西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS おしらせあるよ

<<   作成日時 : 2011/01/24 14:15   >>

トラックバック 0 / コメント 17

画像

番組 みました、がんばれなどありがとうでした!

昨日の衣装は ピッチンさん。
オフホワイトのセットアップ〜
新年最初ということで、ちょっとかっちりめでキメ。

このあいだ ぴっちんさんの店舗にコッソリ行ってみたら
セールでかなりお買い得なことになっていました


今回の放送
冒頭部分は外からお送りしていました。
そのときの画像をちらりと公開っ

画像


打ち合わせをして

画像


寒さに耐えつつ きれいきれいしてもらって

画像


いざ本番。


こうして写真を見ると
すごくたくさんの人が協力して、ひとつの番組が出来上がってるんだナァと改めて実感。

写真の2倍3倍いやもっと、関わっている人がいますからね。
わたしも もっとがんばりばる!



さてタイトル通りおしらせを。
1回東京競馬 イベントに出演いたします!

詳細はこちら


ビギナー向けレーシングセミナー ということで
わたくしめが、競馬初心者の方向けにお話しさせていただきます。

なんだか、先生的な?
はじらう。というか だいじょうぶかわたし。
恐縮です

リラックスした雰囲気で わきあいあいと進めていきたいナァと妄想中です。

私の出演日は
1月29日(土)です

やだ今週!
みなさまよろしくです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
競馬歴20年以上の私は参加出来ないんだろうなぁ
残念!
でも頑張ってくださいね!!
だいなまいと
2011/01/24 15:49
まどかさんの力で競馬をもっともっと盛り上げて下さい!「景気と競馬は西から」です!西の西島!頑張ってね。
はまちで〜す
2011/01/24 16:26
衣装似合ってるんるん
でも寒そう( ̄-  ̄ )

妄想トレーニング
略して…
妄トレ頑張って\(`Д´)/

肉球
2011/01/24 19:17
出演時間はまだ決まってないのかな?

レーシングセミナーってレースと重なるから一度も見た事ないんですよねぇ。
私はいつもゴール前で観戦してるので。

まどかさん見に行ってみようかな。
ヤエノムテキ
2011/01/24 19:19
1/29(土)ですね、了解しました!!

私は中級者なので参加できませんが、外野にいてまどかさんの先生っぷりを見させていただきます。
(声には出しませんが心の中で色々と突っ込ませていただきます)
浩二
2011/01/24 20:30
おら、競馬さやんねーけんど大好きなまどかちゃんに会えるんなら…

おら東京さ行くだ!
津軽っ子
2011/01/24 20:50
その日は休みだから、東京競馬場にまどかちゃんを見に行くよん(^-^)b
きよたか
2011/01/24 21:27
オンエアでも全身映ったのが見たかったな〜
こくらK
2011/01/24 22:03
あら!
お綺麗なお嬢さん

1月29日はきっと、たぶん
雪かきしてると思う…ww
競馬好きをふやしてね!!!
わんた
2011/01/24 22:49
早くフジテレビの競馬中継 生出演して下さい。小倉は見れません。
やす
2011/01/24 22:52
私事でしかもつまらん話で申し訳ないですが、どうやら(また)PCが突如故障発生した模様。ったく…これこそまさに「わや」。勘弁してほしい。

まどかさんとピッチンは相性がいいようですね。寒い中お疲れさまでした。

そのイベント…。
「敷居が高い」(「身分不相応で入りづらい」という意味で使うのは、実は誤用なのですがあえて使います)ならぬ、逆に「敷居があまりにも低」過ぎて参加できない…。
JRAさんよ、なぜ今年は(まどかさんの)コースター作りをやらないのだ。
でも、(去年行けなかったのも、今年はないのも)意味はある。と信じています。こじつけですけど。
ぜふ
2011/01/25 00:31
撮影の模様をアップしていただき
ありがとうございます。

番組を見れなかった私にも
撮影中の雰囲気が伝わってきました。

テレビ番組には、多くのスタッフがいて
それぞれの役割を一生懸命果たすから
いいものができるんですね。

恥ずかしながら私
まどかさんのブログに来るまでは
そういう視点で
テレビを見る事は、ほとんどありませんでした。

今回の衣装ですが
本格派キャスター風で決まってますね。
私の好きなカテゴリーというのもありますが
そういう衣装、すごく似合うと思いますよ。


土曜日のイベントの早めの告知
ありがとうございます。

ですが私、今回は行く事ができません!

まどかさんのセミナーの様子を
見てみたいのは、もちろんなのですが
私の会社、土曜日も出勤日なんです。

昨年は秋くらいまで、ずっと暇だった会社が
ようやく忙しくなってきて
私だけ休む訳にはいかなくて。
むしろ、私が率先して頑張らないといけない
微妙な立場でありまして。

なので、ごめんなさい。
この埋め合わせは、必ずどこかでします。

いやむしろ、まどかさんなら
なおさら頑張ってくれると信じて
その日は、私も仕事を頑張りたいと思います。

本当にごめんなさいね。
しりゅう
2011/01/25 00:49
まどかちゃん、おはようございます。

競馬beatもちろん見ました。今回ももちろんよかったです。ていうかオープニングでウィナーズサークルにいると分かっていれば競馬場に行ったのにな(笑)
ミドリサニーデイ
2011/01/25 05:07
こんばんは。お久しぶりです。

今年の競馬も楽しみですね。
ハーツクライやネオユニヴァースの子供達を応援していきたいと思います。

土曜日は府中に行きますよ!
初まどかさん、楽しみです。
ケイン
2011/01/25 20:14
まどかちやん!!お願いします!!一回だけでいいから!m(__)mm(__)mm(__)m

好きで好きで仕事も手につかないです…ぼくにきぼうをもたせてくださいm(__)m
ぜふ
2011/01/27 23:24
寒い中、 
わざわざ外に出て撮るなんて、 
テレビ西日本の連中もアホだな! 
渡辺和昭
2011/01/28 23:13
今日(1/29)、府中行ってきました
まどかちゃん頑張ってましたね
また機会があれば行きたいと思っているのでよろしく
ぼん
2011/01/29 15:42
おしらせあるよ 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる