西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS ほこほこ

<<   作成日時 : 2011/01/22 14:05   >>

トラックバック 0 / コメント 13

画像
今日の、いまの東京のおてんき
とても心地よい〜〜

そう感じているのは きっとわたしだけじゃないはずっ

風も弱くて寒くないし
冬の優しい日差しに いつまでも当たっていたいなァ

やっぱ冬好きまどかさん。


さて
競馬のおはなしになりますが。

今週から小倉開催が始まりますね。
ということは
競馬beat小倉版 始動です!

日曜日 15時から
TNCにて生放送〜

夏開催で出会って早半年
スタッフのみなさんや共演者のみなさんとの息も合ってきています

…そう感じているのはわたしだけじゃ、ない…はず。

わきアイアイな雰囲気、伝わるとうれしいな。
福岡県のみですが
みなさまどうぞよろしくご覧くださいませませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
頑張ってください
観れませんが、応援してます
だいなまいと
2011/01/22 15:23
あら!
うらやましー
冬の優しい日差しなんて……
凍てつく寒さと刺すような風しか感じないのよwww

見れないけど、放送がんぶぁれ〜
わんた
2011/01/22 15:55
まどかちゃんと同じ気持ちだよ。
今日はほんわかしてるね(^-^)/

まどかちゃんの番組見れないんだ(;_;)

明日天だけだよ(;_;)

関西に行きたいな(笑)
きよ
2011/01/22 18:13
毎週楽しみにしてたのに、先週競馬beat見ても西島さん出てなかったんでちょっと淋しかったです。

小倉でも頑張ってください◎
としゆに
2011/01/22 19:52
大阪は見れない( ̄-  ̄ )
また衣装とか写真楽しみにしてます
肉球
2011/01/22 20:29
ひなたぼっこ、いいですね〜。

冬の冷たい外気をシャットアウトして
ガラス越しに浴びる温かい光が
気持ち良さそうですね。

「優しい日差し」の表現がピッタリです。

昼下がりののんびりした時間
ドリンクを片手にホッと一息。

何か物に満たされていなくとも
至福を感じるひと時。

すごく分かりますよ(^^)


いよいよ小倉開催が始まりました。
今度は、まどかさんの出番ですね。

明日の福岡地方は天気が良さそうです。

一週間の疲れを癒す日曜の午後。
「優しい日差し」を浴び
至福の時を感じながら
番組をご覧になる方も多い事と思います。

わきアイアイな雰囲気が伝わるよう
頑張ってください(^_☆
しりゅう
2011/01/22 21:28
冬すき、まどかさん
また明日から
福岡で
観れるの楽しみです
体調良さそうですが
風邪など気をつけてね
はっち
2011/01/22 22:12
私も冬のほうが好きなのですが、最近 空気が乾燥してて、全身が痒くてしょうがありません(>_<)

明日の中継、見れないけど頑張って下さい!
島川冗談
2011/01/22 23:05
まどかちゃん、こんばんは。

もちろん1・2回小倉競馬の開催期間は毎週まどかちゃんの競馬beat見ますし、明日も必ず見ますよ。雰囲気はちゃんと伝わっています。

そして僕は2009年の8月末頃からコメントしていました(笑)自分で調べて分かった(笑)もうすぐ1年半……か(笑)
ミドリサニーデイ
2011/01/23 00:04
確かに。何度も同じこと書いてしまいますが、こっち(南関東)の冬って、僕たちが体験してきた「冬」とは、全く異質のものですよね。
‥さりげなく「僕たち」なんて言ってしまいましたが、そこは同郷のよしみかつ特権ということでお許しを(笑)。
だけどどうですか。まどかさんはこちらの冬は3回目でしょうけど、正直過ごしやすいのではないでしょうか。
なんせ雪が全くと言っていいほど降りませんからねえ。今冬は全国各地で雪に見舞われてますが、それでも全然降りゃしない。
いえ、僕も雪国育ちでウインタースポーツをたしなんでいた一人ですから、そりゃたまには雪も恋しくなりますよ。だけどねえ。
特に北広島時代はわやでしたから。角地の一軒家だったんですけど、除雪車が(カーブの関係で)雪をたんまり置いてっちゃうんですよ!
「雪かきっていったい何の罰なの?(労役?)」の世界。まあ子供だった僕なんかより、本当に苦労してわやだったのは親の方ですけど。
あんなに大変で不毛で生産性が皆無のことなんて、そうそう無いですよ。やったそばから、また積もるんですからね!
(マンションとかで)たとえ雪かきは大してないとしても、あの雪のなか通勤通学などもねえ。
雪国の本当の大変さは、雪国で暮した人じゃないと、絶対に実感として理解できないことでしょう!!
札幌は65cmも積もってますか(ふえー)。ご苦労がしのばれます。でもそんなこと言うと、こう返されるかも。「なんもさ」。

…自分でもよく分かりませんが、このテーマでやけに語ってしまいました。
今年初の小倉入りですね。すっかりレギュラー、なじんでる^^。‥って、1回しか見(れ)たことないけどー(泣)。
でも応援してます、頑張ってちょ。
ぜふ
2011/01/23 00:17
お帰り〜♪我が福岡へ♪
生放送で大変だろうけど、かわいい笑顔で楽しませて〜♪
いつも応援してるからねー♪
プヨプヨ
2011/01/23 13:21
今日もまどかちゃんかわいいね

福岡県民がうらやましいh
せーさん
2011/01/23 16:07
日曜日に小倉ってことは府中のイベントは1/29(土)に来られるんですか?
(イベント出演者の中で一番最初にまどかさんがいたものですから・・・)
なるべく早い告知をお願いします。
浩二
2011/01/23 20:03
ほこほこ 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる