西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS かんしゃです

<<   作成日時 : 2011/01/19 19:17   >>

トラックバック 0 / コメント 18

画像


みなさん、お大事にコメントなどありがとうございます〜
回復力ありあり、もう満タン元気ですっ

今回おうちでじーーっとしているあいだ
いままでの 温玉のせ。をすべて振り返って読んでみました。
いちばん最初の記事から、コメントも含めて すべて。

1日半かかりました。

懐かしかったり、いろんな感想があったんですが

毎回みなさんから頂くコメントを 再度読んで
あらためて 感謝のきもちがむくむくと。むくむく

出演番組を見て下さるみなさんをはじめ
コメントを下さる方や、コメントしないけど読んでるよ、という方
読んでないけど見たことあるよ、という方

みんなみーーんな ありがとうございます!

えへ。
はじらう。
けど、どうしてもお礼が言いたくなって。えへ

これからも 出演番組、そして温玉のせ。におつきあいよろしくですっ
まどかも もっとがんばりばる


さて。
写真はりんちゃん、photo byあさみん

用事があってランチしたのですが
よくみてね

same coat なのです
same coat でtogetherしたのです

りんちゃんが着ているのを見て、わたしひとめぼれ
まねっこ買い→案の定会う日にかぶる。

じつはshoesもsame
まどかが履いているのを見て、りんちゃんひとめぼれ
まねっこ買い→案の定会う日にかぶる。

おたがいさま。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
私のコメントも読んでいただけたのだとしたら・・・こんなにも嬉しいことはない(アムロ=レイ風に)

みなさんがまどかさんのためにコメントを続けているのは、ブログの写真や文章で「まどかさんの人となり」が伝わっているからだと思います。

これからも楽しい記事、ちょっとヘコんだ記事などいっぱいアップをお願いします。
浩二
2011/01/19 19:48
体調が良くなってなによりです☆

体が資本ですから、これからも体調に気を付けて頑張ってください!
応援してます(^O^)
のり
2011/01/19 20:40
はじめましてのメッセージです。

BSの競馬中継を見てファンになりました。
でも、かれこれ一年以上前からですが…

それ以来、ブログもチェックさせてもらってますよ。

これからも楽しく読ませてもらいますから、よろしくです。
フクちゃん
2011/01/19 21:23
元気そうで何より♪
まる
2011/01/19 22:19
あら!
おされさんなお二人

元気になってよかったのー
もりもり食べてがんばれ〜
わんた
2011/01/19 23:02
世界一大好きなまどかちゃんのことはずっと応援してます!これからも笑顔のどあっぷ&美味しい北海道の食べ物の写真を楽しみにしてますよー♪
まじょか
2011/01/19 23:35
「ありがとうございます。」
その言葉に、ありがとうございます。


私、まどかさんのブログが
とても励みになっています。

まどかさんの笑顔や喜んでいる姿を見ていると
それだけで、すごく前向きな気持ちになれるんです。

そんな私ですが、
たまに、自分の書き込んでいる事が
まどかさんにとって、
迷惑になっているんじゃないかと
とてつもなくマイナス思考になる事があるんです。

本当に心が弱く、愚かな私。

なので
「ありがとうございます。」の言葉に
すごく救われます。


私、色々書いてきましたけど、
自分をもっと知って欲しいあまり
自分の事ばかりを書き過ぎたり、
書いて失敗した、と思うことも
たくさんあるんです。
更新があると
つい嬉しくなって、長々となったり。

でも
長々となってしまうのは
急に短い言葉で終わってしまったら
寂しい思いをするんじゃないかな
って思うのもあります。

気持ちの入った言葉で
人は勇気付けられるし
前向きな気持ちになれると思うんです。

以心伝心なんていう言葉もありますが、
常日頃から相手に何気ない一言をかけることも
大切だと思うんです。


これからも、ずっと。
まどかさんの事を応援したい。
そう思ってます。

まどかさんが苦しい時ほど
そして、自分が苦しい時ほど。

言葉の使い方が下手で
自分の気持ちがきちんと伝わらない事が
あるかもしれませんが
いつもそう思ってます。

なので
これからもよろしくお願いします。
しりゅう
2011/01/19 23:35
どひゃー、全て読み返してみたですと!?
マジっすか。それはすごい…。と言うか、そりゃこっちの方が大恥じらいですよ。
なんせアホアホなことばかり書いてるからなあ。自分でも、「よう書くわ」と呆れております。
あと、僕が重複して書いてしまってる内容もいくつかあったと思います。
正直言って、過去に何をどこまで書いたのか書いてないのか、よく分からなくなってしまってる(ことがちょくちょくある)のですよ。なので、今後も「それ前も聞いたよ」ということがあるはずなので、お詫びしておきます。
いつの間にやら、ついつい色々と書いてしまうことになってしまいまして。これも何度か述べてますが、こんなに図々しいほど書くようになる−そしてそれがこれだけ続く−とは、思ってもなかったんですけどね。でもまどかさんのブログ読んでると、「杖道」に始まり、少なからず不思議な思いもしてますので‥。
何はともあれ、こちらこそ感謝。「I wish for you」で応援してます。

セイムコートお洒落であったかそうですね。^^ そして、ほんと仲いいですよね。見てるこっちもにっこり。
ファー姿にほっこりさせてもらったところで、お休みなさいご機嫌よう。
ぜふ
2011/01/20 00:21
元気になってなによりです。

それはそうと、昔のを読み返すなんてやめてくださいよぉ、こっぱずかしくて耳が赤くなりますから、あはは

オソロのコート可愛いですね、カップルのオソロは気持ち悪いですけど、女の子同士なら可愛いいんですね。
それではホ
ターコイズ
2011/01/20 00:31
まどかちゃん、こんばんは。

ねぇ、僕いつからコメントしてた?(笑)自分でも覚えてないから教えてほしい…(笑)

冗談はさておき、これからも毎回コメントしますし、まどかちゃんの出る番組で見られるものは必ず見ます。だからちゃんと告知してね(笑)

そしてsameだからjoyだなんてgirlの特権ねと思うtoday this time(笑)
ミドリサニーデイ
2011/01/20 01:20
BSフジの競馬中継や『ターフトピックス』で西島さんのファンになった方が多いみたいですねZ

私もその一人です

ファンレターを書く勇気はさすがに無いので、今後もブログのコメントで応援させて頂きますI
シゲキテキテキーラ
2011/01/20 02:00
女子同士のペアルック(笑)
時々見るね!流行ってるの?
元気になってよかったね
( ´(ェ)`)
肉球
2011/01/20 03:43
まどかちゃん 治って良かったね(^-^)/

これからも応援するよ!

でも無理しないでよ
きよたか
2011/01/20 03:56
まどかちゃんかわいいし大ファンです♪♪
これからも頑張ってください☆
正記
2011/01/20 06:41
まどかさん頑張ってください!応援してます♪♪
まさき
2011/01/21 10:49
初コメです

毎回まどかちゃんのブログとかわいい笑顔に癒されてます

地方なので競馬中継でしか見れないけど、これからも体に気を付けてがんばってね
せーさん
2011/01/21 23:14
あまりコメントしないけど
毎回読んでる派…ですよ

今回の内容を読んだら
何かコメントしなきゃって
気持ちがむくむく…むくと。


全部読み返しって
実は出来そうでなかなか出来ないコト

しかもコメント迄全部って…凄いっ!!


個人的に
気になったブログを
最初から全読破ってのは

その人の人となりとかが
見え隠れしたりで興味深く
タマ〜にやるんですが…


自分自身のブログを
全て再確認するってのも

自分が前に進む為には
必要なコトかもしれませんねぇ


ん〜目からウロコ!!
気付かせてくれてありがとう!

コレからも密かに
応援させていただきます!!
(o^-')v
【豚丼マン】
2011/01/22 11:33
こちらこそ「ありがとう」ですよ
おいらが初コメしたのはまだ20万前だったよーな
いろんな出来事がありましたし、
コメントする人も個性いろいろですね
おいらの一番の印象モノは3連発!

世の中変わるモノと変わらないモノがあると思います
無理せずなが〜く続けてくださいね
かまたン
2011/01/23 09:52
かんしゃです 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる