西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS どうも

<<   作成日時 : 2011/01/07 19:07   >>

トラックバック 0 / コメント 13

画像
大都会に もどってきました

都会ではすでに 社会が動いているようで。
休みボケまどか 曜日感覚もなにもなく
戸惑い気味。


とまどってばかりいられないっ
Doカルチャーのナレーション録ったら

そのあとは
今年最初の あす天 放送へ!

本日はいつもよりちょっと遅く
23:10頃のオンエアです。


みなさんとの30秒の逢瀬
今年も たのしみ!よろしくです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
前髪短くなったような・・・きのせい?

GENKI
2011/01/07 20:37
まどかちゃん、こんばんは。そしておかえりなさい。

僕は関東に住んでいないから関東地方の天気は見られないけれど、応援しているので頑張ってくださいね。

ちなみに僕はこの寒いのに小窓を閉め忘れて寝るという痛恨のミスをしてしまい風邪気味です(笑)
ミドリサニーデイ
2011/01/07 20:49
おかえり♪


・・・な〜んて、言ってみたい。

まどかさん
みんなが休んでいる時
しっかり働いている事が多いですからね。

みんなが働いている時
曜日を忘れようと
飲んだくれていようと(笑)
全く問題ないと思います。はい。

でも、いつもみんなと休みが合いずらくて
大変じゃないですか?


ナレーションの収録、お疲れ様でした。

「あす天」は相変わらず見れませんが
まどかさんの事、忘れてませんよ。
初オンエア頑張ってくださいね〜

今日のまどかさん
可愛い度 ★★★★★ です
しりゅう
2011/01/07 21:11
あら!
かえっちゃたのね

冬のばかぁー、寒気のばかぁーーと
心の中で叫び続けた一日でした

お仕事がんばれ〜
わんた
2011/01/07 22:46
おかえりなさいませ

ただいま帰宅途中!

あす天に間に合いそうにないですが、頑張って下さい(^-^)

今年もヨロシコ!!
だいなまいと
2011/01/07 22:52
かあ、これはキュンキュンハート(←まどかさんが競馬を始めるちょっと前まで栗東にいた牝馬)ものだ。
「おかえり」って言いたいよ、「おかえり」って! ‥「言いたいよ」って2度も言ってるやん。いやいや、そうではなくて‥。
そんなアホはスルーして頂きながらも、これはサービスショットだ。そしてデコが可愛い…。

おや、曜日感覚喪失でしたか。実は僕も、今週は喪失してしまいました。それも2度も。
1度目は月曜の夜で、火曜と勘違い。しかし、これはまだ三が日のことなので、許されると思うんですよ。
問題なのは一昨日の夜。水曜なのに、何を思ったか突如木曜(翌日が金曜)と勘違い。
自分なりに勘違いしてしまった理由はあるのですが、「大丈夫かよ、はんかくさいな」とちょっと自分が心配になりました。
まあその日は競馬もありましたし、調子狂ったんですね。ただの言い訳ですが。

昨日「中山でほぼ新馬戦観てない」と書きましたが、実はディープの引退した日は1R前からいました‥が、でも観てません。
なぜか。うつらうつらと寝てたからです。前夜仮眠しかしておらず、すごく眠かったんです。
以前にも書きましたが、前夜品川プリンスホテルで谷中さんとお会いした後に“悲劇”が…。
なんで品プリにタダ泊まりするはずが、凍てつく東京の街をさまよったあげく、AKB(秋葉原)で一夜を過ごしてるのじゃ!?
文では伝わりづらいので割愛しますが、これは結構「すべらない話」なんじゃないかと自分では思っております‥。

新年のあす天お疲れさまでした。ハマの背景がいいねいいね。
ナレーションもお疲れさま。あ、余談ですけど、画像に写ってるばんえいの林騎手って、191cmもあるんですね!? いくらばんえいとはいえ、あなた…。

またまとまりない長駄文になってしまい恐縮ですが、それではまた。良い週末を〜。
ぜふ
2011/01/08 01:01
追伸ですが、試しに「キュンキュンハート」を検索してみたら、こんな特設サイト(?)が。
なるほど、額がハートマークだからこの馬名だったのね。それは知らなかった。もしお時間と興味がありましたらどうぞ。

http://www.umaletter.com/special/kyunkyun/

あとまたどうでもいい訂正ですが、「足を伸ばす」は、正しくは「足を延ばす」でした。ではでは。
ぜふ
2011/01/08 01:32
休みボケ…というよりも、この3連休が明けるまではグダグダな人、相当多いと思います。
今までがタートピの早朝ロケという過酷なものだったのですから、休み休み自分のペースで頑張っていけばよいと思います。

P.S.今日は会社の新年会でくたくたでしたが、まどかさんとの30秒の逢瀬・・・楽しませていただきました。
浩二
2011/01/08 02:04
おかえり〜
と言わせて!
でも、でも、ビデオの調子が悪くて…泣
かまたン
2011/01/08 08:55
まどかさん、おかえりなさい!あす天、毎回楽しみにしています!
今年もお仕事がんばってください!

http://zdtuoim.net/
ほうれい線
2011/01/08 09:22
おかえり♬
ぽにょ
2011/01/08 10:42
いい笑顔( ´艸`)
俺、今日誕生日やし
プレゼントとして
いただいとこ!
違うかっ!(笑)
肉球
2011/01/08 18:50
Do!カルチャー(あみぐるみ篇)見ました。

ちょっと大きくなったフ、可愛く作れて良かったですね。

でも一番印象的だったのは、

「(2段は)増やし目なしです」

と先生に言われた時の

まどか嬢の表情です(笑)。

ヴリル
2011/01/24 18:12
どうも 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる