西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS Afterまどか

<<   作成日時 : 2010/12/07 11:04   >>

トラックバック 0 / コメント 12

画像
見てくださった方
リアクションくださった方
ありがとうでした!

Afterこんなかんじでした〜
衣装 by ピッチンさん。

普段着ないラブリーテイストで テンション上がるの図です

「半袖さむくないの」
と 優しいみんなは気遣ってくれましたが
暖房でむしろ暑い。
そして本番中はテンションあがるのでちょうど良いの。

まどかは部屋着も 通年半袖だもねっ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
元気っ子ですね咐~
今週も笑顔で
頑張ってください~
はっち
2010/12/07 11:19
はじめてメッセージあげさせてもらいます。夏競馬以来ですね。小倉へおかえりなさい。今開催も競馬beat楽しみに見れることが嬉しいです。小倉にお越しの際には北九州を堪能して下さいね。
ちんま
2010/12/07 16:29
AKBメンかと思った♪トップ10なははいれるゃん♪
まゆゆ
2010/12/07 21:04
ピッチンさんは
ウラの小倉でも、手加減なしですか(^^)

Beforeは、しっとり落ち着いた黒
Afterは、燃えるような情熱の赤

そのメリハリのあるBefore&Afterに
全面降伏するしかありません。

人生、メリハリが大事です。

まさに紅一点
赤を身にまとったら
明るくテンション上げ上げで行くべし

鮮やかな赤の衣装を着て高揚する心と
気遣ってくれる皆さんの心の温かさと
暖房の熱さがあれば
冬でも半袖で十分!?

番組は観れませんでしたが
「今日の衣装」をアップしてもらい
ありがとうございます。

元気そうなまどかさんの画像を見て
私も心が温まりました。

ハンソデマドカさん
来週も頑張ってください♪
しりゅう
2010/12/07 21:53
「Before&After」と言えば
海老蔵さんの事件。

こういう事件を起こした時
世間を味方にするか、敵に回すかは
結局その人自身の「Before&After」
なんだと思います。

その事件を起こすまでの日頃の行いと
事件を起こした後の行動
なのだと思います。

人は失敗したり
魔が差したりする生き物ですし
もしそうなっても
その人が、どう反省してどう立ち直るかで
世間の評価も変わってきます。

そういう意味では
悪い評判だった「Before」を
「After」でひっくり返す
「いいチャンス」なのかもしれません。

事件というマイナスな事象で
「黒」を「赤」にも「白」にも
変えることが出来るから不思議です。

トラブルもない平坦な人生より
元ヤンから立ち直った人生のような
「メリハリ」がある人生の方が
世間受けしやすいものです。

会見を見ていて
そんな感想を持ちました。

連投、失礼しました。
しりゅう
2010/12/07 22:48
Before はきっちり、After キューティー…ですね
こういう“ギャップ”に男は弱いんです
浩二
2010/12/07 23:16
おや、Vサインと左手の腰あてが決まってますな。
‥それで思い出したんですけど、姪の幼稚園の運動会で、徒競走をする際に、先生が「サインはー?」と声をかけ、皆が「V!」とVサインをしてから構えてスタートするんですけど、あれはいったい何の意味があるのやら?(失礼、また個人的な“独り言”を)。

それはそうと、(その画像の)正面からだと分からなかったけど、髪どめ(いやバンスクリップと言うべきなのでしょうか)が‥なまらめんこい…。
そしてその服は、意匠を凝らしていますね。赤は赤でお似合いです。ラブリーっちゃ。いやほんと可愛い。
どこのブランド? ああ、まどかさんお気に入りのPICCINさんですか。
思わず調べてしまったのですが、なるほど、(日本では)福岡が本拠地のブランドなんですね。
そしてそのブランド名は、ベルギーの女性の名前からなんですか。へえ〜、かの地にはそんなお茶目な?名前があるんですね。

スタジオの中って確かに暑いですよね。とは言っても、実際普段がどうなのかは存じないので、いわば「知ったか(ぶり)」なんですけど、でも一応僕が小中学生の時に2度テレビ出演した経験(以前にも書きましたが、HTBとNHKです)があるのでそれを思い起こすと、(特にHTBの時に)「なんだここ、暑いなあ」と印象的に感じた記憶があります。
まあ暑かったこと以上に、まさに「心臓が口から飛び出そう」(人生で一番緊張した)という記憶の方がより強いのですが。
それにしても、今年の冬は大して寒くないですね(拍子抜けなくらい)。
それでも明朝は冷え込むようですし、冷え→風邪にはお気を付けて。

今は美浦にいるのかな。今週も取材頑張って下さいね(JFの有力馬たちは栗東に先乗りしてるようですが‥)。それではまた。
ぜふ
2010/12/07 23:20
まどかちゃん、おはようございます。

せっかくかわいい格好してるのにそのポーズはないんじゃない?(笑)

閑話休題、通年半袖だなんてすごいですね。僕の部屋はすきま風がひどいので通年半袖だったら大変なことになりますよ(笑)
ミドリサニーデイ
2010/12/08 05:20
イイ笑顔してますね。
似合ってるし。

うちは暖房の代わりに
長袖と毛布。

おかげさまで、PCの前でも
すぐ堕ちます(((^^;)

かずたか@紅がイイね♪
2010/12/08 12:58
街はもうクリスマスカラーですね、先取りまどかめヘ
クリスマスと言えば有馬温泉じゃなくて有馬記念ですよね、勿論
餅と言えばお正月かあ。。。
時の流れ早すぎますH
ターコイズ
2010/12/08 23:42
にぁ〜んです。まどかさん、サンタさんみたいでカワイイにぁ
写真をみると、競馬ビートはいつもの三人やってるんだにぁホゲストが来てたのかにぁ?大谷アニァのそつのにぁい進行って感じにぁニにぁ?まどかさんと大谷アニァの距離がちょっと近くにぁいかにぁ?いや!絶対近いにぁ魔ヘにぁれるにぁ〜ノ近いにぁ
あんまりなぁれるとフレームにおさまらにぁいにぁ〜「ヌ

ねこF
2010/12/09 05:06
まどかさんって、本当に素敵ですね。応援しています(^_^)
赤霧島
2010/12/11 09:15
Afterまどか 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる