西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS りっちからこくち

<<   作成日時 : 2010/12/28 18:42   >>

トラックバック 0 / コメント 9

画像
美容室は 月に2回行きますまどかです
カラーとカットで サロンを変えてるのね。

本日はカット
「スーパーリッチにして下さい」と ゴットハンドH瀬さんにお願い
すると
あれよあれよとスーパーリッチ!

髪が長い長いと思っていたけれど
こうして見ると改めてロング。
毛先 どこまで続いているかおわかりになりますでしょうか。

つやつや嬉しくって
何度も
サラっっ
てやりました。サラッッて。


さてここでおしらせを。

ただいま発売中の
小学館 oggi 2月号に
まどか 掲載していただきました〜

「キレイな人のお風呂時間をパパラッチ!」という企画の中に登場しています。

お風呂のこだわりなどを少々…
パパラッチ!

ぜひご覧くださいね


あ〜〜ん
こちらのまどかはオーバーイート!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
私も今日が仕事納めで帰りに髪切ってきました。(偶然?)
それにしても綺麗な髪の毛ですね。
中学の英語の教科書にあった恋人同士の話を思い出してしまいました。(互いにプレゼントをするために自分の大切な“懐中時計”と“髪の毛”を売ってしまう…ってベタ良い話)

2枚目のまどかさんは花より肉ダンゴ(つくね?)っていう感じですね。
浩二
2010/12/28 20:14
カットとカラー違うサロンなのね
女の子ちゃんは大変ね!

うふっ!
食べている時のあなたが一番ス・テ・キ(笑)
明日本屋にいってご覧いたします
わんた
2010/12/28 23:06
それにしても、キレイな髪の毛ですね。

その状態で振り返って
「大好きっ」と言って欲しいぃ。
…昔、そんな深夜番組がありましたよ。

「サラッ」「サラッ」って
2度も言って強調しましたね。
さりげなく、シャンプー業界のCMに
アピールしているような…(^^)

『oggi』なるものは
年明けにでも、ゆっくり見ます。

「キレイな人のお風呂」をパパラッチしたら
犯罪じゃ〜ん、とか思ったら
「お風呂時間」でしたね。
どういう意味なんだろ??

どんな中身かは
読む時の楽しみにします。

大きなヤマが終わった今
美容業界への進出が
着々と進んでいますね(^^)



さて
今日は年末のご挨拶を。

今年途中からでしたが、
たいへんお世話になりました。

私自身、1年間を振り返ると
いい事も、悪い事も
楽しい事も、苦しい事も
色々な事がありました。

その中でも
こちらのブログで、まどかさんに
お会いできた事が断トツの一番です。

普段はどこか「冷めている男」が
珍しく熱くなれました。
今年の夏の暑さ以上に
オーバーヒートすれすれでした。

まどかさんのおかげで
色々な事を新しく経験できましたし
色々な事を考える事ができました。
色々な発見がありました。

そんな一日一日が本当に楽しくて
それだけで、いい一年だったと
振り返る事ができました。


本当にありがとうございました。


今年もあと少しを残すばかりとなりましたが
まどかさんとブログをご覧の皆さんは
良い新年をお迎えください。
しりゅう
2010/12/28 23:35
いやあこれは長い、いわゆる一つのロングヘアー。おれよりも長いね(当たり前や、お前は笑○飯か)。
ふと思ったのですが、クセがひどい私がそのままそれくらい髪を伸ばし続けると、いったいどのようになるんだろ? ちょっと興味あり。まあ絶対やりませんけど。

おや、今度はOggiにご登場ですか。すっかり小学館の常連ですね(いいこと)。
この調子だと、「小学○年生」に登場するのも時間の問題ですね(?)。

またつまらないこと言ってしまいました。
ところで「年度代表馬」といえば、(個人的話で恐縮ですが)この秋は我々のPOG指名馬が猛威をふるいました。
なんせ、菊花賞が2〜4着、秋天が1,2着、JCが1〜3,5着、有馬記念が1〜4,6着‥という、上位を占めまくるという結果に。
もちろん、“予算”も何もなく好き勝手に指名するお遊びに過ぎないんですけど、よくまあこれだけ走ったもんだなあ‥と手前味噌ながら思いました(ただアパパネだけは全員見逃して残念)。
実は実際の出資(一口会員)は、一人を除いてあえてやってないのですが、こんなに走るなら、共同出資して地方競馬にでも馬を持てば、皆で楽しめて面白いような気も。
まだ大学生の頃(の分際で)、1頭の馬に5人で一緒に出資して盛り上がった‥なんて経験もあるので、そのうちほんとにやるかも?
まあ僕らはただの素人ファンですが、あちこちの競馬場に一緒に行く程の、ほんとに競馬好きの仲間が揃っているというのは面白いものです、はい。

長々と話がそれてしまいましたが(失礼)、またキレイにしてもらって良かったですね。元旦、楽しみにしてます。
ぜふ
2010/12/29 00:10
あす天で、こんばんはと言うまどかさんに、ついテレビに向かってこんばんはとつぶやく自分がいます

どうしたものでしょう。
かなり恥ずかしいですよ

しかし、小学館のその企画もかなりけしからんですな、プンプンですな

いやしかし、そのおぐしを見た後なれば。。。

すごく見たいでござるよ、拙者は、、あはは
ターコイズ
2010/12/29 00:48
なんや、タートピが先週で終わっただの、知らん間に髪が伸びてただの、いろいろあるみたいやけど、わしはまどかちゃん好きやでー。
シルクメビウス
2010/12/29 04:00
ん! たいとる「ち」つながりだったのね

きれいな長いお御ぐし
自毛で文金高島田いけるのでは

パパラッチという言葉おいらが覚えたのは、はるか昔のダイアナ妃だったよな
お風呂もとっても気になるのだけど、、、
とりとめなくて ごめんちゃい
かまたン
2010/12/29 04:48
まどかちゃん、おはようございます。

今日も寒くて困りますね(笑)そして月に2回も美容院に行くなんてすごい。僕なんか節約のため4ヶ月に1回よ(笑)もちろん色はいじらずカットのみ(笑)

まどかちゃんが載っている雑誌は必ず見ますよ。
ミドリサニーデイ
2010/12/29 05:31
キレイな髪
めんつゆで食べたいな
(笑)( ´艸`)
肉球
2010/12/29 17:00
りっちからこくち 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる