西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS ピンポンぱんポーン

<<   作成日時 : 2011/01/02 15:27   >>

トラックバック 0 / コメント 13

画像
きのうおしらせした
ヤマダ電機CMですが

オンエア時間が変わりました〜

17時すぎ
18時半頃
の 2回になりましたよ。

ドラマの方は変わらず
16時からのオンエアでございます

以上 お知らせでした
パンぽんぱんポーン♪

撮影現場から お伝えしました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
今、観テマスヨー
18時半、楽シミネー
スミヨン
2011/01/02 17:25
あ〜・・・1回目見逃した。
2回目楽しみにしてます。
ぽにょ
2011/01/02 18:26
見たよっ!
2011年初まどかちゃんでした。
我が家は地上波しか映らないから、次はいつ見れるかな?また教えてくださいね
こう〜
2011/01/02 18:37
拝見いたしました〜
やはりまどかさん、素敵でした〜
今年もたくさんまどかさんを
拝見できますように・・・
耶律休哥
2011/01/02 18:39
L・j、本当にお年玉価格ですね。

100万ポイントの当たる方は凄いお年玉ですね。

でも5万ポイントでも嬉しいですよね(笑)。
ヴリル
2011/01/02 18:44
CM見たよー(*´・∀・`)ノ
べっぴんさんやった(笑)
肉球
2011/01/02 19:46
見ました、ヤマダ電機のCM。池袋にいたんですか。
ここを見ずに5時半からTVの前で正座して待っていました。いきなり高島政伸さんが現れて、しゅ〜んとしていたら、3回後のCMまどかさん登場!!
なるほど、時間が変わってたんですね。

明日もまどかさんがいれば来客数もうなぎのぼりだったと思うんですけど…。
浩二
2011/01/02 20:09
CM見ましたよ、お年玉を取りに来た(笑)姪たちと一緒に。真似して「ヤマーダ電機」と歌ってました。
イイネ、良かったです。さすがプロはハキハキしてらっしゃる。またこのようなオファーがあるといいですね。

♪ドミソドー
ちょっと訂正ですが、先程「的を射ない経済政策」と書きましたが、「当を得ない‥」(道理にかなってない)の間違いでした。
あと以前に「ボクノタイヨウ」という馬について記したことがありますが、その馬がデビューするちょっと前に、AKBが「僕の太陽」という曲を出してたんですね(それを拝借してその名を登録したのかな)。
さっきなんとなく試しにその単語を検索したら出てきたんですけど、その曲の存在は知りませんでした。
いずれにせよ、まどかさんは「僕の太陽」です。いえ正しくは、「ファン皆にとっての太陽」…
♪ドソミドー(そこで鳴らすんかい)

ついでに新年の事故について。
江の島へ行く途中に事故車を見た訳ですが、そうあれは3,4年前の1月2日の朝の出来事でした。
その年はその日から出勤で車で行ったんですけど、職場付近で信号待ちをしていたところ…後方から「ガツン!」とかなりの衝撃音が。
「すわ何事か!」と後ろを振り返ったところ…、なんと僕のすぐ後ろのタクシーに車が衝突しているではありませんか。
先日のAPECでロシアの大統領が泊まったという、職場のすぐ横にある某ホテルの駐車場から、家族連れの車が無理なタイミングで出ようとしてぶつけてしまった模様。
あれは、お正月に奮発していいホテルに泊まって、どっかのテーマパークにでも行こうとしてたんだろうなあ。
「新年早々パパ大失敗の巻」と思いました。‥すんません、ただそれだけの個人的思い出し話です。特にオチはありません。まあ事故には気を付けましょう、ということで。

ああ、また無駄に長い。失礼しました。
ぜふ
2011/01/02 20:41
結局、見れませんでした。

地元の放送局に
「ぬぁぜ、やらないんだ〜。あぁぁん?」
と抗議の電話をしようと思いましたが
私はオトナなので、やりませんでした。
いえ、小心者なので、できませんでした。

でもでも
衣装UPしてもらい、少しだけ救われました。
そういう衣装、ストライクなんです。
画像、ありがとうござい〜です。

皆さんの反響もいいようで
そうなると、余計観たくなりますわな。

いえ別に
観れないからって、悲しくありませんよ。
…と、膝を抱える私でした。
しりゅう
2011/01/02 21:21
見れんかった〜
家におらんかった〜
初売りいって疲れちったんよwww
お仕事ご苦労様です
わんた
2011/01/02 22:56
しまった〜!
出掛けていて、見逃してしまった〜!
今年も沢山、まどかちゃんを見れるように、告知を注意していきます。
私にまだかちゃんレーダーをください!
今年の神様へのお願い第一号でした。
プヨプヨ
2011/01/03 00:14
またまた、しまった〜!
「まどかちゃん」と書くところを「まだかちゃん」と、書いてしまった〜!
神様&まどかちゃん許してくださーい!
今年も一生懸命に応援しますから〜!
プヨプヨ
2011/01/03 00:23
まどかちゃん、こんばんは。

もちろん見ましたよ。二日続けてまどかちゃんのことを見ることができてよかったです。ケータイの充電がなくなりそうなので今日はこの辺で(笑)
ミドリサニーデイ
2011/01/03 02:04
ピンポンぱんポーン 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる