西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS もう昨日か

<<   作成日時 : 2011/01/30 01:17   >>

トラックバック 0 / コメント 15

画像
イベント 無事しゅうりょう。

お付き合いいただいたみなさん
声をかけてくれたみなさん
ありがとうございました〜

普段カメラに向かってしゃべっているもので
お客さん目前のおしゃべりは やはり新鮮。
楽しみました〜

「世界の」合田さんのお話はさすが!とても面白かったですねっ

楽しんで頂けたなら これ幸いっ!


イベント後 ぴゅんと飛んで
あしたは小倉beatです。

今週の福岡ナイトは
もっちーはじめ福岡女子と
ごまカンパチでカンパイ!でした

ごまさばもごまカンパチも
やめられないとまらない。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
日本優勝! イベントお疲れさまでした〜。
15分×5回、そのうち2回はピンで。
あれだけ間延びせず話続けられるのはさすがですね。
もっと感想書きたいのですが、それはまた後日にさせてもらいます。

ところでまどかさん、今日(いやもう昨日か)僕とぶつかりそうになりましたね。
記憶にないでしょうけど、3時限目が終わって何分か経った頃、まどかさんが控え室へ歩いている途中の出来事。
僕ボーッと(考え事)してて、自分の方へ人=まどかさんが歩いて来るのを全く気付いてなく、ぶつかりそうになった瞬間になってようやく認識し、「あっ。‥あ、あれ? まどかさんじゃないの」と。
けど、自分でも意外なほど平常心でした。なぜか後ろ姿も全然見送りませんでしたし。
せめて目で追えば良かったかも? と言うか、よけないでぶつかっちゃえば良かった。己のとっさの反射神経が恨めしい(笑)。
でも仮にぶつかってたら、自分はどんな反応してたんだろ?
びっくりして声を失ったのか、はたまた文字通り小踊りして歓喜したのか…(←アホ)。
それは冗談ですが、フラフラとすみませんでした。
ぜふ
2011/01/30 02:30
しかし話はこれで終わりません。
その数分後、まどかさんが歩いて行った方にあるトイレへ行こうと歩いてたところ、僕から見て右手にあるスタッフエリアのドアが突然開きまどかさんが出てきて、僕の目の前を横切って、お手洗いへ入って行くのを目撃しました。
僕はまどかさんがその場所に入ってたことも知らなかったので、「あらら、またお会いしましたね」とちょっと驚きましたよ。
変な話、そこらで待機していれば一声かけられるとは思いましたけど、お仕事中ですしストーカーぽくなるので、それはやめておきました。
ま、生きてりゃいつか、お話くらいできますよね。
ほんとは1年前に話してたはずですが、天によると「まだ早い!」とのことだったし(苦笑)、時宜にかなってお話できる時が来るのを、密かにかつ大いに、勝手に楽しみにしております。

合田さん、めっちゃ強気でワクワクしてる感じでしたね。しかしドバイの鮮魚って何が獲れるのやら。僕も興味津々です。

では小倉でも頑張って。しーゆー。
ぜふ
2011/01/30 02:31
まどかちゃん、こんばんは。

確かにごまさばは博多以外の場所で食べると危ない食べ物ですからね(笑)博多で思う存分食べてくださいな。

今日は携帯の充電たっぷり残っているけど、二の句が継げぬ(笑)明日の競馬beatも必ず見ますし、楽しみにしていますよ。じゃあまた明日。
ミドリサニーデイ
2011/01/30 03:19
ごまちゃん おやすみ
肉球
2011/01/30 04:42
初めて書いて見ました。競馬beatで見て明るくて好感が、もてそうな人だなーと思った。 ブログも最初からみたけど面白かったら、書いてみた、猫役の所とか面白かった。
たる
2011/01/30 04:59
まどかさん
昨日はお疲れ様でした!

まどかさんの競馬に対する愛情(シンゲン殿)が思いっきり心に届きました。そしてそれは、私が競馬を初めて間もない頃の思いと全く一緒で、微笑ましい気持ちでお話を聞かせて頂きました。

「○○のダービーの年はどこに住んでいて、誰が好きで、どんなドラマを観ていて、どんな曲を聴いていた」…人生の一部ですよww

競馬の思い出を一つ。
私の最初の「追いかけ馬」はアイリッシュダンスでした。古馬になって強くなり、重賞も制覇したのですがGIには届かず。最後のレースは95年のクリスマスイヴの有馬記念。アイリッシュダンスは負けてしまい(私も惨敗)、故郷に帰ってお母さんになったのですが、
その息子のハーツクライが10年後のクリスマスに行われた有馬記念でディープを破ってGI制覇を果たしたのです(私のハーツの馬単で大当たりでした)。

アイリッシュダンスからのプレゼントは10年後のクリスマスの日に息子のハーツがしっかりと受け取ったのです!

こういった血のドラマがあるから、競馬は魅力的なのでしょうね。

本当に楽しかったです。行ってよかった!
身体には気をつけて、ゆっくり休んでくださいね。
ケイン
2011/01/30 05:57
初カキコです
昨日はお疲れ様でした
生まどかさんは昨日で二回目でしたが、本当にお綺麗でした(*^_^*)
お話も面白かったです
秋山騎手がお好みだったとはなんだか意外でした(^o^)/
ふへほ
2011/01/30 07:06
まどかさん イベントお疲れ様でした。 とても楽しかったと思います。 初めてまどかさんを生で拝見してあれほど可愛いとわ…感動すらしました。 シルクロードSも3連単で取れたし最高の一日でした。まどかさんは競馬の女神かな?
ライスシャワー
2011/01/30 08:29
初めて書き込みします。昨日はお疲れさまでした。一握りの初心者の方も大勢の競馬ファンの方々もとても楽しめたのではないかと思います。

私もシンゲンの話を聞き、とても嬉しかったです。将来、種牡馬になってその仔がターフに出てきたら、さらに競馬が楽しくなることでしょう。(余談ですが、私が初めて思い入れた馬はマヤノトップガンです。)
これからも競馬をますます楽しんでもらえたら嬉しいです。今後の多岐にわたるご活躍を願っています。
MTG
2011/01/30 10:24
昨日のイベント、お疲れ様でした♪

皆さんのコメントを見てますと
内容盛りだくさんで、盛況だったようですね。
本当に良かった。

錦糸町の時みたいに
一般ファンとの距離が近い感じを想像して
テレビ収録の時を違う緊張感があったのではないかと思いましたが
楽しめましたか〜


ごまさば、ごまカンパチは
ごまダレと醤油を混ぜた感じの
味付けを想像しました。
思わず、口の中に唾が噴き出してきました。
鍋ごまダレ派の私好みかも。


今週は静岡食べ旅から始まって、
あす天に
東京競馬場のイベントに大忙しでしたね。

今日の中継のお仕事も頑張ってください。

今週は、直前の動きが軽快。
いい臨戦過程で望めますね。
しりゅう
2011/01/30 10:34
昨日のイベント、お疲れさまでした。
目が合あわせてはいけない(石になっちゃう)…と思い、後ろの方でおとなしく拝見させていただいてました。
でも遠目に見ても“まどかオーラ”が出ていましたよ。
またイベントがあったら是非行きますので、告知のほうよろしくです。
浩二
2011/01/30 11:13
ごまサバとごまカンパチ
うまそっ 

喘息で体調がヤンキー(不良)中
お仕事がんばれ〜
わんた
2011/01/30 23:22
まどかちゃん、こんばんは。

今週も競馬beat見ましたよ。今開催は必ずゲストがいて、なおかつオープニングを競馬場内からの中継にしているのがいいですね。僕は来週の日曜日はおばあちゃんの法事だから行けませんけど、再来週の日曜日は小倉競馬場に行く予定です。そこで初めてまどかちゃんのことを生で見られるのかと思うと今からワクワクドキドキです。足しげく通っている小倉競馬場は僕みたいな庭みたいなもんだから(笑)どこからの中継でも見つけることができるでしょう。これで再来週はオープニングからずっとスタジオにいられたらどうしようか(笑)2回小倉でリベンジするしかないか…(笑)
ミドリサニーデイ
2011/01/31 01:44
「僕には庭みたいなもんだから」と書いたつもりだったのに変な文章になってました(笑)すいません。
ミドリサニーデイ
2011/01/31 01:45
昨日13時過ぎ、小倉競馬場のエントランスのドアを開けたら、目の前にまどがさんが立ってました。
後で知りましたが、競馬beatのオープニング撮影をされていたんですね。
今度近くでお会いしたときは、声を掛けたいと思います。
たくろう
2011/01/31 20:36
もう昨日か 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる