西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝のBeforeまどか

<<   作成日時 : 2010/12/05 13:48   >>

トラックバック 0 / コメント 13

画像
この冬の新作
段ボールバッグです
おしゃれでしょ!ね!

朝 競馬場に着くなり
「これを東京まで運ぶべし」との指令が下りました。

まどか便 開業です

私これを持って 今夜飛行機に乗るみたい。
おしゃれでしょ!


お駄賃として うまかっちゃん全種いただきましたの
わーい!
なんぼでも運んじゃうよ。


では間もなく
競馬beatはじまります

Afterまどかでがんばります

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
にぁ〜んです。黒の服装に黒のタイツにぁ〜マ好きにぁ荘蜊Dきにぁ〜マ
競馬ビート頑張ってにぁ〜ホ

ねこF
2010/12/05 15:01
うーん、確かにおしゃれ‥なんだろうか。
その大人っぽい洋服に見事にマッチングしてる‥のだろうか。
すみません、僕の美的センスは疑わしいので、これ以上は何とも言えません。

ところで今日はセクシーですね(こちらは間違いなく素敵ですよ)。
セクスィーといえば、beatを見れない(←こっち来て長いのに「ら抜き」がいまだに直らず。「ら」を入れるとどうにも気持ち悪いのです…)ので、代わりにと申しますか、(今日が最後の再放送の)「セクスィーダンスマドカ」を見納めしておきましたよ。
あれは確かに、なかなかハードですね。運動(部)経験に乏しいまどかさんなら、尚更のことだったでしょう。

beat見てないし書くことないので、前回の「逃げ」についてでも。

(ラナンキュラスの花束を手に)「好きです!」「え‥でもタイプじゃないので‥ごめんなさい…」
そして私はいたたまれなくなり、ダッシュで大逃げ‥の巻。
まあそれはそれで、ある意味(果敢にアタックしてみた、というわけで)「見せ場は作った」(?)ということになるのではないでしょうか。単なる自己満足ですけど。
自分に凄く自信が付いたら、いつかチャレンジしてみたいですね(ほんまかいな)。
まあ「本当に驚き」こそすれ、「本当になってなんだか嬉しく」も「かなり興奮」もなく、ましてや「やっぱりすきよ!」という展開は、6連複を1点で的中させるより低いと思われますが(笑)。

‥いやはや、我ながら下らん長駄文だ。なんせアホなんで許して下さい。
ではお帰りはお気を付けて。ご機嫌よう。
ぜふ
2010/12/05 16:52
中継、お疲れ様でした。
久々の『競馬beat』出演は如何だったでしょうか?


そちらのラーメンも美味しそうだし、
段ボールバッグもオシャレです。
それがバッグだなんて面白いですよね。

せっかく、福岡まで行って
手ぶらでは帰れません。
色々と活動して、戦利品をゲットして
帰ってきてください。


それと、「ジャズダンス」の放送見ましたよ(^^)
うん、セクシーでしたよ。
さわやかセクシー。

運動苦手と言いながらも、
けっこう様になってましたし
踊っているまどかさんはカッコ良かったですよ。

しかしあの運動で全治5日の筋肉痛になるのは
いただけませんね〜(^^)
しりゅう
2010/12/05 18:50
マルタイの棒麺は旨いよねぇ〜
今日はそれだけ…
棒麺おやじ
2010/12/05 18:56
BSフジの競馬中継観てしまったら、他の競馬中継は観ていられないです。
なんで今回は福岡だけなの〜?

悔しいです
ブルースカイ
2010/12/05 20:14
東京に住んでいるので中継は見られませんが、今日はスカパー解放デーなので、ジャズダンスの奴を録画しました。
ひろまり
2010/12/05 20:31
お疲れ様です!!
豚骨!豚骨♪
いつも楽しいお話ありがとうございます!
今日は競馬ハズレちゃいましたが、
テレビ中断の最後の手を振ってるので
少し元気貰えました♪♪

お仕事頑張ってくださいね!
はっち
2010/12/05 20:55
おっ!
うまそうなバック
うまかっちゃん食べたーい
黒も似合っちゃうよね〜
お疲れ様っす
わんた
2010/12/05 23:26
生放送お疲れさまです。
生は色々起こって面白かったです。
出演者の中で、一番テンションが高くて楽しそうだったのが、まどかちゃんみたいだったね。
笑顔も可愛かった〜!
これからも、楽しくい放送期待してるからね〜。
プヨプヨ
2010/12/05 23:29
福岡県民羨ましいぞっ!ちきしょ〜!まどかちゃんも見れないしジャパンカップダートもはずれるし、悔しさいっぱいの日曜の夜です。でもセクシーなストッキングと斬新なダンボールバックのギャップにメロメロです。前の記事のデコ出しの写真も賢そうで素敵ですよ。あらためてまどかさんがとてつもなく美形だという事を認識しました。
ダイモン
2010/12/06 01:34
まどかちゃん、おはようございます。

いつものようにコメントするのは遅くなりましたけど(笑)競馬beatはちゃんと見ましたよ。CM行ったと思って油断したまどかちゃんのつぶやきが丸聞こえだったのが面白かったです(笑)ちなみに僕も大隣投手のような成績しか残せず、ぐうの音も出ない一日でした(笑)
ミドリサニーデイ
2010/12/06 05:34
前回の時に挨拶を忘れてしまいましたが、改めて挨拶をさせて下さい。初めましてともあきです。よろしくお願い致します。競馬beatでまどかちゃんの笑顔見られたので過去のいやな事忘れる事が出来ました。本当にありがとうございます。これからも頑張ってね。心から応援するね。僕はお金がないので小倉競馬場はいけませんが競馬beatを見るね。本当に頑張ってね。
ともあき
2010/12/06 22:03
綺麗の一言。
ヴィンテージ
2010/12/20 10:07
朝のBeforeまどか 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる