西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS でびゅー

<<   作成日時 : 2011/02/20 17:50   >>

トラックバック 0 / コメント 23

画像
今年最初のBSフジ競馬中継
おつきあい頂いたみなさま、ありがとうございましたっ

今日はわたくし
番組内で 予想をさせていただいたのですがね

なんと
当たり!
フェブラリーでなんとか当たって
奇跡の収支プラス!

ビギナーズラックだったとしても
素直にうれしいです。
わぃわぁい

いつも番組で
みなさんに教えていただいているおかげです。
わぃわぁい

あまり期待しすぎず、見守っていただけたらこれ幸い!


今週も衣装はアンドゥレートさんっ
すごく着やすかったワンピース。

最近気になる スカーフアレンジがポイントっ
(スカーフ:スタイリスト私物)


ではこれから
ごはんだよっ

たらふく食べよう。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
馬券デビュー&的中おめでとうございま〜す(^^)/
メインの前の9Rからけっこう金額張るなぁと思っていたけど、プラスになって良かったですね。

あ。当てまショーの支払いも免れて良かったですね〜(笑)
林檎蜜柑
2011/02/20 17:58
こんばんは。観てました。おめでとう。
レイアップ
2011/02/20 18:08
可愛いね
とも
2011/02/20 18:37
俺も三連単2点でとれたからなんとかプラスゥ

来週も頑張ろ
HANNA
2011/02/20 18:40
おめでとうございます!!
毎週BSフジオリジナル競馬中継を実施してもらいたいです!!どうか関係者には予算を捻出してほしい!!
しょる
2011/02/20 19:11
おめでとう!!

番組は見れなかったけど、まどかちゃんが当たって良かったよ(^3^)/
きよたか
2011/02/20 19:13
はじめてコメントですR

今日の3連複予想は見事でしたね〜U

同じく当たったので今日は豪華なカレーを食べました(笑

当たった日は気分よくたらふく食べましょ〜D
こだぬき
2011/02/20 19:18
今日はお疲れさん♪

馬券的中よかったね♪

まどちゃんかわいいね。
o(^-^)o
☆ブエビス☆
2011/02/20 19:39
にぁ〜んです。BS競馬中継お疲れ様にぁ浮サして、見事的中!収支プラス!おめでとうにぁニねこFも椋木さんの調教採点最上位のバーディバーディの単勝千円複勝五千円買って、一応プラス五千円にぁニそれにしても、椋木さんの調教採点はすごいにぁニ9点の2頭は2着3着だったにぁニ次回放送はいつかにぁ?今から楽しみにぁ〜奠奠

ねこF
2011/02/20 19:42
まずは収支プラス、おめでとうございます&お疲れさまでした
こちらは大幅マイナスでした・・・

ところでMCまどかさんの“仕切り”はどんどん上手になっていきますね。
それも須田さんとか、アベコーさんやむっくんの協力があってのことだと思います。(まどかさんの競馬に対する真摯な気持ちや楽しんでるところがそうさせているのかも知れませんね)

BSフジ競馬中継が毎週あれば良いのに・・・。
浩二
2011/02/20 20:09
可愛すぎるやろフェブラリー撃沈した煉翌ワどかちゃーんホ久しぶりテレビでみたいよ廂
太郎
2011/02/20 20:25
番組、見てました!フェブラリーS的中、お見事でした。今後も予想を楽しみにしています。
るどるふ
2011/02/20 21:04

放送お疲れさまでした


今日の放送見ましたよ〜。可愛かったなぁ〜。次の放送も楽しみで〜す!!!!



キラキラ
2011/02/20 22:05
フェブラリーS やりましたね!
鮮烈デビュー おめでとうございます♪

私は外しましたが
まどかさんの喜ぶところが見れて
とても良かったです。

衣装も可愛らしくて
気持ちが安らぎました。

グッジョブ(good job)の後は
お腹が空きますよね。

好きなものをがっつり食べて
ゆっくり休んでくださいね。
お疲れ様〜
しりゅう
2011/02/20 22:25
BS観たよ〜今日もまどかちゃん可愛かった
収支プラスおめでとうo

次回も楽しみにしてるよ
せーさん
2011/02/20 23:04
おおー!
プラス収支でまどかさん
キリッ!!!

あら、素敵なスカーフね
毛先くるりーんもかわいっ
わんた
2011/02/20 23:27
まどかちゃん、こんばんは。

どうでもいいレースは外して肝心のG1だけきちんと当てるなんて素晴らしいスター性(笑)カッチカチの洛陽ステークスしか当てられなかった僕とは大違い(笑)ずっと前から決めていた本命のダノンカモンが4着だなんて…(笑)
ミドリサニーデイ
2011/02/21 00:09
たっぷり2時間、お疲れさまでしたー。スカーフ大人っぽい雰囲気ですね。
トランセンド、見事なGT連覇でしたね。そして、まどかさんの予想もお見事。3連複を選択したのが功を奏しましたね。まどかさんが参加する方が数倍面白い。^^
その予想に応え、最後のGTも馬券に絡ませた池江パパ先生もお見事。まさに名伯楽。一競馬ファンとして御礼の言葉を言いたいです。
あと椋木さんが「TMランキングトップ」というのも素晴らしい。また調教最高得点馬が好走しましたしね。
対する僕は、しっかりお国に貢献(納税)すべく…というのは大嘘で、相当自信があったので、厚めにセイクリムズンの単勝(のみ)に投じたのですが…。
「何もそこまで負けんでも‥」な惨敗ぶりに、ちょっと唖然としてしまいました。いまいち腑に落ちませんが、これも競馬ですね。
僕は「ビギナーズラック」はありませんでした。高校に入ってすぐ、今もPOG仲間で親しい競馬好きの同級生たちに感化され、さっそく春の天皇賞の馬券を頼んで買った(笑)のですが、かすりもしませんでした。
おれの初当たりは、どのレースのどの馬だったんだろう? うーん、記憶にない。
その後高校3年の時に、某競馬雑誌のある特集記事に出会い「これだ! これは本質を突いている!」とひらめくまでは、特に馬券が得意ということもなく、普通にかなり赤字を積み重ねていましたです。‥って、どんな高校生やねん(呆)。
まあ僕の場合、高校で競馬を覚える以前にあるものにいたく興味を抱き、全くの独学で要領を掴み、ついには独りで店舗に赴き買ってしまった…という、“おかしな15歳児”だったんですけどね…(当時こんな経験のある“とっても変なガキ”は、日本広しといえど指折り数えられるくらい、ほんとにごくごく少数のはず。スタッフさんたちにも非常に物珍しそうに応対されましたし…)。
ぜふ
2011/02/21 00:44
(先日のイベントの時も伺いましたが)“過去形”ではなく、今でも秋山騎手のファンなんですね。ちなみに僕は、彼は特に好きということはありません。だってジェ
ラシーを感じるから…というのは冗談で、実は“ちゃんとした”理由があります。
そうあれは5年前の皐月賞当日、僕は中山競馬場にいたのですが。その日阪神で単勝3.1,3.1,3.2倍‥と綺麗に上位人気が三分されたレースがあり、僕は3.2倍の秋山騎手が乗る馬(ローズキングダムの兄)に確勝級の自信があったのです。で、思い切って単勝(のみ)に8万円も突っ込んだところ…人気薄の逃げ馬に競り負け残られてしまいクビ差の惜敗! 思わず僕は、ゴールの瞬間のけぞってしまいました。そんな苦い思い出あるので…って、自分の判断が悪いんですけど。
また自分の狙い馬とかち合い、そこで1度でも美味しい馬券を取らせてくれたら、印象はガラリと変わるんですけどね(笑)。現金ですが、競馬ファンなんてそんなものです。
なんせ自分のお金がかかってますからね。馬主さんたち関係者なら、尚の事でしょう。

そうそう騎手といえば、若手の頃から僕が目を付けて応援している大庭騎手が、デビュー満10周年を目前にして、通算100勝を昨日達成しました。
また単勝8120円(!)なんて大穴をぶっ放してるし。しかも「初の新馬勝ち体験」という、浅田次郎さんの馬なんですよ、これが。
浅田さんのことをコメントに書いたばかりのところに、これが今朝のスポーツ紙の記事になってたので、僕としては「なかなか面白い偶然だなあ」と思いました(私事を失礼)。

‥まだ書くネタあるのですが、今日もあまりにも長くなり過ぎて顰蹙なので次に回します‥。
ほんと、毎度々々超長駄文をすみません。どうぞご勘弁を。
ではまた来週からは、小倉で頑張って下さいな。お休みなさいませ。アディオス。
ぜふ
2011/02/21 00:53
放送は見れなかったのですが、3連複当てたんですってぇ!
おめでとうです
なんかとても微笑ましい笑顔に、こちらもニヤニヤしてしまいましたよ

3倍以上の1番人気につっこむのは勇気がいることですよね
しかも名前が、取らせんどですし、あはは
でもそこはほら殿下の放蕩3連複でんがな

あとは姫、困った時の馬連、男は度胸で馬単1点ですぞホ
ターコイズ
2011/02/21 01:22
おつかれちーん!
髪色、良かったですよ〜
tetsukun
2011/02/21 01:32
デビュー勝ち、おめでとー!!
しかもメインで、さいさきいいね
自分で買ってそれが当たると、
見てるよりはるかに楽しいからね
次回も楽しみ、だけど当分先か…
かまたン
2011/02/21 01:36
うさぎちゃんに似てるね
(^O^)
肉球
2011/02/21 13:21
でびゅー 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる