西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS びてき

<<   作成日時 : 2011/01/13 19:14   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像
ほんじつ 美的の撮影でした。

みんなにきれいきれいしてもらって、いざ!

自分ではなかなかセレクトしない ピンク花柄ワンピ着せてもらって
るんるん春気分。

お嬢さん〜お〜じょぉさん〜〜♪これは夏。


美的のライターさん達と話していると
触発されて、美容に貪欲になってきます。
なんて良いこと!

今日もしっかり触発されたので
これからりんちゃんと 溶岩浴
よしっ汗かくぞー


美的は 発売日などわかったらまたお知らせしますね

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まずは“榊原郁恵かっ!!!”ってツッコミを入れさせていただきます(笑)
それにしても雑誌の撮影は季節感がなくて大変ですよね。

溶岩浴? 聞いたことがないです。(岩盤浴なら分かりますが・・・)今度は溶岩浴についてもブログUPよろしくです。
浩二
2011/01/13 21:19
おや、また美的に登場ですか。それは楽しみ。^^
いつになく表情が薄く制止している姿だからでしょうか、なんか雰囲気がいつもと違いますね。髪もストレートですし。
これ言ったら不愉快かもですみませんが、アンドロイド(人型ロボット)っぽい感じも(笑)。
いえ昨日、精巧にできたアンドロイドがデレビに出てたのを見たからそう感じたのかもしれません。言い換えると、いい意味でまさに「モデル」っぽいです。

今頃溶岩に熱せられてるのかな。ちなみに僕は、あろうことか、朝から鼻水とくしゃみが止まりません。
うーん、これはまさか…。これ以上酷くなるようだとBKAの一員として失格、脱退しなければならなくなります(なんのこっちゃ)。
朝からずっと様子を見てたのですが、珍しく一向に止まる気配がないので、「これはもう、(これ以上悪化させると厄介なので)薬を飲まないといけないのだろうか」
と思い、以前に買ってたくさん残ってるはずの風邪薬を先程見たところ…なんと、半年も前に期限が切れていました。
そうだよなあ、喉が酷いことになってたまらずこれ買って飲んだの、もう2〜3年も前のことだもんなあ。ダテにBKAやってませんわ。ほんと、風邪薬なんて久しく飲んでないので。でもこれ以上悪化するようなら、明日買い求めないといけませんです。まあ早めに寝れば治まると思いますが。
‥と、また私事を無駄に長く書いてしまい恐縮なのですが、まどかさんも、油断はせずに風邪には気を付けて下さいね。友人からインフルエンザにかかってるとメール来たし、どうも流行ってるようなので。

明日はあす天楽しみにしてます。それではまた〜。
ぜふ
2011/01/13 21:31
あら!
モデルさん
綺麗っす ステキ〜
洋服も明るくてなごむわ〜
札幌は雪がとまらんにょ
大雪すぎるお〜〜
わんた
2011/01/13 23:14
♪おじょおさん おじょおさん

…と
私よりも
ずーーっと古い世代の(ここアピール)
歌謡曲を口ずさむギャップが素敵です。


今度の『美的』
テーマは「春のお嬢様ファッション」
みたいな感じでしょうか?

今日は空気がとても冷たくて
真冬であることを実感させる一日したが
暖かい春を感じさせるネタに
気持ちが安らぎました。

今回は、ピンクの花柄ワンピですか?
春先の軽〜い雰囲気を想像してしまいます。

春先の薄ピンク
真夏の純白
女子にこれを決められた日には
男子なら、誰しもお手上げでしょう。

普段のまどかさんは
黒などの濃い色で
シックに決めるイメージを持ってますが
そこからのギャップ攻撃に
今から、かなり期待しています。
仕上がりが楽しみですね〜


美意識が高まること
いいことです。

これは、以前、
部下だったある新人女子社員の言葉

「楽をして、見た目を良く見せる努力をしなくなった人」
これがオジサン(オバサン)の定義だそうです。
深〜い言葉。妙に納得してしまいました。
しりゅう
2011/01/14 00:03
ぴ、ぴ、ピンクとな、、姫様。。。
動揺しすぎて天と地がひっくり返りそうでござる

って、本当は見たいんですけれど、

ところで、セレクト→クエスト→暮れ支援ど→クレセントと変換してしまいました、あはは。

誰も乗ったらダメな電車ですホ
ターコイズ
2011/01/14 00:25
まどかちゃん、こんばんは。

こんなに何度も登場するだなんて、まどかちゃんもすっかり「美的専属モデル」ですね(笑)さすがに美人は違いますな。また発売された暁にはTSUTAYAで立ち読みしたいと思います(笑)
ミドリサニーデイ
2011/01/14 01:12
こんばんは!西城美的です!
はうっ( ̄-  ̄ )

床に貼ってる↑矢印が
メイクさん?の
背伸びを指摘してるみたいでウケた!(笑)

肉球
2011/01/14 02:02
今夜も明日天見たよ。
綺麗だったよ(^^)/

ローズ君は日曜日勝てるかな?
きよたか
2011/01/14 23:55
びてき 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる