西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS ふゆばれのもと

<<   作成日時 : 2011/01/28 00:24   >>

トラックバック 0 / コメント 12

画像
おはつみ 乳飲料
丹那コーヒーさんです!


鮮魚だいすきまどかさん

年に2回 ある漁が解禁になると行きたくなる
漁港が多くて わくわくする県。
そして県内の移動が 意外と大変な県。

そんなまちで出会った丹那コーヒーさん
この地区で 地元の乳飲料メーカーを発見できたのはお初でしたので
まどか的 大収穫!

そんなうれしい出会いをした ここは
はて、どこでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
踏み出せば
その一足が道となり
その一足が道となる
迷わず行けよ
行けば分かるさ

で、それは何処なんだい?
燃える闘魂
2011/01/28 00:53
それは静岡県ですねっ!
バックに写っている漁港は分かりません。そこはどちらですか?
かみのき
2011/01/28 01:59
まどかちゃん、こんばんは。

それは静岡県ですね。ググったらすぐ分かった(笑)インターネットは偉大だ(笑)ケータイの充電がなくなりそうなんで今日はこの辺で(笑)
ミドリサニーデイ
2011/01/28 02:07
にぁ〜んです。まどかさん、病気はすっかり良くにぁったのかにぁ?
いつのはにぁしをしとるにぁ〜「ヌ
まどかさんは静岡に『桜えび』を求めてきたのかにぁ?

ねこF
2011/01/28 03:39
ぎょっぎょっ!清水?
肉球
2011/01/28 05:36
丹那という地名はちょっと記憶にないなあ。分からなかったのでつい調べてしまいましたが、熱海の辺りですか。というか、よく見たらちゃんと富士山が描かれてますね。注意力が足りてないと反省。

単に「魚」ではなく「鮮魚」が好き‥と(わざわざ限定して)いうのがポイントですね。
それ分かります。生きのいい物を、素材を生かして(そのまま)食べるのが、一番の贅沢ですよね。そういう風土で育ってますからね。
ぜふ
2011/01/28 12:15
シュークリームもあるらしいよ。
食べた??
ポニョ
2011/01/28 12:36
静岡ですね!
確かに静岡移動大変です(笑)新幹線長いんてすよ

自分はインフルエンザでダウンしてて5日間
ようやく元気になってきました。
りっきー
2011/01/28 13:39
丹那と言えば難工事で有名なトンネルじゃないですか?東海道線の。で、静岡県かと思います。伊豆半島の移動は大変だし、東西南北広くて海有山有ですしね。
コバン
2011/01/28 14:33
沼津港かな〜

これが当たれば、今週の競馬も大丈夫!
イギータ
2011/01/28 15:28
鮮魚を求めて、静岡まで行きましたか!

その行動力がすごいです。只者じゃない。

鮮魚に導かれし者
どんな魚、どんな料理を食べたのでしょう?
後編があれば、楽しみにしてます。


丹那コーヒー
旅先で、ご当地限定商品を見つけると
違う土地に来たことを実感しますよね。

今回見て、思ったのですが
ご当地限定乳飲料メーカーって
思っている以上に
全国に数多く存在するような
気がしてきました。

私の住む地域では
岩手の『小岩井乳業』の製品が
よく置いてあります。
あれ、たぶん全国的じゃないんだろうな。

乳飲料全国MAPみたいなものを作ったら
面白いかもしれませんね(^^)
しりゅう
2011/01/28 21:32
私の住んでる静岡県です!
そうそう、横に長いんです。移動に大変
こう〜
2011/01/28 22:06
ふゆばれのもと 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる