西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS 白シャツのちから

<<   作成日時 : 2010/12/20 10:51   >>

トラックバック 0 / コメント 12

画像
今日もきれいな晴れ。
いいねいいね

昨日 番組見て下さった方ありがとうでした〜
朝日杯 愛知杯ともに審議で すこしだけバタついたんだぞう。


今日はこれから G+ロケへゴゥ
今回は なにかをあみあみするみたい。

気持ち良い日差しで
電車がますます楽し。

のんびり気分を シャツの襟でピリッと引き締め
いざ行かん!クルーのもとへ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっとクール顔もかわいい!
プヨプヨ
2010/12/20 12:09
おぉ…美しい!
絶景
2010/12/20 13:44
まどかさんが電車に乗ってる姿が想像できません

っていうか現場までジャーマネさんに車で送迎してもらっているのかと思ってました
浩二
2010/12/20 20:56
あ〜、なんかカワイイ。

髪を結ぶと、いつもと違う感じですね。

白いシャツと
紺のセーターと
すっきりした首回りが
学校チックでキュンときます。

私、清楚な感じに弱いんですってば!


今日も心地よい天気でしたね。
年末っぽい感じが全然しません。

「今日は温かくていいですね」
会う人は口々にそう言ってました。

また忙しい一週間が始まりました。
寒さに負けず、明日も頑張るぞう。
しりゅう
2010/12/20 22:15
かなり撫子な感じっすなあ。
ではまたホ
ターコイズ
2010/12/20 23:45
まどかさん、いいね、いいね。
今日はあみあみ、楽しめましたか。
まどかさんにまた楽しいことがありますように。
ぜふ
2010/12/21 00:01
いやーかわいいですね☆

番組お疲れ様でしたー。
小倉に週末参戦していましたが、昼過ぎはポカポカ陽気で人も多かったですね^−^
宮崎JKの勝利も印象的でした。

今週は寒くなりそうですががんばってください!!
トップガン
2010/12/21 00:04
綺麗です…
アストライオス
2010/12/21 01:41
きりりとした感じもよろしおす
そして時にはだららとしたりして
この時期1年をふりかえりながら

寒すぎてもこまるなぁ
かまたン
2010/12/21 04:47
僕は日曜日に小倉競馬場に行っていたので競馬beatは録画して見ました。今週もまどかちゃんはかわいくてよかったですよ。今週はしっかりしていましたしね(笑)

あとは小倉競馬場のターフビジョンでターフトピックス見られて幸せでしたよ。
ミドリサニーデイ
2010/12/21 15:28
有馬記念→ブエナビスタ来るかな〜相手探しでいいのかな〜
イチバン
2010/12/22 14:10
素敵です(☆。☆)
タイガー☆アイ
2010/12/22 14:46
白シャツのちから 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる