西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS おさめ

<<   作成日時 : 2010/12/26 21:38   >>

トラックバック 0 / コメント 11

画像
今年最後の競馬beat 小倉版、終了しましたっ

大谷さんと喜多村さん

いつもお茶と癒しを運んでくれる お姉さん

わたしをきれいきれいしてくれる メイクさんにスタイリストさん

そして番組を見て下さっているみなさん

今年はお世話になりました!
みんな だいすき!


有馬が終わると 次は年度代表馬が気になるねぇ。

2011年の競馬beatテレビ西日本版は
1月23日からスタートです

まどかも 出演しますよっっ
ぃよろしくぅ


オンエア後は ドラゴンゲート観戦にて叫んでスッキリ!!

これから打ち上げで さらにスッキリ!

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
関東在住の私は観られなかったですけど、降雪で中止にならなくて良かったですね。
今年はGI勝ち馬がめまぐるしく変わって、ファンには馬券的に難しく、そして楽しい1年でした。

もちろん、まどかさんのタートピを見ると“ほっこり”できたのもいい思い出です。
浩二
2010/12/26 22:30
おぉぉ〜
何だか楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

1投稿で10ピ〜スは
過去最高記録じゃないですか〜??
小倉はレコードが出やすいようで!

今日はいつにも増して輝いてます。
宣言通り
きらきらまどかさんに変身ですね。

勢いそのままの
ステキなスタッフさん達と
夜の福岡で弾けてください。


そして
来年も小倉で楽しいお仕事が出来るようで
良かったですね。


年度代表馬

私の心の中では「シンゲン」です
しりゅう
2010/12/26 22:35
勢いそのまま「に」
ステキな・・・

の間違いでした。

一人ボケ&一人ツッコミの痛い私・・
しりゅう
2010/12/26 22:47
来年は、まどかさんを拝めるのね。
ぽにょ
2010/12/26 22:54
いい有馬記念でしたね。
年度代表馬は、負けてもブエナビスタに1票です。

ドラゲー、
吉野、防衛ですか?
目黒川権之助
2010/12/26 23:56
おおおお疲れさまでした。すっかり小倉づいてますね。僕も0歳児の頃から、実家のある北九州市へは当然何回も行ったことはある訳ですが、その回数を抜かれるのも時間の問題でしょう。

プロレスですか。僕はプロレスはよくわかりません。周りにはかなり好きな奴が多いですが。でも(何事も)一度は見てみたい。
そんな私は、中山競馬場で叫んで来ましたよ。ネヴァブションと、我がPOG指名馬トゥザグローリーの単勝を厚く買っていたのですが。
いやあ‥夢見たなあ。来たら帯封ゲット!だったんだけどなあ。
秋5走目で中1週のヘビーローテーション(なんかそんな曲が今年流行ってたな)が嫌われ、実力的にも懐疑的に見られていあましたが、水曜の一杯の凄い追い切りに加え、更になんと金曜にダメ押しで時計を出す‥という、池江パパ先生十八番の、お釣りを残さないメイチ仕上げを施してきたので、これなら十分可能性はある!と見て思い切って買ったのですが…惜しかった!
でもさすが、ディープインパクトを輩出させた名伯楽。
ディープの引退レース(4年前の有馬記念)も生で観て、その余りの強さに唖然としましたが、(先生の)引退前に集大成とも言える、実質最後の素晴らしい匠の技を拝見させて頂き、大きな感銘を受けました。

年度代表馬は‥ブエナビスタでしょうね。今日も負けて強し。あの競馬で約2cm(推定)届かないというのは、正直悲劇だと思いました。
しかしあれだけの距離を走って、違う位置取りなのにゴールしたらこの僅差。競馬って面白いですよね。

それではまた。気を付けてお帰り下さい。
ぜふ
2010/12/26 23:58
おっしゃる通り、ヴィクトワールピサが有馬記念を勝利した事によって年度代表馬の選考が難航しそうですね。

例年であればGI2勝・2着3回(海外競走含む)のブエナビスタが受賞するのでしょうが、今年は史上3頭目の牝馬3冠を達成したアパパネ、宝塚記念優勝と凱旋門賞2着のナカヤマフェスタもいますからね。

ところで西島さんはプロレスにもご興味がおありですか?
グラスワンダー
2010/12/27 02:22
まどかちゃん、こんばんは。

結局半袖の謎は解けないままか(笑)

冗談はさておき、来年も出演してくれて何よりですよ。九州ローカル(小倉競馬場のレーシングプログラムを読んで福岡だけでなく長崎でも放送されていることを初めて知った僕(笑))の競馬beatはまどかちゃんがいてくれないと、おっさん2人の華のない番組になってしまいますからね(笑)

年度代表馬は普通に考えればブエナビスタでしょうけど、僕は投票券があれば絶対ナカヤマフェスタに投票しますよ、投票券ないけど(笑)やっぱり凱旋門賞2着ってのはすごいことだから。

最後になりますが、僕は相撲観戦以外で福岡国際センターに行ったことは一度もありません(笑)
ミドリサニーデイ
2010/12/27 03:10
フジテレビに出演してほしかった。
やす
2010/12/27 13:22
えええ〜
この季節に半袖なの
どんだけ寒さにつおいんだww

競馬beatのお仕事続くのね
よかったよ〜 がんばれ〜
わんた
2010/12/27 22:56
にぁ〜んです。有馬記念的中したにぁ〜マ『ヴィクトワールピサ』単勝千円だけだけど、おかげでちょっと遅いクリスマスパーティーを1人やっとるにぁニ安くなったシャンメリー買ってにぁ浮ヒこFは毎年ロゼにぁニ
それは単なるグレープ味にぁ〜「ヌ
今年は競馬やって楽しい一年やったにぁニたくさん負けたけど、それでも楽しかったにぁニまどかさんのおかげにぁニ来年もよろしくにぁマそれにしても、この写真!まどかさんと大谷アニァが近いにぁノ
お前はしつこいにぁ〜「ヌ

ねこF
2010/12/28 00:23
おさめ 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる