西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末の静けさがとてもすきです。

<<   作成日時 : 2010/12/31 00:28   >>

トラックバック 0 / コメント 9

画像
きのうは
東京大賞典 withまいタソ でしたっ

途中からは ご覧の大勢でワイワイ観戦

大井なら知り合いに会わないだろうとたかをくくって
思いっきり叫んだり
背中を丸めて黙々と焼きそば食べたりしていたら
意外とトレセンの面々に会いまくりで
ちょっとだけ恥じらいました。

良いんです、楽しんだもん勝ちなのです。


場内で売っていた浜松餃子
皮が薄いのにぷりぷりで とっても美味でした。

まいタソも浜松餃子も
どっちもまどかがひとりじめっ


そして本日は
TBS新春お天気スペシャルの打ち合わせ。

キャストみんなで
セットに並んで座ってキャッキャしてきましたっ

元日朝6時から
みんな見てね〜おねがいね〜

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
なんという、ウエザーガールフレンドさん達ヘ

大井ならモノレールですよね、もちろん あはは。
ターコイズ
2010/12/31 01:34
まどかちゃん、こんばんは。

まあ東京大賞典にはJRAの馬が多数出走していますから、美浦の人もいるでしょうね(笑)

元旦の番組、起きてたら見ますよ、起きてたらね(笑)
ミドリサニーデイ
2010/12/31 02:42
まどかさんも東京大賞典の日は大井にいらっしゃったんですか?!
私も大井にいたのですが…

中山、府中、そして大井と、今年はかなりの回数まどかさんと同じ場所にいたみたいなのに、一度も見かけた事がありません…
縁が無いのかなぁ(>_<)

それはともかく、スマートファルコンは快勝でしたね!
武豊騎手もよほど気分が良かったのか、JRAの競馬場では絶対にサインを書かないと有名なのに(ネットで転売されるからでしょうね)、表彰式後にまさかの大盤振る舞い(+_+)

私も慌てて手帳を取り出したのですが、パニックによる事故を恐れたスタッフさんらしき人によって強制終了…
せめて握手でもしたかった!

そんなこんなで今年ももうすぐ終わりますが、まどかさんにとって2011年はさらなる飛躍の年となりますように!
スマートファルコン
2010/12/31 03:05
大阪でもみれるかな〜
( ̄◇ ̄)y-~
肉球
2010/12/31 06:37
まどかちゃん 大井は当たったかな?

来年はターフビジョンで見れないのが残念だよ!!

あすてんはあるよね?

良いお年を
きよ
2010/12/31 08:30
にぁ〜んです。まどかさんばっかりずるいにぁ〜ノねこFも焼きそば食べたいにぁマ餃子も旨そうにぁニそれに写真のおんにぁの子はみんにぁカワイイにぁマでも、ねこFはまどかさん一筋にぁニ
出来れば他に行ってほしいにぁ〜「ヌ
そんにぁこと言うにぁよ翌ヒこF、もっとイイ子ににぁるにぁニもっとイイ子ににぁって、石油王ににぁるにぁニ
言ってる意味がよくわからにぁいにぁ〜「ヌ

ねこF
2010/12/31 09:07
東京大賞典に行かれてたんですか。
スマートファルコン強かったですね。馬券はどうでした?

…それはともかく来年1月7日が楽しみです。
まどかさんのあす天とタカマイさんの金曜かわら版があるからです。
年末年始はSPな番組もうれしいんですけど、やっぱり『おせちもいいけどカレーもね』的にまどかさんやタカマイさんに癒されたいっていうのもあるんです。
浩二
2010/12/31 10:18
I wish,I wish,I wish…お元気ですか、ぜふザイルです。ただのアホです。でも幸せは前々から心から願っております。そこは本当です。

一昨日の出来事。コンビニへ入り女性誌コーナーが目に入る。
「あ、そうだ‥あれ見なきゃ」。その男が手に取った雑誌、その表紙にはこうあった。「ViVi」。
男は人目を気にしながらパラパラと頁をめくっていくが、「ない、ない…どこにいるのよ、まどかさん!?」。
そして30秒、いや1分は経ったろうか‥、ふと男は気付いて背表紙を見る。そこにはこうあった。「講談社」(…)。

‥という訳で、Oggi 見ました。お風呂はいいですよね。僕も風呂とか温泉は好きです。そうは言っても、家風呂では数分しかつからないけれど。
ちなみに僕の体を洗う順番は、まず…(誰も聞いてません)。

おや、大賞典行かれたんですね。皆さんで楽しそう。美味しいものを食べられて良かったですね。
これ大きな声では言えませんが今だから言いますが、実は僕は、まどかさん以前の過去のレポーターさんは、一人も記憶になかったりします。
いえ、もちろんターフトピックスは知ってましたけどね。でもまどかさん以前のバックナンバーの方たちを見てもピンと来ないし、今思うとどうも全然(ちゃんと)見てなかったらしい。
そんな感じなので、まどかさんを一目見て妙に印象に残り、こうやって今に至ってコメントを書き続けてる事が、自分自身結構不思議だったりもします。まあ自分が好きで勝手にやってる事なんですけど。
いつまで続くのか自分でも分かりませんが、今年も1年、無駄に長いばかりの書き込みを失礼致しました。良かったら、来年も適度に読んでやって下さい。

明朝は天候に恵まれるようですね。でも4℃くらいまで冷え込むようなので、風邪ひかないよう暖かくしてお仕事頑張って下さいね。ではよいお年を。
ぜふ
2010/12/31 14:29
パーティで競馬観戦
私よくやります、大好きです。

私たちの場合
行く前にコンビニでマシンガンように
食料品を買ってから競馬場に行きます。

楽しいんだけど
ついつい食べたり飲み過ぎたりしすぎてしまいます。


元旦朝のお仕事
録画して後で見る、と言わず
何としても、ライブで見ます。
せっかく、まどかさんが
正月返上でやるお仕事ですもんね。
あんなそっけない言い方して、ごめんなさい。

大変でしょうけど、頑張ってください。

キレイな初日の出をレポートできるといいですね。
しりゅう
2010/12/31 21:54
年末の静けさがとてもすきです。 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる