西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS とりぷるです

<<   作成日時 : 2011/01/02 00:25   >>

トラックバック 0 / コメント 7

画像
みなさん
今朝はありがとうございました〜

江の島からのネット中継
色々ありつつも 本人はとても楽しんで臨んでおりましたっ


オンエア後
TBSに戻って みんなで打ち上げ

あんなです まどかです れいなです
と 挟まれてみました

お互い 中継おつかれさまっっ


さてこ
ここでおしらせを。
最近お知らせ続きでごめんねっ

明日、あっもう今日だ
1月2日
テレビ東京系でオンエアされる時代劇
「戦国疾風伝 二人の軍師」

その途中に入る
ヤマダ電機中継CMに
まどか 出演致します〜

だいたい
17時すぎ
18時半頃
20時すぎ
の 3回 CMが流れますっ

レポーターとして
ヤマダ電機さんにおじゃまします〜

全国放送なので
みなさん ぜひみてみてねっっ


改めて
2011年は
沢山の事を見て聞いて
なんでも食べず嫌い やらず嫌いせず
地に足つけて進んでまいりたいと思います。

小さな目標としては
腹筋増強。
ぷよっと卒業!

では
今年もよろしくお願いします。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
あんなさんorれいなさんの日の出の拝みかたで初笑いさせていただきました。中継お疲れさまでした。

今日のヤマダ電機CM、楽しみにしています。
(昔は2日に分けて24時間やってましたよね、この時代劇…多分10年くらい前に12時間になって、ここ何年かで今の時間になったのかな?)
これは“生”じゃないんですよね…そりゃそうか
浩二
2011/01/02 01:31
あけおめです。まどかさん
江の島の日の出見てましたよん
今年が良い年でありますようにニ
ターコイズ
2011/01/02 02:07
まどかちゃん、こんばんは。昨日夕方近くまで寝ていたのでこの時間になっても全然眠くなくて困ってます(笑)寝落ちしたとは言え、中継見たことがちゃんと伝わったみたいで何よりです(笑)

ところで、お知らせはいくらあっても全くウザいとか思わないですし、むしろ嬉しいですけど、まどかちゃんもついにドラマに出るのかと思ったらドラマじゃなくてCMに出るんですね(笑)幸い僕は竹中半兵衛と黒田官兵衛が好きで、そんな二人を取り上げたそのドラマ見ようと思っていたので好都合ですよ。サザエさんじゃなくて時代劇見ますよ(笑)

最後になりますが、大抵の男はぷよっとの方が好きだと思うよ(笑)
ミドリサニーデイ
2011/01/02 04:05
昨日の中継は仕事で見れなかったよ(;_;)

今日も無理だな(;_;)

あー、生でまどかちゃんが見たいよ!!
きよたか
2011/01/02 07:12
おはようございます。

お知らせ続き
大変良いじゃないですか〜

「最近お知らせ続きでごめんねっ」
今年はこの言葉を何回も聞きたいです(^^)


「戦国疾風伝 二人の軍師」ですが
私の住んでいる地域では
今日の放送は無いようです。

その時代劇も面白そうだし
残念な事、この上ない…(;_;)

他に観れる方法がないか
調べてみます。
あぁ、観たいなぁ…


私の今年の抱負は、「自分らしく」です。
実は、毎年いつも同じ言葉です。

「自分らしく」というのは
自分の持っている分別や価値観を信じ、
結果を恐れず、
その日その時を真剣に前向きに妥協なく
生きる事なんです。

同じ時は二度と戻ってきません。

一日一日を「自分らしく」
その積み重ねが
いい一年だった、いい人生だった
となると思うんです。

実はこの事を
ほとんど実行できていない私ですが
できていないからこそ
時々この事を思い出して
少しでもできるように、と思ってます。


今年限定の小さな目標は
いくつかありますが
今年は札幌競馬場に行ってみたいです。
ホワイトボードにカキコしたいな。

まどかさんの生まれ育った街も
見て歩いてみたいな。


2011年の私も
いきなりアクセル全開です。

これで365日持つか分かりませんが
とりあえず、全力で行って
その後は、その時考えるという手法を
採用しております。

改めまして、よろしくお願いします。
しりゅう
2011/01/02 10:39
   会いたかった 会いたかった 会いたかった Yes!
でも 会えなかった 会えなかった 会えなかった No!
君に…

こんにちは、BKA48のぜふです。「BKA」はカタカナ2文字の略です。ちなみにメンバーは、風邪を滅多にひかないという特徴があります。

いやあ昨日の朝は、さすがに空気が冷めたかったですねえ。いえ僕もいたんですよ、江の島に。あわよくば、まどかさんを見れるかと思いまして。けれども‥どこにいるのかいまいち掴めなかった!
帰宅してから確認しましたが、あれは橋の真ん中辺りだったんですかね。現地でもワンセグで見てたんですけど、最初に映った時にどこなのかピン!と来なかった自分が残念。
「新年早々、初日の出とともに『僕の太陽』を見られたので、今年は絶対いい年になります^^」というコメントも用意していたのですが(笑)。

でもお日さま綺麗でしたね。天気がよくて良かった。太陽に堅く決意を誓ってきました。
「桃栗三年」や「石の上にも三年」と言いますが、僕も新しいこと初めてもうすぐ二年経つので、しっかり固めねばねば。
なんせ世知辛い世の中ですからねえ。JRAも今年から新馬戦などの賞金を下げますし。ちょっと前の栄華の時を知ってる僕(ら)には、売上減に歯止めがかからない今の状況は、信じられない思いですよ。
エラそうに言えませんが、そんなデフレ下の状況なのに、政府は全く的を射ない突っ込みどころが満載のとんちんかんな経済政策をし始めてますし…(いったいこの先どうなるのやら)。
まどかさんはその点、上京してもうすぐ3年な訳ですけど、着実に地歩を固めていっており素晴らしいですね。リスペクト。
なんと今日は、CMに出演されるんですか。これは必見ですね。必ず見ますよ。

なんかまた字数が増えてしまったので、車の事は今度にします。ご機嫌ようです。
ぜふ
2011/01/02 12:50
今CMでまどかちゃん見れた!可愛かったよ(^-^)/
きよたか
2011/01/02 17:14
とりぷるです 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる