西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS マイッタ

<<   作成日時 : 2010/12/14 22:51   >>

トラックバック 0 / コメント 10

画像
いん美浦ですが
寮の暖房の利きが すこぶる悪く
セツナイナイト…

さすがの道産子でも
この時期ノー暖房は つらいのよ。

おふとん入って さっさと寝ましょ。


内容なくってごめんやさいっ
だってとても切なくって!

にょ〜〜
鼻がつめたーくなってきたっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
暖房が効かない時は
ふとんに入って丸まるしかないにょねぇ〜
でも5分もすればぬくぬくだよん。
だけど…朝は…辛かねぇ〜〜
せつないおやじ
2010/12/14 23:04
武雄温泉って波佐見町に近っ!!
波佐見町ならムックさんだよねぇ〜
おすすめはピッツァだにょ〜。。
では。
ついしんおやじ
2010/12/14 23:23
ありゃまあこりゃまあ、それは災難ですね。
まどかさんが体調崩されませんことを、ふたご座流星群にお祈りしておきます。‥てのは嘘ですごめんなさい、ちょっと頭が痛くなりかけてるので、外に出て流れ星を待つ気力がありません。悪化させたくないので、私も今日は早々ともう今から寝かせて頂きます‥。
ちなみに、見たまんまなんせおバ○なだけあって、風邪は滅多にひきません(風邪薬は年に1度飲むかどうかレベル)し、これも一晩寝れば治まるはず。

では寒い中大変でしょうけど、今週も取材頑張って〜。
何もできない役立たずですが、応援だけはしてます。
ぜふ
2010/12/14 23:31
あら!
それは辛い
早くねんねしてね

な、なんと
札幌は明日最高気温が−4度
寒すぎるのっ
わんた
2010/12/15 00:13
寒いですよねぇ。
温暖化と言われる割には、年々寒さに弱くなっているのは私だけ?と思っていましたが、道産子のまどかさんが寒がっているなら問題なさそうですね(^_^)

おやすみなさ〜い☆
ミッドナイトベッド
2010/12/15 00:53
多分今ごろ星が降りまくってそうだから
星に願いを架けます。

まどかさんが良い夢を見れますようにュォB
ターコイズ
2010/12/15 00:56
おはようございます。

今朝は私の地方もかなり冷え込みましたよ。
美浦はもっと冷え込んだのではないかと
心配してます。
可哀想に・・・

内容ないなんて事ないですよ。
やるせない「心の叫び」が伝わってきました。

その鬱憤は、朝の食堂で晴らしてください。

では、今日も一日頑張りましょうね。
しりゅう
2010/12/15 06:40
まどかちゃん、おはようございます。

そりゃあしょうがないですよ。今日からは今シーズン一番の寒さになるんですから、暖房なしじゃ生きられないですよ。僕もあまりに寒くて慌ててこたつを引っ張り出しました(笑)風邪などひかないよう十分お気をつけください。
ミドリサニーデイ
2010/12/15 07:50
風邪引かないでね
ぽにょ
2010/12/15 19:54
あまり見たことのない暖房のスイッチですね、さすが美浦。(学校とかでしか見たことないスイッチ)

私の寒さ対策は、少し寒さを感じるくらいの格好で出かけることです。
寒さを感じないほど防寒すると、身体の体温調節がうまく働かないような気がするからです。
それが良いのか、ここ3年くらい冬あ風邪をひいていません。
まどかさんも風邪ひかないようにお仕事頑張ってください。
浩二
2010/12/15 22:05
マイッタ 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる