西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS ほろよい

<<   作成日時 : 2011/01/10 02:18   >>

トラックバック 0 / コメント 15

画像
はつみせ
ほろよいまどかです。キャッ

お菓子もらって はしゃいでます。


だいすきな仲間と新年会

おなじみの 亜希さん、あさみん、りんちゃん をはじめ
いれかわりたちかわり

はて、総勢何人いたんだろう。

いけないと思いつつも
おつまみに手が伸びのび

だめだっ とキャベツを大量に摂取するも
時すでに遅し。
ごはん+キャベツで
単純に食べた量が2倍になってしまった感満載です

いみはある。と信じている。


わたしはお酒を飲むと
↓こんなかんじ。

ご覧の通り、全く変わりませんっ
おもしろみなくて ごめんやさい

ではそろそろ おやすみやさい

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
まどかちゃん 楽しい新年会だったようだね(^^)/

写メも変わらずお綺麗で!!
待ち受けにしましたよ
きよたか
2011/01/10 02:23
「西島まどか、きゃつはとんでもないものを盗んでいきました。

それは…私の心です」


※このパロディ、世代的に分かりますかね?(^_^;)
銭形幸一
2011/01/10 02:55
まどかちゃんはね
まどかって いうんだ
そのままね

だけど ほろよいだから
ごはんと キャベツを
食べてしまうの

おかしいね
まどかちゃん
さっちゃん
2011/01/10 03:09
今度は泥酔まどか
お願いします
(*´_ゝ`)ウィッ!
肉球
2011/01/10 04:19
二年間ターフトピックスお疲れ様でした。

でも美浦編に西島さんが出ていないのは寂しいです。ちょっと残念。

同じ道産子(自分は函館)として、これからも応援します。頑張って下さい。
sei
2011/01/10 10:04
皆さん集まって
楽しい新年会だったようですね(^^)

美味しいものが多すぎて
まどかさんの悪戦苦闘ぶりが面白いです。
いや、失礼。

私も年末年始に
その葛藤を何度味わった事か・・・

まどかさんよりも危機意識が薄い分だけ
着実に結果に出ているような気がします。
当分、体重計に乗りたくなーいない、っと。

飲むと、食べたくなり
食べると、飲みたくなる。
それが人の定めでございます。

ちなみに、その循環が続く事を
「デブれスパイラル」と呼んでいます。
テレビで池上さんがおっしゃってました。
うそです。


ほろ酔い画像、いただきました〜
飲んでも、あまり変わらないんですね。

そんなまどかさんに
私もホロ酔い気分になりました。
しりゅう
2011/01/10 10:35
ちょっと赤眼チックなとこもいいですね。
上の写真はバウム食うヘンですか?

ともかく楽しんでこられたみたいで良かったです。
浩二
2011/01/10 16:14
まどかさんお帰りなさい。‥え、今回は「ただいま」言ってない?
しいません、言ってみたかっただけです。前回のでキュンキュンハートしちゃったもので。

新年会、とても楽しめたようで良かったですね。^^
「いみはある。と信じている。」‥ですか。
「いみはある」かはさておきながら申しますが、また勝手にちょびっと驚かせてもらいました。
なぜかというと、昨晩妹の家にいた母を連れて和幸に行ったのですが、(僕にしては珍しく)お代わりまでしてキャベツを大量に摂取したもので‥。ほんと、「こんなにキャベツ食べたのいつ以来だ?(もしや過去最高?)」というくらい食べたので。
なんか無性に、食べようと思ったんですよ。いえ、ただそれだけの話なんですけど。

ちなみに僕は、アルコールが入ると、途端に赤くなり始めるので、弱いのがバレバレ。もう少し飲めるようになりたいんですけどね。困ったものです。
また個人的話で恐縮ですが、そういえば昔、独り暮らしをしていた妹の友人が完全に酔い潰れて、妹がタクシーで連れて来て我が家に泊めたことがあったなあ(まあ妹は、よく他にも何人も泊めてましたけどね。その割に、誰も僕とロマンスは始まりませんでしたが(←アホ))。
まどかさんは、ほろ酔い加減でお願いします。目が覚めたら「あれ、ここはどこ?」‥なんてないように(笑)。
まあ余計なお節介ですが。ではまた、ご機嫌よう。
ぜふ
2011/01/10 21:22
まどかちゃん、こんばんは。

まどかちゃんはお酒飲んでもかわいいままなんで安心しました(笑)これで酒飲んだら暴れだすとか人の悪口言いまくるとかだったらドンビキしているところでした(笑)
ミドリサニーデイ
2011/01/10 23:11
そちは、ヒック、酒も強いのか、ヒック、ういやつじゃあ、ヒック
って、酒に弱いぼくです。

あ、杯ホ
ターコイズ
2011/01/11 00:33
ほんのり赤くなってて
かわいいです。




赤くなったおめめがまた
Cuteでナイスで〜す。
キラキラ
2011/01/11 11:30
にぁ〜んです。ほろ酔いまどかさん、カワイイにぁ走jよせて添い寝したいにぁマ
エロ猫にぁ〜「ヌ
違うにぁノねこF、イイ子だからそんにぁことしにぁいにぁニ
そんにぁわけにぁいにぁ〜「ヌ
確かに、ねこFだって男の子だからにぁヌ

ねこF
2011/01/11 11:46
まどかさん、あけおめです!
2011年になってまどかさんの美しさがさらに増してる!!やばいな。
さすが世界三大美女の一人(笑)
今年も楽しいブログ期待してます!古馬になったアパパネくらい期待してます。
ではまた♪ドリームジャーニ〜♪
よしゆきでした。
古畑任三郎でした。



よしゆーき。
2011/01/11 22:22
お酒は楽しいのが一番
もしかして全く変わらないまどかChan、
燃費が悪いのでは??
人の心配する前に、、ですが
かまたン
2011/01/12 04:43
このバームクーヘン美味しいですよね〜♪
しっとりしてて、食べた後の満足感といったらもう…。

しあわせでお腹いっぱいになりますね(^^)
りぴいと
2011/01/12 22:42
ほろよい 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる