヨ
2011/02/27 11:32
小倉入りお疲れさまです。いきなりですが前回の訂正から。
「こんばんは」→「こんにちは」。メンテナンスで書き込みできず、翌日に持ち越したもので。
あと「大韓国マネー」→「大韓民国マネー」です。でもなぜそれが「T」なんだろ? 正式名称の「the Republic of Korea」の頭文字からとか? 謎。

美的見ました。今回はあえて買わずに立ち読みですが、なるほど、なかなかの“賢者”ぶりですなあ。感心。
しかしながら、僕も(金銭感覚が狂わないためにも)日頃から無駄金は使わないようにしてますが、「質素、倹約」って個々人が行うと「美徳的」で「賢い」んですけど、それがマクロの(全体的な)行為になってしまうと、「経済の停滞」につながってしまうのが悩ましいんですよねえ。
先行きの見通しよくなるといいんですけどね。景気はまさに「気」に影響されますから。
それにしてもJRAの売上、下げ止まりませんねえ。フェブラリーSも前年比かなり落ちちゃってましたし‥。大変由々しき事態です。ここは一つ、インテリの須田さんに妙案を出して頂けないものでしょうか。あ、けど、僕の「財政云々」はあまり真に受けないで下さい。あくまで最悪のシナリオですし。
したり顔で「ハイパーインフレが起きたら紙幣価値も暴落です」とかぬかしてますが、てめえは読みを外して、8万円を文字通り「紙くず」にしてるような男の言ってることですから。

「立ち読み」で思い出したのですが、福原アナもダーレーに行ってたんですね(Gallopで読んだ)。
「寒いのはすごく苦手」とのことでしたが、やっぱり寒暖の感じ方ってほんと人それぞれですね。
福原さんや山本潤さんや藤川さんも各誌面で(競馬について)お見かけしますが、そのうちまどかさんにもオファーがありそうですね。見てみたい、まどかさんの予想コラム。
では。司会楽しんで下さい。
ぜふ
2011/02/27 12:58
乳飲料製品って、
色々種類があって、面白いですよね。
味だけじゃなく パッケージも個性的ですし!

地方に行くと
その土地限定の乳飲料を探してしまう
まどかさんの気持ち
すごく分かります。

私にも、滅多に売っていない
お気に入りのドリンクや食品があって、
スーパーやコンビニに入ると
思わず あるか無いか調査してしまいます。
そして、その商品があった日には
少しだけ幸せな気持ちになります。

また今度 新しい乳飲料を見つけたら
教えてくださいね。

今週も
福岡出張 ご苦労さまでした。
おやすみなさい。
しりゅう
2011/02/27 22:16
まどかちゃん、こんばんは。

遅くなりましたが、美的も競馬beatもちゃんと見ましたよ。二週間前の地獄の寒さがウソのように暖かくなって、季節の移り変わりの早さに戦くばかりですね。

ちなみに芝生スタンドは僕のホームグラウンドです(笑)いつもゴールの近くに立ってレースを見ている、僕はさしずめゴールスキー(笑)
ミドリサニーデイ
2011/03/01 02:54
おいしそうですね!!
http://www.konkatsu-party.jp/
<a href="http://www.konkatsu-party.jp/">aaa</a>
わお
2011/03/01 13:55
もつ鍋美味しいですよねー!
食べたくなってきました
☆にしくん☆
2011/03/06 15:04
わたぼく 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる