西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS よいてんき

<<   作成日時 : 2010/12/18 10:09   >>

トラックバック 0 / コメント 9

画像
きのうのあす天。

週間予報のとき
イルミネーションを背負わせてくれた ディレクター稲Gさん

イルミネーション切ないとか言いつつも
その演出は嬉しい!と写メぱしゃり。
するも
まどか 幽霊のごとく顔真っ白に。

コワイ。

何度撮っても白くなる一方です
わたしのカメラが悪いのか、わたしがわるいのか…

あらためて人間の眼の高性能っぷりを実感


今日の関東地方は 晴れて気温も上がり
穏やか〜〜なかんじ。

冬好きまどかトップシーズン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
今日タートピを見たんですが、今年でJRAのアシスタントを辞めるかのようなニュアンスで喋っていましたが、また来年もアシスタントやりますよね?正直まどかちゃんがいないと競馬の楽しみが1つ減ってしまいます。
shin
2010/12/18 12:40
私も夏よりは冬のほうが好きです。
夏はアツくても脱ぎようがないですから・・・

冬は雪のあとのアイスバーンがなければ最高なんですけどね
浩二
2010/12/18 22:23
今日の日中は晴れていて
とても気持ち良かったです。

こんな冬が続くなら
大歓迎なんですけどね〜


ところで
私、タートピ「ニュースフラッシュ」が
結構好きで、
その存在を知るようになってから
金曜に必ず見ているんですよ。

たまたまと言うか、
今週の木曜日の夜に
そのバックナンバーがあるのを見つけて
まどかさんの放送回を時系列順に
一通り見たんです。

最初の頃から、話し方に安定感があり
その上にチャーミング。
関係者や視聴者の評判が
高かったのではないかと、推察できました。

だからこそ
「夏サイト」のメインキャラクターにも
選ばれたのだろうし
「2年目」があったのだと
思いましたよ。

そんな事があっての
今週の「ニュースフラッシュ」の冒頭

何だか、目頭が熱くなってしましました…

でも、その後の「初心を忘れず」の
力強く頼もしい一言に
まどかさんの人としての強さを垣間見れて
ちょっと安心しました。


ここで毎回書き込んでいる人は
みんなまどかさんの事を
心から応援していると思いますよ。
歩き続けて、たまに道に迷いそうになった時
その事を思い出してください。


それでは
週末も笑顔でお過ごしください(^^)
しりゅう
2010/12/18 22:33
ぼくは結構冬の空気の匂いは好きなのですが、寒さにはかなり弱いです
意地悪かもしれませんが、夏の汗だくになってるまどかさんのほうが好きです

追伸
あす天のDさん、あの短い時間の中、番宣というしがらみの中、ワイプまどかさんありがとうごさいましたホ
ターコイズ
2010/12/19 00:16
こんばんは。「IKEAでメンソレータムを買い求める男」、自称 I'm イケ…(以下省略。てか我ながらつまらん‥)。
総ツッコミが聞こえた気がするのは、空耳ということにしときます。

イルミネーションですか。向かいの棟でピカピカ光ってるのが見えます。
昨日DA○GOさんがクリスマスの予定を聞かれ、「恋愛はイマイチ調子が悪い。ここ何年か女性と一緒に道を歩いていないから、表参道を歩きたい」と答えたそうな。
私も歩きたい。歩き疲れたら神宮前に、僕とは似てないイケメンの従弟がやってるバーもあるし(前にも書きましたかね)。
そんな彼の母方の実家は札幌で、病院やってます。

ところで、前回の美浦寮のを読んだ翌日に、「とても切ないのはもしや‥」と気付いたのですが、やっぱり「そういうこと」なんですね…。
ですよね。任期のことは、ずっと前(去年)から思ってたんですよ。
分かってたんですけどね…すごく切ないし不甲斐ない…。

何が不甲斐ないのかよく分かりませんが、気を取り直し明日は朝日杯。僕のPOG馬が上位人気になってるので、クラシックに繋がるいい走りを期待。
世間はディープインパクト派が大多数でしょうが、僕は断然ハーツクライ派ですから。なんせ父と同じ調教師、騎手、馬主なので、思い入れもひとしおです。
ディープを持っていた高校時代からの(「代々木」とは別の)悪友が、リベルタスを持っているんですわ。
ディープ産駒の中でも、特にこの馬にだけは負けたくない…。
今日はキンシャサノキセキが見事に勝ちましたね。でもキミニアエタキセキは、つわぶき賞(小倉)で敗れてしまいました。
こじつけましたが、精進して来年こそ、どこかで誰かとそんなセリフを吐けるようなリアルな巡り合いをしたいものです。

またごちゃごちゃ長々と失礼致しました。司会頑張って下さい。では。
ぜふ
2010/12/19 01:23
【朝日杯フューチュリティステークス】
TNCの放送エリアの皆様へ
また、小倉競馬開催中の間お世話になっております綾小路うままろです。
今回は福岡ローカルでの放送となります。
矢作芳人調教師の友人で元調教助手のT.Kさん(52歳/滋賀県栗東市在住)の朝日杯フューチュリティステークスの予想。
【3連単】
 軸1頭ながしマルチ:I-ADGJM
 軸1頭ながしマルチ:I-DJKNO
 軸2頭ながしマルチ:I-J-ADGMN
【馬単】
 1着ながし:I→ABDGH

なお、師走の小倉からの『競馬beat』は福岡ローカルでの放送となっております。
東海テレビ・テレビ新広島などのその他のネット局は関西テレビ製作の放送となります。

東大卒の競馬評論家、須田鷹雄さんの朝日杯フューチュリティステークスの予想。
 「◎I、〇B、▲D、☆G、△JLN」
 須田さんへ、毎週、勝手なコメントして本当に謝ります。

 西島さん、地元の大谷アナウンサーとのコンビですが、12月26日までの残り2回の放送、福岡地域のみですが、本当に頑張ってください。

福岡以外の皆様はこちらもご覧ください。
石山愛子公式ブログ『道産子あいこ』
 http://ameblo.jp/ishiyama-aiko/
綾小路うままろ
2010/12/19 13:02
冬は寒いよー。

早く3月にならないかな
やす
2010/12/19 20:32
にぁ〜んです。にぁ〜メにぁ〜メにぁ〜メ
まどかさん、オフィシャルレポーター辞めちゃうのかにぁ〜落ォめにぁいで〜、にぁ〜辞めにぁいでほしいにぁ〜翌ィ願いにぁ〜翌ヒこFイイ子にするにぁ〜翌がまま言わにぁいにぁ〜翌ソゃんと一人でお留守番できるにぁ〜絡Dき嫌いしにぁいにぁ〜酪ャ骨の多い魚残さず食べるにぁ〜

ねこF
2010/12/19 20:46
まどかちゃん、こんにちは。年末は多忙でドタバタしていてコメントするのが遅くなって申し訳ない。

確かに言われてみればこの写真は幽霊に見えなくもない(笑)でもまどかちゃんみたいに綺麗な幽霊にならとりつかれても別にいいかと思ったり思わなかったり…(笑)
ミドリサニーデイ
2010/12/21 15:26
よいてんき 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる